

DS時代

なんか気になるゲームが発売しちゃったw

・キングダムハーツ
・逆転検事

このDSのゲーム2つはめっちゃやりたいな・・・
キングダムハーツはPS2のはほぼやったので、やるしかない!
2のFMは未プレイだったかな

逆転検事は逆転裁判3やったのでやってみたいb
なかなかおもしろかったのですので。

6月になれば小遣いがもらえるハズなのだぁ~
どっちか買う、もしくはどっちも買うwwww







ちなみに今はプリズンブレイクのシーズン1見直してます
シーズン4がめちゃくちゃおもしろかったので(`・ω・´)

うたわれるもの

Windowsフォトギャラリーを起動するとパソコン固まるとかヽ(`Д´)ノ
スライドショーの画像選別できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
5月終了まで@2日・・・
\(^o^)/
なんか一生完成する気配がないんだが、どうしたらいいんだよwww



今はめっちゃPSPのうたわれるものやっております
友達に薦められたのと力也さんボイスがあるので!
普通におもしろいぞ、これは。
戦闘パートもなかなかあるのでRPG好きとしてはたまらん(`・ω・´)キリッ

特にアルルゥがやばいかm(ry

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

テイルズ

なんかテイルズシリーズの何かがやりたい!
何かじゃなくて、アビスだけどww
アニメも全部見ちゃったのでやりたくなったわけー

アビスのジャンルは
生まれた意味を知るRPGだったかな

そのうちPS3でヴェスペリアも出るし、テイルズブームが来そう(自分の中で的な意味で)

案外テイルズは手を出してるんですがクリアできないという・・・
唯一デスティニーはクリアしましたよ、2はできてないけどorz

合唱だわさ

今日放課後残ったのに合唱の練習しなかったぞ!!!!
自由な時間を返せマジw

とはいいつつも教室の後ろのほうでダベッてたんですけどwww

うちのクラスはもう6月中旬の合唱よりも7月上旬の球技大会のほうがメインぽいです。
今日必死にTシャツと背中に入れる文字決めてましたので・・・
その球技大会の計画に耳を傾けつつ、ダベッてましたbb
そんな真面目にやられたらミスが怖いじゃんか!
まぁでもメンツ的にはバスケ部がいるので問題ないっぽい。
無難に上位には食い込めそうです(`・ω・´)キリッ


スラダン読みたいけどどこにも6巻が売ってないという罠。
どうしてくれんのさヽ(`Д´)ノ

3回目?バトン

ごめんなさい、結構放置しちゃってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


★名前は?
わたくしの名前はワンころでございます


★バトンを回す人を5人決めて♪
5人どころかぐーさんしか思い当たらないので、ぐーちょきさんよろしくたのみますわ

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログを徘徊していたときに趣味がバッチリ合いましたので!

★上記この中で1番に知り合った方は?
え?ぐーさんのみですわよw

★5人のいいところを書いてください
ぐーさんは何と言ってもやさしいです
道案内とか道案内とか道案内とか・・・(ぇ


★5人を色でたとえると?
ぐーさんは水色というか青系ですね

★5人は自分のことどう思ってる?
たぶん落ち着いた人ですかね
あんまり会話では余計なことしゃべらないのでb

★この5人と今後どうしていきたい?
これまで通り普通に仲良くw

  
★指定(口調)
文の最後に「押忍」という言葉をお願いしますわ

★バツゲーム
Sじゃないのでどうでもいいですwww

正面きってバトルんだ

今日は放課後の合唱練習サボタージュしてきました(ぁ
なんたってめんどくさいからね☆
明日もみんな行かないと思うのでパス。
明後日は雰囲気を察して行くか行かないか決めよっと
塾という言い訳は最強です、現時点。


あとは別に何にもなかったなー
雰囲気で生活してるのでwwww
日本史のテストがレッドラインギリギリセーフな30点だったということか・・・・・・orz
こんなんで大学イケるのかよ(´・ω・`)
だが行かなきゃならん、模試で点数をとらなきゃならん。



逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、
逃げちゃだめだ、逃げちゃd(ry

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

喫茶店もどき

今日は、
焼くための空のDVDを電気店に買いに行ったり、
焼いたDVDを貸しに行ったりしたので、落ち着いてゲームできなかったw

ちなみに夕方の公園で友達と1時間半も語り合いましたb
もはや喫茶店レベルな件についてww


んと一番大事なのは
モンハンGのオンラインをやるために、ファミマでWiiポイント買ってきました
ただまだチケットは購入してないので本格的にやるときに買いますb
その時はまたみなさんお相手してくださいね(`・ω・´)キリッ
1か月分買ったので、この期間が終わったらしばらく購入はしないと思います。





あとは昨日MEGA杯の1次会の方に参加させていただきました!
約半月ぶり&ハンドルだったので断トツで総合ビリいただきました~
一桁とかひどすぎるorz
なんかマリカ熱復活したかもしれないぞ、これは
そのうち世界走るか。

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

これテストなの?

今日は模試でござんした
今週は中間テストあったというのに・・・
絶対テストの組み合わせ間違ってるって、学校orz


英語の時間に5回以上お腹がなってめっちゃ恥ずかしかった_| ̄|○
あまりにも大きい音だから自分で笑ったもん(´゚ω゚):;*.':;ブッ


それは置いといて肝心なので国語のテスト!
本当にビビったよ現代文の評論文。
コミケ
画像組み合わせたので大きさ違いますw

なんでコミケが語注に登場してきちゃったの!?
ただ自分はひとりでニヤニヤしてたので完全に不審者ですww
ほかには3Dアイドルとか出てきた(ぁ

これは次回の模試も期待せざるを得ない・・・


まぁ結果としては
日本史は普通に勉強すれば点取れました
ただやってないので(´・ω・`)

逃避したい

暇以外のなにものでもない

10:50からテストなのに8:30に学校に来てしまった(・ω・`*)

さて寝るかテスト勉強するかどうしようかな…




帰らせてください

スライドショーよ

暇なときにこのブログの前に使用していたブログを眺めていたんですが、
めっちゃくちゃおもしろいw
こんなこと思ってたんだなーとかこんなことあったのかとか思いだせるのでb
みなさんも自分の昔の記事を読み返してみるとなかなか楽しいかもしれませんね~



今日まで終わらせるとか言ってたスライドショーなんですが
完全に存在忘れてました・・・
言い訳はしないので、今月中完成を目指して今晩から取り掛かります(`・ω・´)キリッ
まずは使用画像と音楽だな。。。
気愛入れて探すかのぅ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

\(^o^)/

きてるー

日本史終わってるー

まさかあんなに語群が少ないとは思ってなかったぞー

絶望した

さて日本史はもうダメだ。
アウトラインに入ってる可能性大wwwww


明日は古典のみ
この古典で日本史の残念部分を挽回させていただこうかな。。。。

半年ぶりの図書館

今日は図書館にテスト勉強しに行って参りました
もちろん一人で行く度胸なんて持ち合わせていないので、友達二人とw


思ってたよりはいなかったですが、同じ学年の女子4人ほどおりました。
一般の人もいるので席がぎゅうぎゅうで居心地悪かったb

1時間ほど勉強した後にラーメン屋へGO
注文頼んで来るまで3人でもPSPのモンハンで一狩り~
1時間ほどまったりして、また図書館で勉強。

また1時間勉強して今度は館内でモンハンwww
めっちゃ静かで声なんて出せないのでコソコソやってましたw
テスト前にやることじゃねーー

少し勉強やって帰宅しました
あ、帰る途中でフェアリーテイルの15巻買ってきた。


結論をいえば、最初の1時間で集中力切れました
もう昼飯食べれば眠くなるしアウトですorz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今からドキドキ

さぁ1ヵ月半後は球技大会です
バスケに出るっぽいので、そろそろ準備しないとb
チームの足ひっぱるのは困るのでww

スラムダンク読んで、ルール把握して、体育館に練習に行くっと。
ネットで試合の動画とか探してみるか~
バスケは嫌いなわけではないので、楽しめるかな!


もちろんこの計画は月曜からのテスト終了後に実施されますw
少しでもバスケに精通してる人がいたらぜひ挙手をノ(ぁ
結構本気ですw

くっ

スパロボの最終面クリアできなすぎるーーー

敵多すぎだし、HPありすぎる件について



今イライラMAX!(笑

1:30秒辺り、初見注意

一週間くらい前ですが、ニコニコに半年ぶりくらいに動画アップしてみたので紹介。
とはいっても需要があるのは、合唱の曲を探してる人か合唱マニアくらいだと思いますけどもw



この合唱曲の聴きどころは1:30秒あたりの「あめ」です!
男子の低音(バス)が歌うのでσ( ̄ω ̄)歌うんだ~orz
爆笑します、初見はww
絶対聞いてね☆


エンコ

ムービーメーカー使って画像と音楽合わせたので、
若干時間かかりましたがニコ動に表示されるまで1時間かからないくらいだったかな~

エンコ待ちの画面が非常に懐かしかったので、キャプチャしちゃいましたb
また半年後に何かあげようか(ぇ

不安要素

今「悩み事は?」と聞かれたら「ありません。」と答えます
ごめんなさい、今日のアルバムの写真撮影の結果が不安で仕方がありませんw
もう一生モノだと思うのでw

本当にヒドイよ、アレは。
何にもないのに「さわやかに笑ってー。」って言われるんだよ!?
40過ぎのおっさんがウサミミ的なものつけて写真撮るんだよ!?
↑については笑うどころか引きますよ、マジで・・・w


自分は適当に笑いすぎちゃったので自分の顔が安定してるが不安です
きっと卒業するまで謎は解けないんですよね~
だがアルバム編集委員という特権を生かしてみんなより先に見るんだ(*`д´)b

無視

今日ものすっごい?体験したもんだ、朝。

iPodで音楽聞きながら自転車乗ってたわけです(違反なの?w)
そしたらなにかが顔にバチッ!って当たったわけ、ほっぺの下らへんに。
感覚的には松ぼっくりより少し小さいものが当たった感じなので、結構大きいわけw
結果を言えば
ハチでしたシカでした風に
大きめのw

だって制服の胸ポケットのところにとまってたんだもの・・・
生れてはじめの至近距離で蜂みましたwww
朝じゃなかったら大声出してたかも(ぇ
若干寝ぼけてたのでそんなにその時は驚きませんでしたb


そういえば最近部屋に出没した黒い蜘蛛もめっちゃ至近距離で見ました
目の大きさとかアゴの動きがハッキリわかるくらい近くw
虫運がある今日この頃

午前中普通だったし、午後も楽だ~



楽しくいこうじぇ!

寝る効果

寝起きって、この世のすべてがどうでもよくなりますねw

というわけで嫌なことがあったら寝ることをオススメします。


よっぽどのことでない限りある程度どうでもよくなって、ポジティブになると思いますb

切り替えが大事、人生

学校なんてついで

今日はヴェル杯ですね、たぶん忘れないです(ぁ
なんだかやることがすべて裏目に出るので接続できるかな~

だって知らない後輩を先生だと間違えて「さよなら~」って言っちゃんだゼ
だって自転車乗ってて傘に引っ掛かって電柱にぶつかりかけたんだゼ




でも別に月曜日だからいいんだ!
なぜかって?
それは・・・・

ジャンプ読むついでに学校行ってるから!!!!

(`・ω・´)キリッ

エラー祭

なんとかして


ボールがすりぬけてゆくんだが


どうしようもないな、コイツ

ハイテンション

ちょっとやろうと思ってることが多すぎる、最近。

・発掘したアコギの練習
・麻雀のルール把握
・勉強
・スライドショー制作
・積みゲーの消化


これだけあれば暇な時間などないはずなのだが暇www
それと全くマリカーのルームに参加してないので、次回は参加しようと思います寝てなければ
ただ近頃すぐ眠くなるので参加しても1次会だけになりそうですねorz
テスト前の息抜きにちょうどいいかな~

やっばい!
何にもやる気が起きないw
これが噂の5月病か・・・
なんとかしてやる気を出さねば終わりだ!!



あとモンハンの無料体験期間が12日で切れちゃうので、
切れたらテスト終わり(21日)までは課金しないようにしたいと思いますので。
終わったら最低一カ月分は買いますので、よろしくですb

キタコレ

さっき更新したばっかりだけど、めっちゃ衝撃的な記事発見!!



『ポケットモンスター』シリーズ最新作
2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!



これは来てるぞぉぉぉ
完全に買うしかない件について。
結構な衝撃加減なので情緒不安定ですwww(何

雨はやりづらい

やったー、週末だー
連休慣れしちゃって1日普通に生活しただけでも一週間分の疲れが・・・orz
若者とは思えない発言w
昨日12時間寝たんだぁ~、テレビつけっぱ&パソコンつけっぱでwww


先日パソコンのフォルダ整理してたら去年行った京都&奈良の写真がめっちゃくちゃ出てきたので、
スライドショーでも作ってみようかなと思いますb
テスト勉強の合間にちょこちょこ作っていって、25日までにはなんとか完成させたい!
パソコンで作業するのは好きな方なので意外とサクサク作業進むかもしれんです~
今は頭の中で構想を考えてますw


最近ソフトでヒット打てない(´・ω・`)
微妙にエラーはするけどね!
なんとかしないといかんぞ・・・
なんたって今学期は球技大会あるんだからorz
ソフトの全体的なコツ募集してます(ぁ

BASARA

昨日の夜中BASARAやってたから、OPと本編を少しだけ見てみた。
嫌いな作画じゃないけどゲームやってたら違和感MAXじゃないですか?
1も2もやってる自分にとってはなんかおかしいww
完全に違うのう
まぁアニメ化したんだし、そんなものか。
戦場のヴェルキュリアもこんな感じだったしなぁ~
見ようとしてたハルヒですが先週見逃したのでよくわからんorz
ネットで4話&5話を見るか・・・



歴史系&戦系ゲームはとりあえずやってますb
三国志とかはやったことないけど・・・
無双やってからBASARAやると完全に別ゲー感がわかります
パクリではないことわかるよ、みんな!(何

老山龍撃退

やっとこオンラインで狩りしまくってHR12になりましたよぉぉ
それで今さっき緊急のラオシャンロンをクリアいたしましたb
PSP以来のラオかなり懐かしかったw
バトル一式の自分にしてみれば蹴りくらったら即死なのでビクビクでしたけどorz
あとはポイントを上げればHR13だ!


オンラインだからしょうがないけど急に眼の前に敵が表示されるのやめてほしいw
反応のしようがないw
「ボソンジャンプですね、わかります」っていうネタ知ってる人募集中です(ぁ


そろそろちょっと防具を考えねばならん。
フルフルの電撃吐くやつで一撃死となるといただけないですね~
そうなると発動スキルも考慮して・・・
なんか大変だ><

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

これってフラグ回収なの?

ん~
ブックマ行ってきたらワンピース5巻までしか売ってなかったので買うのやめました。
明日少し遠出して探してこようと思いますb

そんなわけでもう休みは籠るというの目標は断念w
火曜か水曜も出かけなきゃいけないので、普通に無理orz
意外と家に籠るという目標は家から出るという目標よりも難しいな・・・


先日、明光行ったら
「英単語は家でキッチリ覚えなさい。テストは塾でやるから」

と言われたのでなんとかして覚えないとなぁ~
木曜日に明光あるので、水曜の夜と木曜のどうでもいい授業中に単語帳でも見てるか
明光は雰囲気いいので行きたくないということはないかなww


今日は今からお風呂行って眠くなるまでモンハンのオンラインやろうと思います。
討伐クエのみやってるところってなかなかないんですよね・・・
運搬とかやると時間かかってHRPが上がらんw

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

双剣無理じゃん

さっきイベクエのキリンやったら何アレ?的な感じになりましたw
イベクエは1死で終わりなのかな・・・?
自分死んだら終わったんですけどww
もうイベクエはしばらく手を出さすに、HR上げします。
GW中にHR12にはしたいかな~とおもっとるのですが、たぶん行けると思います!

防具は未だにハンターです
飛竜装備を早く纏いたい

あとさっきオンで双剣使ったんですが、無理だw
防御できないのが一番キツイorz
なのでしばらくはランスでがんばろうとおもいます。

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

ワンピース

昨日の夜結構モンハンでオンラインやった結果HR9になりました!
もうレイアばっかり倒してるので飽きてきt(ry
防具も揃えられるんですがお金が異様にかかるので一式は揃えれないorz
3万あるんですがすぐ無くなるよ・・・

オフラインはモノブロスの緊急クエクリアしたので、一通り終わったのかな?
暇なときちょこちょこやりたいと思います

また今からしばらくオンに繋いでポイント稼いできます(・ω・)
イベクエのキリン倒してみたいww



最近のジャンプのワンピースおもしろい件について。
内容はわからないんですがバロック・ワークスとかのキャラが出てくるので懐かしいw
ちょっと単行本集めたくなってきた・・・
中古で250円で53巻だから、
250×53=13250
何回かに分けて買えばOKかな、、、w
明日ブックマに行ってこよう

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

CMが独特なところ

最近かなり自分でも勉強してないと感じてるので塾に行ってきました。
とは言っても今日は予定決めだけでしたw
中学の時に行ってたとこです。明光義塾


一番驚いたのは3年前と全く講師が変わってなかった事w
めっちゃ驚いたし、なぜかうれしくなったb
去年の合唱コンクールに来てくれた先生もそのままいました
そんなに話した覚えないのになぜわざわざ話しかけてくれたのか謎です・・・
でも曜日ごとに先生は違うはずなので中学の時と同じ曜日に予定を組みこもうと思います
来月から1時間増やす予定なのでそのときに。

来週の木曜日は初(3年ぶり)の明光なのでハッスルしてこようと思うww



明日からGWじゃんヽ( ̄∀ ̄)ノ
当初の予定では家から一歩も出ない予定だったんですが、もう砕けたw
明日はプリズンブレイクのDVDをレンタルしに行かなければならない!
明後日はちょっと野暮用で友達の家に。
仙台に行く誘いをわざわざ蹴ったのにこの結果だよorz
仙台は行きたくないだけというのは内緒
月・火・水はたぶん籠れるw
きっと暑くてグダグダしながら過ごすことになるのだろう・・・
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
