

思いつかない

昨日はなかなか嫌なことがあってひきこもって泣いてました(嘘w

嫌なことがあったのは事実ですよ?w

ただこんなことで落ち込んでたら人生これから生きていけないので、ポジティブに気にしないでいきますウン

つうか周りの人の顔色をうかがいすぎている自分が嫌になるので多少は自分優先でこれから生きていきます(*゚ρ゚)ボー

何宣言だ、、、


また昨日のピカ杯参加できませんでした_| ̄|○

回線の調子が悪くてWiiがネットにつなげなかったんですけども、、、

チャットで報告すればよかったんですけどそのまま寝ちゃいまして・・・

みなさんごめんなさい○┓ペコ


なんか無性にマリカやりたいので夜中にWi-Fiつないでみます

たぶんルームは開きませんが暇な方いるかわかりませんが合流しちゃってください(*`д´)b

2次からのヴェル杯

本日(昨日)のヴェル杯お疲れ様でした(σ ̄∀ ̄)σYO!!

2次からの参加でしたけど、なかなかの盛り上がり具合でした(∀`*ゞ)

序盤だけなかなかの走り具合だったんですけども後半が地獄絵図でしたぬん

珍しく天野月子Miiを軽量級で作ったのでレインボーの最初のダッシュボードで重量級に吹っ飛ばされまくりました_| ̄|○

レインボーはいつでも思いますけど現存してる柵が撤去されたらめっちゃヤバイ気がするウン



さて本日はスカイプで「つっこってなんですか?」と聞かれたので紹介w

天野月子さんなんですが、現在はイラストレーターやってるので新曲はださないっぽいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んなのでニコニコからつっこ動画を載せさせてもらいます(∀`*ゞ)



たぶん投稿されてるなかでは一番まとめてある感じがしますね

ぜひ聞いてみてね♪

MEGA杯

昨日はMEGA杯に参加してきました

実況者の方の割合が高くて走りながら投稿された動画見るのが楽しみでしたw

毎度ながらコースの前半は全くアイテム取れなくて、厳しい

そういえばたぶん初めてMiiで走ったんですが意外とおもしろいし、成績もいい感じ(・ω・)bグッ!!

今日はヴェル杯があるのでNewMiiを作って走ってみようかなと思います

自分の中での構想としては、零の主題歌歌ってる天野月子(あえて伏せ字)

何といっても大好きなので(*゚ρ゚)ボー

完成度は期待しないでくださいね←美的センス0なのでorz

後でMEGA杯の模様が全員うpされましたら、ここに載せさせてもらいます!

最近文字ばっかりでおもしろくないでヽ( ̄∀ ̄)ノ


↓ヴェルさん↓


↓MEGAさん↓

今夜はハッスル

さっきPSPいじっててバッテリーが壊れて、ブック○ーケットで中古のバッテリーを購入してきたものです○┓ペコ
この件はあえて触れません(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今夜は9時からMEGAさん主催のマリカがあるので準備して参加させてもいたいとおもいます

今日は日曜日ですよね!

今度はちゃんとピカさんのチャットみておこw

んで明日はヴェルさんのレースあるんですが、2次は参加できそうですね

1次は競争率高いので運にまかせます(・ω・)bグッ!!

風邪

いやぁ、完全に風邪引いちゃいました

前々から思ってたんですが窓際に布団を敷いて寝てればそりゃ風邪くらい余裕ですわな

鼻水がひどいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インフルエンザの方は予防接種したので、かかったとしても余裕です(*`д´)b

今日は夜中に大好きな水曜どうでしょうがあるので、起きてたいんですけど正直もう寝たい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

めっちゃ眠いΣ(゚Д゚

明日はひさびさにマリカでWi-Fi繋ごうかなぁ

ドMカート(R-18指定?大会)


20090120231151

ぐぅさんコース選択画面が圧巻です

昨日の10時からは毎週開催されているヴェルさんのマリカ試合があったんですが、入れなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


11時からはぐぅさん主催のドMカートがあったので混ざってきましたヽ( ̄∀ ̄)ノ

集まったのはドMさんばっかりなわけですが、ごく稀にドSさんもいましたねぇ~

普通のレースではなく噴水10周とかかなりドM向けの大会でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

スカイプでの会話だったんですけど正直な話ぐぅさん以外知らない方だったので喋れなかったなぁ

でも会話はドMらしく盛り上がって名言が多数あがっておりました(∀`*ゞ)

中でもMの風上にもおけないは最強でしょう(何

聞いているだけでもおもしろかった(*`д´)b

結局接続不良などもありつつ、1時頃まで参加させてもらったんですがそのあとも続いてたようですけど何時までやったんでしょうww

一番おもしろかったレースはキノピオファクトリーの矢印の場所での戦。

ボム兵、スター、パワフルきのこ等がチートと化しておりましたニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

またこのような大会があったら参加させてもらうので呼んでくださいね(・ω・)bグッ!!

ちなみにニコニコに投稿される際には、タグにR-18がつくことを願ってます(*゚Д゚)/ダー゚+。

さて今日は早めに寝させていただきます○┓ペコ

国内VS身内戦

さっき国内VSやろうとしたら、MEGAさんとヴェルさんいたので思い切って合流させてもいました(*`д´)b

途中でacrossさんとムジンさんが合流されました

ムジンさんとは初めて走りましたが、なかなかの早さ(∀`*ゞ)

レインボーでは1位でしたかね?

結構身内のみなさんに攻撃アイテムやっちゃったかもw

全体的に今回は上位に食い込める率が高かった(・ω・)bグッ!!

最後にどっかのコースで12位になって-200とかになったので、逃げてきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マリカ大会

なんか久々の更新かもw

最近はPS3のガンダム無双2の方ばっかりです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もうすぐハマーンがLv50になりそうなところ(何

キュベレイ最高


どうぶつの森なんて一週間はやってないかも

マリカは夜にちょこちょこWi-FiやってVRが上がったり下がったりしてます(*`д´)b

最近マリカのレースが2日に1回くらいのペースであるのもありかと思うくらい、夜中が暇Σ(゚Д゚

いろいろな人のブログまわって大会の開き具合を確認してきましょうかな

初スカイプ

昨日のはるはるさんのレースは無事に参加できました(*`д´)b

最初数回はじかれたのでかなり焦りましたけどΣ(゚Д゚

このときに初スカイプデビューしたわけですが、あんまり会話できないw

なんだろねぇ、なんか恥ずかしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ(何

笑い声くらいだった気がするニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

次回はボンバーマンかマリカかわかりませんがいい感じに発言していこうウン

レースの結果はもちろん下位をさまよってました(σ ̄∀ ̄)σYO!!

わかったことは、
ハンドル・カート・レインボーロードという組み合わせは
地獄絵図!

なんなんだ最近は

MEGAさんのレース入れなかった_| ̄|○

なんだ、最近めちゃくちゃレースに参加できない率高いんですけどorz

この調子だとはるはるさんのも怪しいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

買ってみた

20090111155920


ヴェルさんとピカねずみさんのコメントを参考にさせてもらって、購入してきました

2980円だったんですが2480円に値下げになってたのでちょうどいいと思ったので、スカイプ対応を前面に押し出してるのはパスしましたw

もちろんこのヘッドセットにもスカイプ対応とは記入してありましたけどね(*`д´)b

んで家でスカイプ起動して通話テストしたらバッチリ聞こえたのでOK!

もちろん登録制でしょうけど、相手のIDを打てばフレンドに登録されるんでしょうかね?

ぜひできるかたはID教えてくださいね(σ ̄∀ ̄)σYO!!

こちらのは右の方にも書いてありますが、wankoro61です

マリカとかボンバーマンだといい感じに盛り上がりそう(*゚Д゚)/ダー゚+。

スカイプ

火曜日テストなのにこの3連休のうち半分は遊びに費やそうと考えている者です

月曜日の夜はマリカがあるので、明日と明後日の昼間はガンガン勉強しなければならんですよね(*゚ρ゚)ボー


今日は一か月ぶりにくらいに友達3人でPSPのモンハンやったんですが、当面の目標だった双獅激天をあっさりとクリアできてしまいましたw

二人だと全然な結果だったんですが、3人になると結構な簡単さ

といいつつ全員で3回死んでいい中で2回死にましたけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

モンハンやってる人なら難しさがわかるハズ


なんかもうみなさんスカイプはじめてるようなので、そのうち買いに行こうかなぁ

みなさんヘッドセット使ってるんでしょうかね?

まだインスールしただけで何もしないので、活動させたいですね~

もしオススメのマイク等あったら教えてくださいね(*`д´)b

久々に

今日久々に友達に会ったら「眉毛薄すぎることは触れないほうがいい?」と聞かれる、で同じみワンころです(くりぃむしちゅーのネタ風

何と別々の2人の人におなじこと言われた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ミスったんだよ、よくばってガッツリミスったんだよ・・・w

言われてから鏡で見てみるとなぜかめっちゃ薄く見えるから不思議ですよね、人の気持ちって

昨日は別にいい感じだと思ったんですけどもねぇ

今年の目標は一つ増やして、美的センスを磨くも追加しよう。そうしよう


マリカの方は、ニコ動でいつもやってるヴェルさんとかピカねずみさんの動画みたり、囲炉裏さんの動画とかブンブンさんの動画を見て楽しんでます(∀`*ゞ)

いつも思うけどブンブンさんの実況丁寧すぎますw

初めてみた時丁寧すぎて吹きましたニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


先日からやっておりました零~紅い蝶~ですが無事にクリアできました

書物系を全然読んでなかったのでEDの内容が浅くしかわからなかったです、、、

一作目のZEROはしばらくやらないかな(*゚ρ゚)ボー

最近

最近なんか全然みなさんの主催レースに参加できないんですけどw

どうなんですか、この状況。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一人でタイムアタックで自主トレしてるくらいなんですが(*゚ρ゚)ボー

はるはるさんのボンバーマンも忘れててダメでした。。。

ダメだダメだ_| ̄|○

そのうちまた参加させてもいますキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

久々

年明けてからあんましゲームやってないですね~

マリカもどうぶつの森もw

つうか課題があるのでやってる暇がない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

誘われれば無理にでも参加するので、そこらへんはよろしくですbb

明日はヴェルさんのに参加させてただくのでヽ( ̄∀ ̄)ノ

今年初めの・・・

はて今回は昨日ゲーム屋さんに足を運んで購入してきた、ゲーム福袋の公開ですw

PS2のソフト3本で3000円のと4000円のがあったんですが、迷わず4000円を購入
あとはDSも同じ3本セットのがあったので、こちらも4000円のを購入

↓↓そして結果がこちら↓↓
20090102002249.jpg
PS2のソフトの一番右3本が福袋のものです
なんとも微妙なんですが、ウイイレとパワプロはやろうと思って手を出してなかったのでいいですw
スパロボはどうなんでしょうねw
気が向いたらやると思います(´゚ω゚):;*.':;ブッ


20090102002251.jpg
DSのソフトは、もっと大人の脳トレ・スパロボOG・アルカイックのセットです
こっちは完全に外れでしょう_| ̄|○
写真みるとわかりますが、脳トレ前から1本持ってるんですよね(*゚ρ゚)ボー
まぁまぁ幻想が終わったらちょこちょこやりますかぁぁぁぁぁ

この以上の事から今年の目標の無駄遣いしないが誕生したわけですねw


ちなみに昨日フジテレビの運勢占いみてたので自分のものだけ載せてみる
同じ方にしか通じない情報ですが・・・
見たくない方もいるでしょうから、かくしておきますね
ちなみに、A型・さそり座・ひつじ(干支)

続きを読む

新年

みなさんあけましておめでとうございます!
一年の計は元旦にありといって、目標を立てなければなりませんね~
というわけで早速w

                     ①無駄遣いをしない
                     ②真面目に勉強に取り組む
                     ③後悔しない行動をとる

特に3番ですかね!
とりあえず、今年もよろしくおねがいしますよ(*`д´)b
ただ、マリカ&ボンバーマンではあんまりガンガンせめていかないようにしましょうw

プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
