

地震

まだ余震がかなり起こってますね。最近も震度6弱がありましたし
だんだん北から南の方に震源が移動してきてる気がするけど・・・


だんだんと避難区域とか広がってるしまだまだ原発は安定しそうにないですね。
実家周辺は完全に計画避難区域に入ってるので困った感じです
私と妹は埼玉の部屋に移動してきてるんですが、親は仕事があるので残ってます
病院&クリニック勤務なので避難区域になって病院が閉まるまでは仕事し続けてると思う。

なんかいっぱい色々書きたいことがあるんですけどうまく言葉にできない・・・
とりあえず地元に関しては不安なことだらけで困ってる。
そんな感じ!!

大学は5月からだし一度実家帰りたいなぁ
車があればいつでも帰れるのに・・・

声優

出てきたら思わずニヤニヤしてしまう声優さん
・東地 宏樹
・三木 眞一郎
・森久保 祥太郎
・子安 武人
・神谷 浩史
・間島 淳司
・鈴木 千尋
・藤田 咲
・落合 祐里香
・金田 朋子

圧倒的に男性が多いという女性目線の私ですw
ほかにもいると思いますがメインはこの人達かなぁ

東地さんは圧倒的です。圧倒的に好きですw
今日はこれだけ(☆´ω`):;*.':;ブ

サンシャイン牧場

ちょっとMEGAさんと×紋さんの影響でサンシャイン牧場やってみた、

めっちゃおもしろいんだが

すぐに結果出るわけじゃないので、まったりとできるね(∀`*ゞ)
まだあんまりシステム理解できてないけど、いちをレベル3まで来ましたb
お金足りなそうだなぁ~

動物飼えるようにレベル上げしないとヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

スティッカムの音量調節むずいわー
ステミクでBGM流せるようになったのはいいんだけど、音量とBGMの最適割合が不明
しかもUSBのマイクでしか音声認識しないんだよねw
学校帰ってきたらまたいじりますかねorz

またぐーさんに協力を仰ぎますw
お手数掛けますが、よろしくおねがいしますねΣ(゚Д゚

二次元的な。

最近うちの周りでガンダムのストラップが流行ってますw
あのセブンの飲み物についてくるやつ。

そのうちみんなのやつ合わせればコンプできると思うb
ガンダム・ザク・ジム・アッガイたん・アムロがまだないのかな
アムロとガンダムの人気のなさはハンパないw
というわけで明日セブンにいってみて、アッガイたんかアムロ君を入手してくる。
ファミマは近いんだけどセブンが結構遠いのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとこの情報はめっちゃテンション上がりました
未来日記ゲーム化
ヤンデレ最高だわ(ぁ
でも昨日読み返したら何がおもしろいのかわからなかった\(^o^)/
買って読んでた時はかなり病んでたのかもしれないww
でもゲーム買います(`・ω・´)キリッ

未来日記知ってる人いるのかな・・・・?
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
