

ゲーム録

いきものがかりが出てないか確認しつつ、FNS2008クイズ見ております(*`д´)b

FNSは大好きなくりぃむしちゅーがMCなので見とかないとw

今年もありがとうございました~

ブログ始めたのは最近でしたけど、いろいろな方と交流できて楽しかったです(∀`*ゞ)

来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


                          ↓以下編集追加↓
【PS3】
白騎士物語
(5時間くらいやって、ファイア・リザードを探しているところ)
ガンダム無双2
(シャア・アムロ・カミーユのオフィシャルをクリアしたところ)無双好きだからかってみた
《戦場のヴァルキュリア・みんゴル5・リトルビックプラネットは最近起動してない≫

【PS2】
零~紅い蝶~
(今日やり始めて、3時間くらいで2つの鍵をゲットしたところ)囲炉裏さん動画だとPart4付近
零~ZERO~
(何時間プレイは不明、たぶん後半だと思う)買った時のみプレイ
≪鬼武者2・モンスターファーム4・ミンサガは最近未起動≫

【Wii】
マリオカートWii
(知ってのとおり一番起動してる作品。Wi-Fi最高)
街へ行こうよ!どうぶつの森
(一日1回起動して、フルーツ売って家を改築)
ルーンファクトリー フロンティア
(夏の下旬まで経過)

【DS】
幻想水滸伝ティアクライス
(こちらも結構マメにプレイ中。現在人集め中)
≪ポケモンプラチナ・ルーンファクトリー2は最近未起動≫

注:番号は優先度です

無念

昨日のピカねずみ杯入れなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

完璧な状態で待機してたのにw

そのあとのぶっ倒れるまでの方もWi-Fiの調子悪いのか全然入れませんでした・・・



零


現在実況者の囲炉裏さんの影響で半年くらい前に購入した零~紅い蝶~をプレイしています

なんと囲炉裏さんの実況プレイを流しつつ、同じペースで(´゚ω゚):;*.':;ブッ

同じ時期に一作目の零~ZERO~も買ったんですが途中で詰んで、投げ出しておりますw

難易度的には1作目よりも2作目の方が簡単らしいですね~

たぶん囲炉裏さんに影響されて零を購入した方もかなりいるはずです(*`д´)b

最近休みだからっていろいろなゲームを中途半端にしすぎててよくわからなくなってきてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのうちここでまとめてみようかなヽ( ̄∀ ̄)ノ

掃除とピカねずみ杯

もう今年も残すことあと2日!
今日は今から部屋の大掃除をはじめてみます

前は1週間に1回掃除してたけど、最近全然してないからホコリとかがきつそうw

読んでない漫画とかはダンボールにいれてしまっちゃったほうがいいですね~

天候はありがたく晴れでそんなに寒くもないので、まさに掃除日和(*゚Д゚)/ダー゚+。


今夜のピカねずみ杯は全力で参加します

昨日のはるはるさんのボンバーマンには参加できなかったので、その分もガッツリやります(∀`*ゞ)

ボンバーマン購入

みなさんが買ってるようなのでボンバーマン買わせていただきました(σ ̄∀ ̄)σYO!!

Wiiポイント購入で余裕でしたw

いちをここにコード書いておきますが、知ってる人のところはブログまわってコメントさせてもらいます(*゚ρ゚)

0302-4039-0363



先ほどはるはるさんのレースに参加してきましたが、ひどいw

個人戦で小型のベビィルイージ使ったら初めて半分以上の5位になった(∀`*ゞ)たぶん5位だったはず

ただしスター使用時にゴールデンキノコを使うという完璧な無双のおかげですけどね!


しかしチーム戦では重量級使ってみたらこれは散々(´゚ω゚):;*.':;ブッ

かなりチームの人に迷惑かけたなぁ~

これからしばらくは納得のカート探しの旅にでも出るかなニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

風船バトルはなかなかの活躍でした。これだけは譲りませんよ(・ω・)bグッ!!


最近思うんですがハンドルじゃ勝てないんじゃね?ww

ただハンドルで勝ってこそロマンがあるというもの・・・・

勝ちに行くか己を貫くかどうしようかなぁ(*゚ρ゚)ボー

泣けるねぇ

昨日、今日は風がやばいですね

うちの地域ではあんまり雪は降らなかったですけど、それでも昨日が今年初めて見た雪でした

いつになっても雪を見るとなんか心が洗われますw

神秘的ですよねん(∀`*ゞ)


ちなみに今はマリカやってて、ぜんこくでWi-Fi対戦やっておりますので暇な方はどうぞ(何

初めて重量級つかってるんですが赤甲羅とかいただくと加速やばいので残念パターンですw

おかげで1回でー200とか余裕ですΣ(゚Д゚

バトン

ピカねずみさんからバトンをいただいたのでやらせていただきます(*`д´)b

このブログでは初めてのバトンですね(∀`*ゞ)

続きを読む

白騎士

20081224173341


今日の昼間に予約してたお店まで取りに行って参りました

まだ2時間くらいしかやってないですが、期待通りな感じ(いい意味でも悪い意味でも)

ロードはあんまりなくて、あっても短いです

セーブは全部で10秒くらいかかるかなぁ

戦闘システムはベースがFF12的な感じで、それにフラスαかな

FF12のシステムが嫌いな人は結構きびしいかもしれませんね~

まだ序盤の序盤なので操作もあんまり理解してないですけど、それなにやれてますw

移動はもっさりな感じですが、慣れるといい感じに思えます(*゚Д゚)/ダー゚+。

明日までも課題もあるのにやめれない_| ̄|○


プラマイ0

本日のマリカのVRの変動は、Wi-Fi対戦で1度6位になっただけで、VRが-160とかになっちゃったので結局今日はほぼプラマイ0でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それにしてもルイージでドルフィンキック使ったら、結構勝率

ただフレンド対戦で使ったら全然なんですけどねorz

明日は白騎士があるので、Wiiはあんまりやらなくなるかも

ただマリカは暇なときにWi-Fiつないでやると思うので、よろしくです(*`д´)b

第2回ヴェル杯

20081222232159

今日買ってきちゃいました、幻想水滸伝 ティアクライス

ちょっと気になったので買ってみました。
別にこのブログに感想とかは書かないかなと思いますw

ほかに購入したのもは、鋼の錬金術師21巻ですね

あともやしもんの7巻を買う予定だったんですが、なぜか本屋になかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

水曜日には予約してる白騎士物語を取りに行きます

えぇ、フラゲですハイ

というか12月の年末はいろいろな物が一気に出るので結構財布が苦しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


愚痴ですがいらないゲームを売りに行ったらほかの店のほうが800円高くて残念でした

ただそれだけww


さて本題はここからですよ、みなさんヽ( ̄∀ ̄)ノ

昨日の第2回ヴェル杯!見事参加してきました

結果?そんなものは予想通りの下位です・・・

詳細はヴェルさんのブログでどうぞ(なんか自分で一切結果書いてないw

でもチーム戦はなかなか貢献できたんじゃないかと、自分の中で満足してますが何か?(ぇ

秘密兵器のnewバイクはあんまり役に立たなかったス

参加したみなさんありがとうございました~

世界対戦

今朝は午前中にどうぶつの森をつけて、カブリバを探しに出発。

案外簡単に見つかって104ベルの白カブを600個購入

あとはフルーツをたぬきちの店で売って糸冬!


そのあとは暇なときにちょこちょこマリカをプレイ

先週出現させたミラーも全部1位を取って隠しカートを出しとりました

結構使いやすいのを見つけたので、練習も兼ねてWi-FiでせかいでVS

これがなかなかの調子で3分の2は1位とれました(*`д´)b

VRもおかげで7000台後半に上がってきてホクホクw

今夜はヴェル杯なので返り咲いてやります(∀`*ゞ)

ピカねずみ杯

昨夜は10時からピカねずみ杯に参加させてもらいました

σ( ̄ω ̄)は時間の関係上第1回のみの参加になったんですが、波乱だw

みんなしてVR高すぎ!

ひとりだけ6000台とかorz

Wi-Fiで6000にして喜んでたのはなんだったんだ_| ̄|○

それはおいといて、大会の内容ですが個人戦→チーム戦→個人戦でした

ピカねずみさんのブログでわかりやすくまとめていただけてるので、そちらを参考にされるといいかもしれません。

初めの個人戦は12位
次のチーム戦は負け
2回目の個人戦はなんとか8位

個人戦はまだいいんですけど、チーム戦で完全に足引っ張ってたのでかなり申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだまだ修行が足りないということですね_| ̄|○



この大会の模様をヴェルさんが録画なさってくださったようなので紹介させていただきます~



仕事が早いヴェルさんでございます(σ ̄∀ ̄)σYO!!



こちらは主催者のピカねずみさん視点です

同じくルイージ使ってたんですが、コース取りが全然違いますね。。。

勉強しときます(特にレインボーw

サボリぎみ

うはっ、なんかもう結構放置プレイになってるw

最近家帰ってくるとすぐ寝ちゃうんでパソコンなかなか開けないんですよね

とか言い訳してみる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろんゲームの方も手が出せないでいるわけで。。。

ただ明日はピカねずみさんの主催大会があるので、バッチリ参加させてもらいます(σ ̄∀ ̄)σYO!!

参加する方(「から」になってたので編集)お手柔らかに○┓ペコ

エネループ

20081215212821


今日帰宅したら一昨日amazonで購入したエネループが届いてました

何に使うかといったらもちろんWiiリモコンの電池w

最近かなり減りが早くて結構消費するので、決心して買いました(*`д´)b

まだ今使ってる電池が残ってるので使用してないですが早く使ってみたいなぁ~

みなさんも使ってみるといいかも(ぇ

全クリ??

夕方1時間、先ほど1時間マリカをやってグランプリ制覇しました!

制覇とはいっても50cc,100cc,150ccすべてで1位取ったくらいですけども・・・

おかげで楽しみだったミラーコースが出せました(*`д´)b

まだ1回もやってないけどw

そのあとはWi-Fiに繋いでポイント上げ

10戦くらいしたんですが、調子良くて全部3位以上に食い込めました~

5700→6300くらいにはなった気がします。



この前の木曜日にはヴェルさん主催のヴェル杯に参加させてもらったんですが、めっちゃ楽しかった!!

○○杯というものには初参加だったので緊張はしたんですが、それよりも楽しさが勝りましたね

ただみなさんが速すぎて全部下位の方をうろちょろしとったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりフレンド対戦はおもせーっ

人数あいてる杯がありましたらドンドン参加させていただきますよ(σ ̄∀ ̄)σYO!!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

まったり

最近の休日はなぜか朝めっちゃ早く起きれるので、テレビをガンガンつけてWii(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ただテレビのチャンネルまわしてたら、ひさびさにポケモンやってるのを見つけて懐かしくなり10分くらいみちゃったかなw



今朝はまずどうぶつの森をつけて、フルーツを植えたり部屋の模様替えをしたりしてました

本当はたぬきちのコンビニでいらないもの売りたかったんですが改装中で休業_| ̄|○

もちろん日曜日の午前中に出没する、カブ売りおばちゃんからカブは買いました(*`д´)b

買ったのは、白カブ300個(1カブ101ベル)と赤カブ

これから一週間はカブに水をやり続けなればならん!



そのあとは、かなりハマり中のルーンファクトリーフロンティアをプレイ

牧場物語なんですが戦闘機能が追加されてるのでめっちゃおもしろいです

今は夏の20日で初めてから結構経ってるんですが飽きがきませんね~

やることが多すぎるので時間が足りないくらいです(∀`*ゞ)


このあとはマリカのWi-Fiでポイント上げようかなぁ

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

ちょっと一息つきませんか?

FC2でブログをはじめさせてもらいました、ワンころです

今まではほかのところで日記的なのを書いてたんですが、なかなか続かないのでこれからは人生には欠かせないゲーム等の日記でもつけていこうかと思います(*`д´)b

最近はまたWiiに熱が入ってきて、マリカ&どうぶつの森を中心に遊んでます

マリカではいろいろの方とフレンド対戦させてもらってるのでなかなかハマり中。

ただキャプチャはできないので文章とかが中心になりますかね~

マリカとかどうぶつの森はWi-Fi通信してくださる方どんどん募集しておりますので、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

できれば1日1記事を目指していきたい!

プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
