

ピカ杯1次会

最近バイオ5の情報ばっか見てるので楽しみで仕方がない
みなさんは買われるんですかね?
買うならぜひCO-OP(オンライン)やりたいんですけどb
今回は2人協力プレイができますが
これはよく転ぶか悪く転ぶかわかりませんねw
たぶんオンラインやるためにつけたんでしょうけど・・・

結論
楽しけりゃいいや




昨日のピカ杯はお疲れ様でした。
最近1次会参加する分の体力しか持ち合わせてないので
2次会まで参加できてないww
たぶん次回のどなかの主催レースのはオールで参加するでしょう(したい!)
最近はずっと重量級のオバケキングつかってるんですけど
なかなかいい感じ♪
丸くてかわいいと思う、ウン。

月蝕

この以下2つは零の月蝕の仮面の動画です
たぶん囲炉裏さんの動画見てる方はもう見てると思うんですが
いちをオススメしておきますw
スパさんの囲炉裏さんへのMADは最高すぎる件。

いちを自分も月蝕はクリアしたんですけど
いつもの通り文書とかはスッ飛ばしたので
EDよく理解できなかった者なのでいまいちMADも理解してなかったりするんですが鳥肌は立ちますね~
みなさん一度ご覧ください!






↓のは結構前に動画投稿にハマって時にアップしたものです
世代的にこれの8cmシングル持ってたのであげましたw
デジモン・ポケモンは育成ゲーム(アニメ)としては傑作ですね!
あとは作業用BGMとかアップしたんですけど気が向いたら紹介しますw

おもひで月子

いやぁ解放された、特に拘束されてたわけじゃないけどもw
ちなみに明日も午前中で終わりなのでピカ杯にまともに参加するために練習しとこ。
ポケモンも寝る間にやろうかなぁ
まだバッジ3つですけど・・・


天野月子
さっきメールチェックしてたら来てた↑↑
これはテンション上がってきた!!!!!!!
限定2000セットだから、限定ということばに弱い人にとっては最高でしょうw
これは本格的に月子商品を集めていかなければならんですよbb
そのうち最近購入したものを紹介していきますかね

無駄遣い

はてさてテスト期間中ではありますが
最近無駄遣いが多いのでそれを少しでも防ぐために
自分なりの規則でも書かせてもらいますw

完全に自己満なのでスルーしちゃって結構ですb

続きを読む

調子にのった結果がこれだよ!

サーセン、テスト勉強にかまけて更新してませんでしたw
と言ってもここまでやっといてテスト勉強してないという罠。
面接で「今回はやりないさい」とは言われたのにガン無視・・・

たぶん普通にマリカの大会に参加したとしても全然問題なかった気がしなくもないorz
ニコニコで囲炉裏さんの零実況動画を見ながら、自分もやっていたなんて口が裂けても言えない。
それも最初からやってクリアしちゃったなんて口が裂けてもいえn(ry

まぁ結局一夜漬けという結果です。
このことが祟ったか、財布から5000円ほどなくなりました(ぁ
マジでどこでも落してない気がするんですけど、なんか足りない・・・
5000円は大きいぞーー!
絶対自分では使ってない。。。ハズ







≪一言≫
囲炉裏さんの動画見てると実況したくなるw
ただ今年は無理でしょう、環境てきに

人生プラマイだからこれからプラスなことが起こるはず

マイブーム

今日ちょっと友達の家でスラムダンク読んでたんですけど、おもしろすぎる!
今まで読んだことなかったんですがこれはイイ
というかスポーツ系のマンガって読んだことなかったんですが読みたくなりましたw
まだ9巻しか読んでないですけど、完全版集めようかしらw

みなさんはスラムダンク世代なんですかね?
自分は違うんですけども。



「安西先生、バスケがしたいです」
このセリフは初めて生で見たんですがやっばいwww
感動したぁ~
どっかにアメトーークのスラムダンク芸人の動画おちてないか!!!

最近ほしい漫画多すぎて困る

やってやります。

さっきちょっと久々にポケモンプラチナを起動してみたら結構進んでた
四天王は倒してクリアしてあり、GTSで交換したであろうほかの人のポケモンも数匹いましたね~

んで思ったんですがポケモンでネットができるようになってから
多く経験値がもらえる他人のポケモンにばかり頼ってたので
初めからやって自分の捕まえたものだけを使うというのをやってみようなと思うw
なんか普通のことなんですけど最近はこの基本的なことをやってなかったなと。

テスト勉強の息抜きとかにちょこちょこやっていこうかしら。
かんぶさんとかおくはなこさんとか意外とやってる人が多そうなので、やる価値はあるハズ!
プラチナ



前回の記事に書いたPS3のデモンズソウルですが、かなりのマゾゲーです

ドラゴンのブレスを食らうと大体即死、なおかつ死亡すると最大HPが半分になり
ステージの一番最初までもどされます。+ソウル(お金的なもの)も0にw

MでもSでもないおいらにはなかなか厳しいですがやる価値はあり!
某騎士物語にはガッカリ感があったので、これはイイです

PS3を持っててマゾな方には100%ススメられるゲームです
ちなみに短気な方にはあんまりオススメできないですねww
デモンズソウル

ネット環境がっ!

ごめんなさい、なんか久々の記事ですね~
最近珍しく忙しかったものでなかなか書けませんでした。。。
んでもって来週はさ来週からのテスト勉強のためさらに更新できなくなる悪寒!
昨日やった模試を自己採点したらさんざんだったのでorz
今回はまじめに取り組まないとやばいのでw
そんなわけで来週のルームは参加を自重したいと思います○┓ペコ


おとといのピカさんのルーム、昨日のハルさんのルームと参加させてもらったのですが途中で何度も接続が切れてしまって申し訳ありませんでした;;
なんか最近ネット調子悪くて切断されちゃうんですよね・・・
きっと時間が解決してくれると思います!(ぁ

最近PS3のデモンズソウルにハマってるというのは内緒
詳細は次回にでもw

↑↑おもしろすぎるw↑↑

先日はどうも。

みなさん昨日はお疲れ様でした!
初めての主催だったんですがみなさん参加ありがとうございました~
もっと人少ないかなと思ったんですけど、楽しかったですv

ボンバーマン→マリカというコンボ技は体力という名の生命を削り取られますねw
ボンバーマンの途中で発生した地獄絵図よりはマシでしたけど・・・
正直ぶっちゃけるとボンバーマンよりもみんなで世界VSに乗り込んで外国人に挑戦したほうがたのしかったww
夜中3時までやってたので空耳という名の下ネタもありましたね~

また開けるといいなぁ


実は今日学校で面談あったんですけど、マリカやってたおかげでうまくこたえられなかった
ん?あぁ、マリカは関係ないか(何

最近楽しければ人生いいと思うようになってるwいよいよじゃww

続きを読む

ボンバーマンだぁぁぁぁ

明日のボンバーマンの詳細でも。

①時間
22:00~(ピカさんのチャットで切りのいいところまで)

②内容
基本的に自分好きなルールのものを選んでください

③その他
もし何かありましたらコメントにてお願いします
まだフレコを交換してない方でもコメントくだされば、ガンガン参加してくださってOKです
FCは0302-4039-0363です
何かあればこの記事を更新させていただきます。

ほいでわ(*゚Д゚)/

パンツレスリング

やべぇぃ、風邪だかインフルエンザB型だか知らないけどめっちゃお腹が痛いorz
インフルエンザB型は熱でなくておなかにくるそうで。
予防接種はしたんですが以外にインフルエンザにかかるんですよね~
かかってもかなり軽めで済むんですけども
明日の学校が不安でしょうがないんですが。。。


福島県の県立高校に勤務する30歳男性教師が教え子の男子生徒にわいせつ行為強要

この事件隣町の高校だったんですけども、田舎なんでこういうのがあるとたいてい騒ぎになるわけです
しかも男性教師が男子生徒にって・・・アッーー!!
ケツドラム的なやりとりがあったのかな?(違

まぁこの事よりも夕方のご飯時に実際に生徒が録音したという音声を流すのはイカンでしょ
「おれの・・・なめてみろよ」とか家族で見てたら空気やばい気がしますね
事件のあった学校をネットで調べるとか自分の野次馬根性が少しすごいと思う

ボンバーマンでもいかが?

ごめんなさい
昨日は3時になったところで普通に寝ちゃった
関係ないというのは言わずにどうぞ(何

今日はやるべきことはすべて昼間に終わらせたので夜は自由でっすよ

ちょいと考えてみたんですが、ボンバーマンでもやってみようかなと。
ただ今夜と言っても大変だと思うので
祝日の水曜日にでもやってみたいと思うんですがどうでしょうか?
人少なくてもやりたいなとは思うんですが・・・
みなさんよろしくで~す


4b1451ff.jpg
ちょっとドラゴンボール好きとしては気になった画像
フジテレビということは田舎でもリアルタイムで見れるのかなぁ~
OP・EDが変わるというのは意外と期待してたり。
とりあえず楽しみすぎる

ともだち

ついさっきおくはなこさんのMii見たんですけど、「ともだち」ヤバすぎるw
実は二十世紀少年レンタルしてきてから
見てないんで今夜あたりみようかなと
友達がおもしろくて漫画買ってたので気になってレンタルしてみた系の人なんです


はてはて今日はさっきまでニコニコで見てた動画の紹介
しようかと思ったんですがコミュ動画でブログに貼れないぽいので普通に紹介

①囲炉裏さんことロリックのバイオハザード5DEMOの実況
②ひなみさんのWii JOYSOUND実況?プレイ

もともと囲炉裏組の人の動画は見てるんだけども、今回はひさびさだったのでおもしろさ倍増でした
やっぱり実況と言ってもいろいろなおもしろさがあるなぁ

ちょっと今夜は寝ないでゲームでもしてみようかしら

<おまけ>

ペルソナ4のジュネスのBGM
なんだか和むんよね~

引っこ抜くゲーム

<テスト的に改行と口調を変えてみます>
無題
今日はゲーム店に行ってちょっこら気になっていたものを買ってみた
ピクミンはGCでもやったけど操作が変わってるのが気になって。
レイトンは普通にあの大泉さんが声優やってるので、中古で。

さっきまでピクミンやってたんですけどやっぱりピクミンがやられて昇天するのを見るのは結構悲しいw
実はストロベリーフラワー愛のうたのCD今でも持ってたり
レイトンはこれから3作目まで全部買う予定ですけど、めっちゃ問題むずくね?
普通に頭やわらかくないと無理。というか完璧に低年齢向きではないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも頭の体操になって結構いい感じなんよ

ゆったりと実況するのにはピクミンは結構適してると思う
いつかできるようになったら、最初はやってみよう。

これからは顔文字を少し控えて、天野月風に「~なんよ」と気にしながら使う予定。

「~なんよ」は自分で使うとかなり違和感w

みっくみくにしてあげる~

昨日昼食を買いに家から徒歩30秒のファミマに行ったら、初音ミクのメルトが流れてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「こんなところでもミク流れるんだなぁ」とか思ってたらCD出るからなんですね←レジの画面で気づいた

ミクはメルトしか聞いたことないですがなかなかいい感じだと思う(∀`*ゞ)

きっかけはニコニコにうpしているモンハンどうでしょうの罰ゲームでAshさんが歌ってたからなんですけどもw

ニコニコでミクメドレーも聞いてみようかな~


先日PSStoreで配信されたバイオ5の体験版やったんですけど、結構なおもしろさですね

体験版といえどもネットで協力プレイの体験もできるんだからカプコンもやりますねw

囲炉裏さんもやっているようで、夏らへんから実況やるそうだから楽しみヽ( ̄∀ ̄)ノ

これから予約してこうようか(ぁ

お疲れです

今日はMEGA杯2次会&3次会もフル参加でしたヽ( ̄∀ ̄)ノ

明日学校とか関係ないわ、こうなったらw

でも火曜日・水曜日は休みなので見れてない動画とかでつぶしたいと思います。

それにしても今日は4時間ぶっ続けでマリカとは・・・

たぶん新記録です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

最近Wi-Fiの調子悪いですね。はるはるさんも合流できなかったですし

あとスカイプもなんかダメで同じ言葉が数秒繰り返されるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ば、ば、ば、ば、ば」という具合にΣ(゚Д゚

この機能は自分のパソコンだけでしょうね~


最近ボンバーマンができてないです。
というか買ってから一回もみなさんと交流できてないんですけどw
近々やりませんか?

と思っていたら新たなWiiウェアブームの予感
もじぴったんですよ、みなさん!
ハルさんが買ってみたようで(∀`*ゞ)
自分は昔何かでやったきりなので買ってみようかな
2人対戦らしいですので、気軽にできるかも

明日の夜はヴェル杯なのですが、もし参加できなかったらマリカの方々のブログまわってコメントさせていただこうかと思いますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今夜はMEGA杯

もう2月に入っちゃいましたね~

昨日はMEGAさんとおくはなこさんに夜中のレース付き合っていただきました○┓ペコ

お疲れ様ですレートは下がりましたがw

本日は21:00からMEGA杯があります

応募の人数が多いようですので抽選でしょうから、当たるか不安ですが準備はしておきますw

重量級使ったら散々ということはわかりました\(^o^)/

おとなしく中量級でマッハバイク使ってます、、、


最近映画館で映画見てないんですよね、もっぱらレンタルです

んで金曜日に20世紀少年借りようとしたら全部レンタルされてるとか_| ̄|○

絶対に借りてやる!

本題は「マンマミーア」が見たいということ。

ABBAの音楽がかなり流れるのですが、そのABBAは完全に世代じゃないんですけど、曲は聞けばわかるという不思議さがあります



たぶん聞くと元気出るので聞いてみるといいかも(*`д´)b
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
