

東京レポート

さてさて普通にほぼ初めて行った人から見た東京レポでも書いていきます
全部追記に長々と書くのでよろしければ見てくださいね(*`д´)b

今東京ではヴェルさん方がオフ会やってるようなので、行くのがあと一日遅ければ混ざれたw
我策失敗成

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ニヤニヤ動画(RC)

テイルズオブジアビスのアニメの最終回見ちゃった
ゲームは途中までしかやってなかったので、なかなか楽しめた!
見たあとにルーク役の鈴木千尋&ティア役のゆかなのラジオ聞いたんですが
あまりにもニヤニヤしちゃってる自分がいやになって聞くのやめたwwww
聞くとマジでニヤニヤしますよ?
それでもいい方はどうぞw↓

声優詳しくないけど好きな人は多々いたりますウン


東京のレポでも書こうかなと思って、
電車とかで携帯のメモ帳にメモったんですがなんかどうしようか迷ってるw
なんかねー、書いても自分で見るくらいだと思うのでどうかなと
でも書けば自分の印象には強く残るかな。暇なときにでもいちを書くかも?ww
別におもしろくなかったわけじゃないですよ?
なんか書いても面白くないようなことしかなかったので(´゚ω゚)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

雑記もここでやることに

んー今週ジャンプ読んでないなぁ
BLEACHが今一番気になってる。
先週は一護の髪がスーパーサイヤ人3ぽく伸びて終わったが、覚醒タイムかな?w
零番隊の曳舟でも来るんじゃないかと思ったけど違かったか・・・
ぶっちゃけそれよりも
総隊長と藍染がいる方の戦闘が見たいよ!!
最近思うのが織姫さえいれば回復面は最強だと思う。半身ない人さえ戻したんだがらww
石田の腕がなくなったのは早く治してほしいです、マジで。



最近マリカはあんまりやってないんですが世界VSで走ってたら
あっという間にVR9000超えましたb
でもあまりにもぬるいのでこれからは国内で走ることにしますw
ハンドルよりもヌンチャクスタイルがやりやすいなぁ
なんとしてもいつかはいつものメンバーの魔窟で総合1位をとりたい。


↓追記はポケモン↓

続きを読む

テーマ : ポケットモンスタープラチナ
ジャンル : ゲーム

東京行くよん

ここ数日寝る前に布団の中でポケモンやってるんですが、毎晩チャンピオンロードやってるw
なぜかというと、
やってるといつの間にか寝てて、起きたら電池切れてて電源落ちてるからorz
そういうときに限ってレポートしてないのでポケモンセンター前までもどされる・・・
結構無駄にトレーナーと闘ってますww
今夜は気をつけて四天王前まで進みたいb





後ですね、金曜日に花の都大東京(by長渕剛)いきます!
福島から行くのでなかなか行けたもんじゃないので結構わくわく気味b
修学旅行以来だなウン
別に遊びに行くわけじゃなくて大学見学(オープンキャンパス)という名の東京見物d(ry
本当はめちゃくちゃ遊びに行きたいw
まわりが普通に遊びに行く気満々だった件について
それ以前に東京の交通網を掌握できるかが謎ww

そんなにあっちこっちいけないでしょうが、
お土産くらいは買うはずなのでおいしい食べ物はチェックしていくか~
もし東京で手軽に買えるお土産的なものあったら教えてください○┓ペコ

新宿とかいろいろ見て回りたいので正直なところ・・・。
それは来年までお預けですかねorz

計画

・明日は部屋の掃除じゃ
・ポケモンは今チャンピオンロードじゃ
・雑記は別なブログ作って書こうかなと思ってるじゃ
・よく考えれば別に書くこともないのでやめるじゃw
・マリカはVRが9000超えて、★は2つゲットしたじゃ
・来週東京行くかもじゃ
・ただ予定は未定じゃ
・春休みなので生活がめっちゃダラけるかもしれないが、それを防ぐ予定じゃ
・気分的にじゃ縛りじゃったじゃ

ポケモン専用記事

なんだかんだで思ってたより進めました、ポケモン。

意外と画像があるので追記よりどうぞ○┓ペコ

続きを読む

初バトン?

おくはなこさん、ごめんなさいw
バトンはいただいたのはわかってたんですが完全に忘れてましたb
1日アウトっぽいですが気のせいですよね・・・?

続きを読む

PBはいつでも最高

今テレビでプリズンブレイクのシーズンⅢを連続放送してるんですが
何度見ても最高の海外ドラマ!
といっても2回目ですが、あんまり好きじゃなったシーズンⅢも2回目になるとなぜかおもしろいw
ひさびさに見たというのもあるかなぁ~

自分の中ではシーズン1>>2>>>>3なんですが、シーズン1>>2>>3くらいになったかもb
シーズン2で結構人が死ぬのであんまり好きじゃないんだよね・・・
まあまあTバッグ(若本さん)は最後までシーズン3でも死んでないw
プリズンでシーズン4は打ち切りになってるんですが、死なない気配がないでもないw



あとは24も好きじゃ
アクション系の海外ドラマはおもしろいb
海外ドラマファンの方はぜひ語りましょう!!
なんか何時間でもいける気がするのでw




今見ながらポケモンやってたんですが、メリッサ倒せたb
ハヤシガメかみつく使ってたら案外あっさりいけたw

多種

なんか最近いろいろなゲームに手を出しているので自重しようと思うw

PS→FFⅨ
DS→ポケモンのプラチナ
Wii→マリオカート
PSP→MHP2G
PS3→バイオ5
【自分の中での優先度順】


とりあえずこれに絞ってみた
ただバイオはクリアしたので、そんなにはもうやらないかなぁ
ちょっとモンハンやったらまた火が付き始めたのでちょこちょこやるつもりw
PS3のアドホックパーティー使えるのでオンラインで狩りできるのがいいですねb
ただ有線じゃないとダメなので環境的にあんまりできないんですけどorz



いわずもがなポケモンはいまだに四天王にいっておりません。。。
まだヨスガジムのメリッサが倒せなくてレベ上げ中
対ゴーストポケモン育てるのがめんどくさいw
とりあえず四天王倒したらバトレボ買おうと思います!


一番言いたかったのがマリカ
ちょっと左腕に何かできてそれが膿んでしまって
なかなか伸ばしたり動かせないのでハンドルじゃなくて、ヌンチャクでやってみたら
最高
勢いで星とっちゃいましたbb
これはヤバい気がしてならないw
早速今夜のMEGA杯まで練習してバッチリにしておくので、今夜は火を噴きますよ?
決してフラグじゃないです。。。

続きを読む

ねとらじ

今ヴェルさんのねとらじ聞いてますけど
今日佐川急便により配達されたおもひで2に浮気して見るために一時停止押したら完全に時間ずれたorz
12時15分からは水曜どうでしょうみなきゃならないのでさらにずれるw
でもどうでしょう終わったら最後まで聞くのでbb
夜中一人でニヤニヤしてますww

今のところねとらじが完全にポケモンラジオになっている件について。
でもおもしろいのでいいんです、これで(ぁ



つっこさんのおもひで2は結構高かったんですがそれ以上の価値はありますね~
ライブ映像の梟見てたらちょっと涙線ゆるんだものw
まだ1枚しか見てないので残り3枚は明日以降のお楽しみとしておきますb

最近のゲーム

※最初に※
前使っていたハロウィーンテンプレが結構な使いづらさだったので
以前使っていたものに戻しました。
ちょこちょこ変えてすいません○┓ペコ




【バイオハザード5】
いちをNORMALでシナリオクリアしました!(オフラインで)
ただ最後のチャプターはAMATEURにしちゃいましたけどもw
最後のウェスカーはなんか残念な感じですね・・・
なんか続きは作り気になれば作れそうじゃ。

操作性は4よりもいいですね、リアルタイムで武器が変えれるので。
あとは固定機関銃とかも多くてマンネリ感はないですね~
ストーリーは④の方が個人的には好きだった

現在はマグナムを弾無限にしたのでオンラインを使用してHARDで2週目やってます
マグナムの弾無限はチート並に強い!
マリカでいうとキラーです(ぁ

追記はオマケのFF9の文字での経過説明(´゚ω゚):;*.':;ブッ

続きを読む

初主催レース後

みなさん昨日はありがとうございました○┓ペコ
実況もしてないので
どのくらい集まってくださるか不安でしたが予想以上でしたw

結局のところ3次会くらいのところまでいっちゃってましたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いちをまだ走ったことない方とも結構走れたんじゃないかと思うのでよかったですb
せっかくフレンドになったのに走らないともったいないですからね!
ガンガン走っていきましょうかw

なんかスカイプのいじり方よく分からずに途中ご迷惑おかけしてすいませんでしたorz
ちょうど昨日アップデートしたので慣れてなかったのかもしれません、、、
それと人数増えるとあんまりしゃべれなくなるということに最近気づきましたww

また機会があれば主催しちゃいたいと思いますYO

バイオ5

定期テスト返されたけどいつもと変わらんw
来年度みてろよ、コノヤローww


バイオハザード5
父の知り合いからデジカメ借りたので高画質b

しばらくの間ハマれそうw
バイオはホラーというよりグロ系に最近なってきてる気がする。
相変わらず4並の敵の量なので結構Empty率が高い
オンラインはやってないけど楽しいのかな?
とりあえずはオフラインで一通りクリアしたいと思います!
シェバ結構カワユスw

大会をもうすぐやるよ!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
今日卒業式だったのに、模試の結果返された・・・。
もちろん見送る側でしたが。
なんか今頃になってかなり焦ってきたし
なかなかヤバイ感が出てるw
これから寝る前一時間とか一時間半教科書読んだり、勉強しよorz

みなさん試験勉強はどうやりました?
たぶん経験してる方が結構いるとおもうのでb
教えてください○┓ペコ
卒業式でおなかが鳴ったというのは内緒


なわけで今日は結構ブルー
でしたが
マリカやってたら一瞬でしたがVRが8000超えたのでテンション↑↑
次の瞬間ビリでー200とかなりましたけど・・・w


あ、それと業務連絡!
マリカのフレンドも募集するだけ募集したので、近々大会を主催したいと思います
色物ルールはどうしようか考え中ですが
たぶん普通にやるかなぁ~

この記事見て参加したいという方でまだFC交換してないという方はコメントください。
大会までは受け付けたいと思います!
詳細は近々提出させても
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
