

ワンルーム(間取りじゃないよ!)

相対性理論が少し気になっているワンころです
理科系じゃなくて歌手のほうですw

今日は本当久々にマリカのWi-Fiをやりました。
しかもルームを開いてしまったw
参加してくださったMEGAさん、ヴェルさん、FIT氏(これが普通の呼び方?w)お疲れさまでした!
マリカを始めた頃からの知り合いである3人とマリカできて楽しかったです(`・ω・´)キリッ
スカイプであんまり喋らなかったのは分かってると思いますがデフォですwww
もうちょっとうまく喋りたい(´・ω・`)
振られれば喋るんだけどね・・・(ぁ
次回までにトークスキル的なものを磨いておきますねー!


これからみなさんのルームにも参加していこうと思いますので、よろしくおねがいします。
それと生活が落ち着いたらまたマリカのフレンド募集でもする予定です
ニコ生については復帰しようか考え中です。月500円は地味に苦しいw
一番は新ノートPCのスペックに左右されるんですけどね(`・◞◟・)

ぐぅたら杯

本当に久々でございましたね!
何か月ぶりだろ・・・前回も参加できなかったしw
ぐぅたらメンバーとしては、参加しなければならないという使命で参加しました(・∀・ )
結構ガチで勝ちにいったんだけど・・・orz

改めて感じたけど息抜きには最高かもしれない。マリカ
ちょっとヴェルさんのところとかにもちょこちょこ参加しようかな
一次会のみ参加する分にはちょうどいいかも(∀`*ゞ)

最近マリカやるときはオバケじゃなくてワルイージに浮気中
なんてったってブンブンさんの影響をやばいくらい受けてますww
ワルイージ最高!

assist14_071214d.jpg

マリカ記事

おくはなこさんの記事見てたら、
かなり懐かしくなったのではるはるさんの動画見てました
たぶんアップされたとき以来だから半年ぶりくらいかなぁ・・・
なんか和みますww

デイジー&ノスタルジアは不滅(`・ω・´)


また一緒に走りたいなぁ~



それと遅ればせながらですが
デカビタさんのデカビタ杯 第1回参加させていただきました!
久々だったので完全におかしい走りという・・・
今度ハンドルでがんばろう(*゚ρ゚)ボー

楽しくなるはずだ

日曜洋画劇場がレッドクリフとか興奮するんですけどw


あー、明日から学校です朝早いのメンド
なぜかそんなに憂鬱じゃないですねb
課題が終わったからなのか休みが充実してたからなのかは不明ですw
しかし長期休み中になんか色々あった気がする
だが何かとは特定できないorz
いろいろな人と深く交流できたしとても充実してました、ウン
これからもどうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



昨日は第1回ぐぅたら杯にぐぅたらメンバーとして参加させていただきました。
回線の調子が悪くて4回中2回しか参加できませんでしたorz
第1回だったからガッツリ楽しみたかったです!
それでも全然楽しかった(∀`*ゞ)
第2回も楽しみに待ってますよ、ぐぅさんw

そのあとヴェル杯の2次会に参加させてもらったんですが、このときは回線不安定のピークw
WiiだけじゃなくPCのネットもダメだったのでルーターが不調でしたorz
1回しかまともに参加できなくてごめんなさい○┓ペコ
大変ご迷惑おかけしました。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

初主催レース後

みなさん昨日はありがとうございました○┓ペコ
実況もしてないので
どのくらい集まってくださるか不安でしたが予想以上でしたw

結局のところ3次会くらいのところまでいっちゃってましたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いちをまだ走ったことない方とも結構走れたんじゃないかと思うのでよかったですb
せっかくフレンドになったのに走らないともったいないですからね!
ガンガン走っていきましょうかw

なんかスカイプのいじり方よく分からずに途中ご迷惑おかけしてすいませんでしたorz
ちょうど昨日アップデートしたので慣れてなかったのかもしれません、、、
それと人数増えるとあんまりしゃべれなくなるということに最近気づきましたww

また機会があれば主催しちゃいたいと思いますYO
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
