

ポケモンktkr

ただ今絶賛ポケモンに熱中してます
先週ゆーじさんと対戦してから、ずっとこんな感じw
今はNewパーティを育成してます(∀`*ゞ)
能力とかじゃなくて単純に自分の好きなポケモンで構成してますb
やっぱコレが一番だよね!


それにしても努力値は大変だのう
といってもまだ卵の段階なんですけどねw
個体値イミフ\(^o^)/


卵ふ化させつつニコニコでバトレボの対戦動画見て勉強中(`・ω・´)キリッ
なんというマジメ(ぁ
これくらい勉強もやればきっと・・・・

ポケモンバトル

今日は何故かポケモンがやりたくなったので、少しやってました
そしたら何故か対戦もしたくなったのでゆーじさんにお相手していただきましたb

実は対戦用に5匹ほど努力値調節して育成してたんですが、
一度も対戦で使ったことがなかったということに気付きまして(`・ω・´)


3戦したんですが、結果は1勝2敗でした。
この一勝も結構偶然というかゆーじさんの手抜きPTでしたのでなんともいえないw
やっぱり対戦すると何が足りないかわかりますね!
これを参考に時間あるときに少しずつ調整したいのう
あと持たせるアイテムも色々入手しないとw

というか未だにレッド倒してないぞ、ハートゴールド
四天王行くにも微妙なレベルだからレベル上げしづらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



20091025163807.jpg

ゆーじさんに貰った襷持ちのイーブイでちょうどいっぱいにw

ハートゴールド2

20091002192608
記事2回目にして四天王突破してカントー進出しましたv
もう少し更新すればよかったw

とりあえず目標の
「ポケモン交換しないで四天王突破」
は達成できなので、プラチナから何匹か連れてこようかな。
でも育成する分にはプラチナの方が楽なのでどうしようか考え中・・・
努力値とか設定したやつはプラチナに保留しておきます(・∀・ )
GTSもまだ一度しか使ってないw

話はずれましたが、カントー進出とかいってもまだ半分くらいしかジム攻略してません
結構タケシが質素感増えてて吹いたw
あとカスミ変わりすぎでしょ・・・
イベントで遭遇したとき新キャラかと思った(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ハートゴールド1

20090923095238.jpg
Amazonで購入してから約1週間やっと佐川さんが届けてくれましたw
昨日の午後4時くらいに来たのですが、それからずーーっとプレイしております(・∀・ )

現在はバッジ7個入手して、ラジオ局ジャックの件をかたずけてます。
それにしても局長助けるところの地下の仕掛け簡単すぎる・・・
リメイク前はあそこで詰んだことあるのになぁ~
ちなみに最初はチコリータ選びました。
あまりに選んでる人少ないので(´゚ω゚):;*.':;ブッ

で、昨日の夜はバッジ3つ入手したらへんでacrossさんとバトル!
もちろん勝てるわけもなくギャラドスで詰んで逃げました(´・ω・`)
電気タイプやられたら勝てるわけないよ!あんな化け物w


購入前から気になっていた肝心のポケウォーカーですか
完全にたまごっち乙じゃないですか?
まぁしょうがないけどw
お墓参りの時にズボンにつけて歩いてました(*`д´)b
結構最初はたのしいかもしれないw
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
