

アニメ

そろそろ3月も終わりということで今期のアニメも色々終わっちゃいますね
ドラマとかはもう終わってゴールデンは特番ばかりであんまりおもしろくないですw
今期は、未来日記、ペルソナ4、ハンターハンターくらいしか見てなかったかも?
そいえば銀魂とBLEACHもアニメ終わりらしいですね・・・
どっちも毎週楽しみにしてたのに(´・ω・`)

4月からのタイトルはまだチェックしてないので何やるのかはわからないです。
そのうちまとめの動画みておきます!
なんか土曜日にワンピースのHDリマスター的なのがやるとか?
最初かららしいのでひそかに楽しみにしていたりしますb

今期ッ

2c4acfeb.jpg



今期のアニメは豊作ですね、毎日夜中torneが仕事してくれてますw

電波女と青春男
あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない

銀魂
シュタインズゲート
日常
花咲くいろは
DOG DAYS

今のところ見ているのはこんな感じです
もしドラがいつからやるのかわからないんですが、早く見てみたいw
原作読んでないので内容は全くわからないんですけどね(´・ω・`)
日常がダントツでおもしろいです(ノ) ・ω・(ヾ)
さすが京アニ!といってもハルヒもけいおんはみたことないので初京アニだったかもしれない


ドラマは安定のBOSSです!
キャスト陣が素敵すぎるのでこれは見逃せないですw

鼻血出たことないんだぜ・・・

怪我した\(^o^)/
膝切れたww
高校3年の体育でも怪我はしなかったし、2年ぶりくらいか・・・?
歩くと地味に痛いので嫌過ぎる( ´Д`)
原付でスロットルまわしすぎて柵に「ガコッ」ってぶつかってえぐられたでー
転ばなくてよかった、うん



今アニメみております
エヴァンゲリヲンとテイルズオブジアビス←
古すぎとかいうツッコミは真正面からお受けしますキリッ
エヴァは完全に初見なんですけど普通に面白いですねb
天の邪鬼な性格なので今まで一切見なかったんですけど、これは損してたな・・・

アビスはゲームプレイ済みなので振り返りつつみてる感じです
とりまジェイド大佐かっこいいよ、ネクロマンサー
ルークは髪切る前も後も人間らしくて好きです、アニスみたいにイライラはするけどw

最近のアニメ

最近のマイブームはマクロスFです。だれが何と言おうとも譲りません(ぁ
世間からどんだけ遅れてるんだよという話ですけどww

May'nが好きなのでシェリルのライブシーンとOP・EDに集中しようと思って見てたら、普通におもしろい(ノ) ・ω・(ヾ)フニフニ
自分ってアレなのかもしれない
今まで隠してきたけどロボット系アニメ好きなのかもしれないw
ガンダムも普通におもしろいですしb


というか最近アニメ見る時は必ず声優さんチェックから入るんですよねー
好きな声優さんいたら「見るか」的なノリw
そのチョイスも「お、神谷出てんのか」とか「三木眞かい」とか女性目線(☆´ω`):;*.':;ブ
なんなんだろうね・・・
高校の頃友達にも「なんか女の好きな声優ばっかだね」とか言われたもんなぁ
別にいいけど(=゚ω゚)


そのうち好きな声優でもまとめてみようかな

初音ミク。ブラックロックシューター

天使のミクが闇を纏ったブラック★ロックシューター、声は花澤香菜に決定!


今さらの記事ですけど、昨日たまたま見つけちゃったので・・・w
ブラックロックは好きだから少し残念かな
藤田さんも好きな声優さんなので・゚・(ノ∀`;)・゚・
普通のミクとブラックロックのミクって別な人なの?
よくわかんないんですけど( ´Д`)

花澤さんってなんのキャラやってる人だろうと思って調べてみた。
化物語(千石撫子)
なるほどね、そういうことですかww
恋愛サーキュレーション歌ってる人でしたか(*゚Д゚)ゞ
じゃぁ仕方ない。
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
