

ご報告

しばらく隠遁しようと思います。

マリカ等のフレコもルームに参加できないと思うので、
削除してもらっても構いません。
少なくとも夏休みはできないと思います。

ブログの更新の方もストップしようと思います
もし何かあればスカイプのムドメの方で連絡します。
フレンドの方のブログにはちょこちょこコメしにいくかもしれませんw


(`・ω・´)

すごい収穫だった東京

東京から帰ってきましたよっと(レノ風

結構疲れたので詳しくは書きませんが・・・

かわいい女の子多すぎだろ

ずっとこんなこと考えながら歩いてたので、人をチラチラ見てましたw
マジでかわいい子多いわ、田舎の比じゃない。
ニヤニヤしちゃうわΣ(゚Д゚

オープンキャンパス行った時も、
高校生とは思えないような人がいたりしたのでかなり新鮮でした!
これだけで勉強のやる気上がるわ~マジでwww

駒沢大は学生の人が挨拶しっかりしてたり、フレンドリーだったので楽しかった(・ω・)bグッ!!
東洋はチャラい人が多い気がした・・・

ひとつ残念なのはメイドカフェに行けなかったことか。。。
大学行ったら行くこということで楽しみにとっておきます(`・ω・´)

乗車10分で腹痛に見舞われ
今車内のトイレの中という…


幸先不安だぞ

ルーナ最高だわ

ハリーポッターおもしろかったなぁ~
映画館で見たから2回目だったけど、最高だわ!
明日東京行ったらDVD買ってこようw
なんといってもルーナラブグッドは外せない・・・かわいすぎる。
前本気でファンレター送ろうかと思ったもん(ぁ
イヴァナ・リンチ2




明日は東京にオープンキャンパスに行ってきます
半分遊びですけどw
担任が自分の母校の事を、
「駒沢のパンフの写真は詐欺だ」とか言ってたので調査してこよう
パンフの写真は隣にある駒沢公園から撮ったやつらしいよ。

あと東洋も行くけどこっちは雰囲気で決めたwww
なにあるか全くわからないという(´゚ω゚):;*.':;ブッ
本当は神奈川大学にも行きたかったんだけど、遠いじぇorz


前回は電車の中が一番楽しかったので、そうならないようにしよう。
でも電車の中っていろいろな景色見えるからたのしいんだよね(*゚ρ゚)ボー

夏休みのゲーム

うん、明後日から夏休みだ。
ほぼ全部に課外&夏期講習入ってるから休みないけどね\(^o^)/
まぁ普通だと思うよ、受験生だし・・・orz
学校にクーラーか扇風機設置してくれたら喜んで通うんだけどね。
自然の力に任せるなんて古すぎだよ!w



ちょっとニコ動でGCのポケモン実況みてたらやりたくなってきたw
それとバトレボの動画も見ちゃったりして・・・
もうどうにも止まらないね(`・ω・´)キリッ
ドラクエクリアしてないというのに

【ドラクエ9、ポケモン プラチナ、スパロボK、モンハン3】
を休みの合間を見つけてこの夏休みはやりたい。

もし調子に乗っちゃった場合は前々から言ってたWiiのバトレボ買っちゃうかもw
ぐーさんにいろいろもらったのに今までやってなかったなんてもったいないもんなぁ~
努力値関係ほぼ脳内から消去された件について

マリカ記事

おくはなこさんの記事見てたら、
かなり懐かしくなったのではるはるさんの動画見てました
たぶんアップされたとき以来だから半年ぶりくらいかなぁ・・・
なんか和みますww

デイジー&ノスタルジアは不滅(`・ω・´)


また一緒に走りたいなぁ~



それと遅ればせながらですが
デカビタさんのデカビタ杯 第1回参加させていただきました!
久々だったので完全におかしい走りという・・・
今度ハンドルでがんばろう(*゚ρ゚)ボー

やばいヤバイYABAI

月子さんのブログ読んでたら、なんと!


ライブDVD&レアDVD復刻版発売決定!!!



やっべぇ、寝る前なのにめっちゃテンション上がってきた。
買うしかないでしょjk


発売日は未定だけど今年中には発売するでしょう、キット
少しずつお金貯めていかないとならんな(・∀・)

早く東京行きたいわああああああ

久々のゲーム日記

PS3でヴェスペリアの体験版をやっております。
一番気になっていたロード時間ですが、そこそこ速いですね~
アビスみたいな結果にならなくてよかったw
戦闘は予想通りフリーラン←完全に情報をシャットアウトしてたのでいまさらwww
めっちゃくちゃ久々にやったので戦闘ひどかったb
発売日は9月17日ですか・・・
半年後に一大イベントがあるけど、たぶん買うだろうな(・ω・)



ドラクエ9のネット評価ひどすぎるんだが・・・w特にamazon
自分的にはおもしろくやってるんですけどね~
延期、延期でWi-Fiマルチプレイ無しの時点で、
すでにマイナススタートだからきついと思いますけど。

自分はいまだにダーマ神殿の大神官が戻らず、転職できてません
どこに行けば転職できるようになるんだぁぁぁぁぁぁぁ
地道にレベル上げしてニヤニヤしてます(`・ω・´)キリッ

ドラクエ9入手

模試の帰りに寄ったら普通に売ってたので買ってきたちゃったもんね~
20090711215807.jpg

棚に積んである数からしてたぶん今日で在庫はなくなってるでしょうね。
さすがドラクエですw
情報集めてから購入しようと思ってたのに、学校で話してたらほしくなっちゃった(*゚ρ゚)

まだ全然進んでないのでパーティー編集もできないですorz
今夜は徹夜かな(ぁ
これはリアルで布教してマルチプレイを体験したいのう
あと鳥山画もやっぱいいわぁ~
盗賊目指してたのに、スキルポイントを扇に振った俺\(^o^)/



kaia.jpg

これが例の体育のテスト
下の方の回答外れてるけど気にしない(´・ω・`)
この前は
「水着忘れたらチン○ンで入れや!」
とか言ってた(ぁ
これは普通に問題発言だと思うのだがwww

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

オープンキャンパス

来週の日曜日東京行くんだぁ~
予定は完全に一人で2時間くらいかけて、作成しました

予定表

うん、自分にしてはなかなかな仕上がりだと思う。
これを基にして当日は移動します

東京は電車の本数が多いから助かるw
田舎は1時間に1本だからなぁorz

そのうちプリントアウトして一緒に行くやつに見せてみるか~
たぶん直すところいっぱいあるだろうし・・・
あとは路線の資料を集めておこう!




意外とこういう作業が好きな私です。

久々にマリカ

最近久しくマリカやってないなぁ~
と思ったので、今晩ちょこっとWi-Fiやってみよう。
ヌンチャクでやるけどレートに合わないくらい下手になってることでしょうww


テスト返ってきたけど・・・
一言だけ言いたい。
英語ってこの世からなくならない?

英語が無くなれば平均点かなり上がるんだが_| ̄|○
日本人なんだよ←極論
模試で偏差値53とったのは奇跡だったんだな、きっと。


そのうちだれかとバイオ5をスカイプ通話でやってみたい
切なる願望(`・ω・´)キリッ

朝から教頭の所にいって、ノート提出してきました
昨日期限だったから(笑


本気で何もやる気しないわ
家に帰りたい…

優勝最高!

なんかこの一週間結構充実してるなぁと感じた
マジでヤバイ!

昨日今日と絶対仲良くならないっていう人がうちにきたしw
本当予想外の展開です。
昨日も今日もミニ打ち上げ兼反省会的な感じではしゃいでましたb
さすがに今日はバスケ参加者はうちきて寝てましたけどね
準決と決勝をフルで出たんだから最強だと思う。
自分は決勝出ませんでしたw
色々な試合見れておもしろかったなぁ~

球技大会の結果は、
総合優勝しました。
男女バスケが優勝、女子バレーが準優勝でした。
担任が全員分ハーゲンダッツ買ってきたのにはまじでビビったww
普通40人分も出せないわ。。。

みんなの予想だと明日の学校生活は最高にグダるとのことw
まぁこれだけ頑張ればダルいわな・・・
本気で休みにしてほしいんだがorz
金曜と土曜は模試あるし\(^o^)/


これからの学校生活もニヤニヤしながら過ごすとしよう。
絶対クラスの団結力はMAXになってる!
みんなと仲良くなったな~

これってリア充なの?

今日も10時から12時までバスケの練習してきました。
相変わらず本気で体力がなさすぎるw
試合したあとダッシュしたら一回転の転倒をかましたもん(´゚ω゚):;*.':;ブッ


んで1時半から回転寿司で合唱コンクールのクラス打ち上げ行ってきました
男子で俺だけ制服だったという・・・
まぁガッツリ食べれるわけもなく8皿で終了!

そのあとは普通に解散かと思いきや、まさかのカラオケ2次会
普通に帰りたかったけど抜けるのは完全にKYなのでついていきました(`・ω・´)
歌わないつもりでいたんですが
「歌わないの?」ってみんなに言われたし、
自分以外みんな歌っちゃってるので、歌ってきましたw
SMAPをねww
本当は月子さん歌いたかったんだけど誰も知らないから無理orz
歌っただけで盛りあがったというのは一生自慢していく!(ぇ


みんなでカラオケ行ったことでかなりいろいろなことがわかったb
洋楽をマスターしてる人もいるしアニメ声な人もいるし
中島美嘉のそっくりさんは中島美嘉の曲うまいし
アクエリオンはみんな知ってるし
つうかみんな普通に歌うまいしorz


帰りに委員長と2人で
「男子と女子、仲良くなったんじゃない?」
とか話をしつつ帰ってきましたw
本当に仲良くなったと思う(・ω・)bグッ!!

意外とエンターテイナー的なことしてウケたしめっちゃ楽しかった!!
話したことない人とも仲良くなれたかもしれない?w
明日もバスケがんばるぞー

極限だね

やっべー、過去最大の疲労だ今日。

放課後②時間バスケ練習やって、1時間トレーニングで走りとエアロバイクってヤバイね。
帰宅部には地獄ですw


もちろん足はつりましたb
どこでかと聞かれたらバレーでwwww
バスケじゃないんだぜ?なんという事態だ・・・

女子のバレーの練習の相手してたらつったb
恥ずかしいし、情けないしもう逃げたかったorz


明日も10時から練習あるからがんばるぞー

バスケ楽しかったよ。。。
でももう体力が全く追いつかなくてヤバイ
なのでこの記事も手抜き感満載でお送ります


わかったことは
・動け!
・ドリブル!
・周りを気にするな!
ということかな~

つうか一番下手なのに塾あるから一番最初に抜けてきたんだが・・・
なんという悪質な奴なんだww
チームの足を引っ張ったら負けなので、残り3日間体力つけてがんばりますb

今からバスケやってくるか~
不安100パーしかないが、まぁいい(ベジータ風味
その前に昼飯だなウン

明日から体育三昧!?

んー昨日家で何も勉強しなかったぞ。。。
それでもなんとかなったwww



あしたは自習あるから何も心配はいらないぜ!
ただテスト終わった後壮行会があって、そのあとに近くの体育館でバスケの練習
放課後に体育やるなんて考えもしなかったww

結局スラムダンクもブックマに売ってなくて6巻どまりだったなー
明日から4日間みっちりボールと触れ合えば大丈夫だろう、ウン
でも初日に4時間練習はないわー

きっと途中で抜けれないから塾はめっちゃ後半から出ることになるだろう・・・w
めんどくさいからサボりテイストで遅刻の電話はしない(´・ω・`)
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
