

久々にモンハン的話題

なんかいろいろなこと考えたけど考えるのめんどくさいので、
考えることをやめた(・∀・ )
錬金術師は考えることをやめたら死んだも同然らしいです
↑なんというハガレン話題




今日は学校から帰ってきてから、
前々から告知されていたMH3のイベクエをこなしておりました。
犬夜叉とコラボした鉄砕牙の太刀クエスト
ファミ通とコラボしたブレインフォックスのクエスト

犬夜叉クエストは今回初登場だったのですが、クエスト見た時はビビったw
ドスバギィ・ギギネブラ・ベリオロス
この三匹の連続狩猟というわけだったんだもの・・・
ただ下位クエだけあって上位防具の私には取るに足らないものでした(´・ω・`)
1回でチケット5枚出たし素材もあるのでもう作れるんだけど、なんかまだ作ってないです。
無属性だから使える場所限られるかなぁと思ってww

ブレインフォックスは火属性ランスということなので作りました
今回は序盤火属性が結構万能だと思います(*`д´)b




画像は少しネタバレになりそうなので追記に張っておきますね(・∀・ )

続きを読む


久々モンハン

昨日体育で久々にバスケやったけど、普通に楽しいww
バスケ部がいるとめっちゃくちゃ違いますね~
当り前かw



昨日は学校が午前中だけで、合唱練習が2時までだったのでそのあとみんなでモンハンやったヽ( ̄∀ ̄)ノ
一人陸上部で部活終わった後来たので、
4人で狩れたのは2クエだったんですけど、楽しかったじぇ。
やっぱモンハンは1人より4人ですね(`・ω・´)キリッ

今日の午後はモンハンGやるしかない!!

おかげでかなり疲れきってたので
9時に布団に入ったらそのまま寝てたwwwww

老山龍撃退

やっとこオンラインで狩りしまくってHR12になりましたよぉぉ
それで今さっき緊急のラオシャンロンをクリアいたしましたb
PSP以来のラオかなり懐かしかったw
バトル一式の自分にしてみれば蹴りくらったら即死なのでビクビクでしたけどorz
あとはポイントを上げればHR13だ!


オンラインだからしょうがないけど急に眼の前に敵が表示されるのやめてほしいw
反応のしようがないw
「ボソンジャンプですね、わかります」っていうネタ知ってる人募集中です(ぁ


そろそろちょっと防具を考えねばならん。
フルフルの電撃吐くやつで一撃死となるといただけないですね~
そうなると発動スキルも考慮して・・・
なんか大変だ><

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

双剣無理じゃん

さっきイベクエのキリンやったら何アレ?的な感じになりましたw
イベクエは1死で終わりなのかな・・・?
自分死んだら終わったんですけどww
もうイベクエはしばらく手を出さすに、HR上げします。
GW中にHR12にはしたいかな~とおもっとるのですが、たぶん行けると思います!

防具は未だにハンターです
飛竜装備を早く纏いたい

あとさっきオンで双剣使ったんですが、無理だw
防御できないのが一番キツイorz
なのでしばらくはランスでがんばろうとおもいます。

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

ワンピース

昨日の夜結構モンハンでオンラインやった結果HR9になりました!
もうレイアばっかり倒してるので飽きてきt(ry
防具も揃えられるんですがお金が異様にかかるので一式は揃えれないorz
3万あるんですがすぐ無くなるよ・・・

オフラインはモノブロスの緊急クエクリアしたので、一通り終わったのかな?
暇なときちょこちょこやりたいと思います

また今からしばらくオンに繋いでポイント稼いできます(・ω・)
イベクエのキリン倒してみたいww



最近のジャンプのワンピースおもしろい件について。
内容はわからないんですがバロック・ワークスとかのキャラが出てくるので懐かしいw
ちょっと単行本集めたくなってきた・・・
中古で250円で53巻だから、
250×53=13250
何回かに分けて買えばOKかな、、、w
明日ブックマに行ってこよう

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
