

なかなか戻らない

明日で一週間終わりですね!
連休明けというのはなかなか厳しい(´・ω・`)
なんかめっちゃ肩凝るんですけど、久々に長時間イスに座ってるからかなー

休日は部屋の掃除しなきゃ
全然してなかったので結構ホコリとかがorz
細かいところまでやるぞ。
掃除すると気持ちよくなるしね♪

5月ですね

GW最終日
実家から帰ってきました。
新幹線は指定席だったので座れないという事はなかったですが、やっぱりデッキには人いましたね
というか隣の席空いてましたけどねw

明日からまた心機一転してがんばらないと(ノ) ・ω・(ヾ)
5月病にはならないと思うのでそこは大丈夫かなw
気合なり!

ふひひ

みなさまGWですね。
もちろん平日の火曜と水曜は学校なんですが、火曜の講義がすべて休講になったので水曜だけになっちゃいました。
ここだけのために行くのはなんかアレなので自主休講にして実家に帰りますw
ただ友達に連絡したら帰らないようなので一人でまったり犬と戯れることになるでしょう\(^o^)/
ご飯食べれるだけで十分ですけどね

ここで充電して夏休みまでがっつりがんばりたいと思います♪
バイトしてないので時間だけはあるので!
もし時間が売れるものなら忙しい人に分けてあげたいくらい←
この時間で勉強にしっかり取り組めたら未来は明るい気がするんだ。


勉強!大事!

進路ぉ

だいぶ学校にも慣れてきたかなあとという感じです
去年は震災の影響で5月からの講義だったのを思い出す・・・
そんなに大変な講義は前期はないですね。後期はなかなか大変そうですけどw
そろそろ卒業後の進路も明確に絞らないとという時期。
公務員目指すには民間との併願だと厳しいと今日のガイダンスで言われたし、公務員だけに絞って受からなかったらマズいし(´・ω・`)
今は5月末のFPの資格試験に向けて勉強してそれが終わったら考えましょうかね

今年は考えなきゃいけないこと多そうで大変そうだ!
がんばるぞ

ねぇ・・・

なんで大学の事務って対応が悪いの\(^o^)/
融通も利かないし最悪やで!

講義は大体決まって履修登録もしてあるのです。
そのことで学部の事務に相談しようとしたら対応ひどかったのでもうね・・・
前も学事課に行ったらなかなか対応ひどかったからねぇ

わざわざ雨の中学校行くのもめんどいので月曜に窓口行って直接聞いてきます。
はあ憂鬱だw


もうばっちり講義も始ったのでがんばりますか!
気合い(ノ) ・ω・(ヾ)
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
