

5月ですね

GW最終日
実家から帰ってきました。
新幹線は指定席だったので座れないという事はなかったですが、やっぱりデッキには人いましたね
というか隣の席空いてましたけどねw

明日からまた心機一転してがんばらないと(ノ) ・ω・(ヾ)
5月病にはならないと思うのでそこは大丈夫かなw
気合なり!

FPの問題集の1章終わったー
大体3日程度で各章終えることができそう。
でも完璧に内容把握できたわけじゃなくてスラッと書いて暗記してるだけなので定着させるまではいかないです(´・ω・`)
しっかり復習もしつつ新しいところもやらないと最初の方忘れちゃいますね・・・


そういえば地元のABCがやっと今日から営業再開したので明日行ってみます!
ユニクロも今日から再開したようですが特にほしい服はないのでABCだけ行ってみる
今の靴買ったの2010年の秋なので結構ボロボロだから新しいの買わないと。春ですしね♪
そういえばまだ前髪切ってないや

407720964.jpg

BLEACH 死神代行消失篇完

今日は雪ですね。場所によっては雨もあるようで
ストーブつけてたら久々に窓に結露が(´・ω・`)
久々なのか今まで気づいてないだけなのかはイマイチわかりませんw

今月は4日が日曜ということでジャンプコミックスの発売日だったので近くのコンビニで買ってきました。
先月も4日って土曜とか日曜とかだったよね?
ワンピース、NARUTO、ぬら孫は先月発売だったので今月買うべきはBLEACHのみ!
だったんですがワンピースの公式ファンブックもあったのでついでに購入
DSC_0300.jpg
BLEACHはこの54巻で死神代行消失篇が終了。
じゃっかんもやもやしたところは残りますが、朽木隊長のイケメンっぷりが拝見できたので満足
新しい死覇装がめっちゃかっこいい♪というか隊長の羽織かな
次の千年血戦篇で最後なので単行本を楽しみにながら生活しようw

なんというか

とりあえず広告消しておきたい!


ただ・・・それだけ(´・ω・`)

SPRING has come!

最近アニメのBD買いすぎてやばいw
劇場版のやつしか買ってないからいいものの、シーズン毎に買い始めたら末期だと思うのでやめないと\(^o^)/
ガンダムOO、エヴァ序・破、マクロスFとか値段あんまり気にしないでポチるので危ない危ない。
気をつけねば!


この無駄に長い春休みを使って自分改革をしてみようと思ふ
もちろん改革案から提出するつもりだけど、案で終わりで怖い(☆´ω`):;*.':;ブ
案→実行の間は一番の難関ですね

あんまネットに浸らないようにするのが一番かな
色々わかって便利だけど夢中になりすぎて必要のない色んな情報みて凹むなのでこれはダメだwwww
あと辞め時がわかんなくなるので必要な時だけ!
こんなことパソコン使い始めた時に気付いとけっていう話ですけどね

ゲームは楽しいからいいや←

あと毎日散歩しよう
歩くと呼吸が整うしスッキリするってだれか言ってた!
これは明日からさっそくやろう。そばに小さな山あるので自然にまみれる(ノ) ・ω・(ヾ)

色々気付いたら足してくー
なにごとも習慣づけが大事よね!
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
