

ほしいもの多すぎるわ

ニコ動のエンコが170人待ちなのでその間に更新ww


今回は9月&10月にはほしいゲームがいっぱい出すぎて困るという話です。
いまのところのほしいものは

・機動戦士ガンダム戦記(9月3日)様子見
・ポケモン ソウルシルバー(9月12日)予約する予定
・Wii Fit Plus(10月1日)親が買うかも?
・大神(10月15日)これは買わねば
・スパロボNEO(10月29日)様子見

ヴェスペリアは完全に見送るしかない・・・
11月以降も年末商戦とかで結構魅力的なのが出てくるはず
FF13も今冬発売だし。

最近パワプロもやりたいんですよねw
サクセスが楽しすぎる(*゚ρ゚)

みなさんは最近ほしいものはなんですか?

時間増やす魔法がほしい

最近やりたいこと多すぎて一日24時間じゃ足りない。
こんな眠れないサラリーマン的なことを思ってます

モンハンもやりたいし、勉強もしなきゃいけないし、釣りもしたい。
そして何よりゆっくり寝たい!
本気で一日30時間とかだと助かるんだけどw



モンハンは金曜にチケット買ってオンライン漬けでしたb
んで32→38まで上げた(`・ω・´)
ペッコちゃん一式作りたいんだけど、上鱗の要求枚数くるってる・・・
1回で2枚出るか出ないかなのに20、30枚要求された気がするorz
しばらくペッコちゃん祭りを開催しなければならない。


勉強はそこそこですかね
火曜日に国語のテストあるので、明日は漢字覚えないとならん。
だがモンハンもやるんだ!(ぇ
国語の長文あるっぽいけど対策のしようがないww

釣りの件ですが、久々に釣りしたくなったので友達にバス釣りに連れていってもらいました。
曇りだったんですが途中から強風&雨。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも1匹も釣れないしw
びしょびしょになって家に帰ってきました。
また来週リベンジしようかなと考案中でございますよぉぉぉぉ

体力やばい

今日で登校4日目。
ダルいことこの上ない・・・
しかも7時間目にテストとか最悪でしょう、もう
身体的にも精神的にも完全にTKOですw
今週はなんか塾以外で勉強できない_| ̄|○
土曜、日曜からやっていこう。
やっと周りの人も勉強モードなのでなんとか勉強しやすい雰囲気w

あと東野圭吾さんの小説買ってきた
これでも文系なのでwwww
囲炉裏さんのところでいいってかいてあったのでネッ
現代文の勉強にもなるし(`・ω・´)キリッ

きついかも

久々に学校でプール入ったぁ~
で、なんか今度から水球っぽいのやるらしい・・・
水球知らないんですけどなにか?w
というか球技がすきじゃないんですけど、どうしたらいいですか??ww
全体的に(´・ω・`)


7時間とかめっちゃダルいよ、ハンパない。
午前中で帰りたいよおおおおおおおおお
うちの地区にもインフルエンザ増えてきて、ほかの学校も休みになり始めてるから時間の問題だな!
不謹慎だけどそうなるとうれしかったりするんだけどなぁ

自分の辞書

花巻東負けた・・・orz
中京大中京強すぎだろう!
菊池君は4回フルベースで登板したけどレフトに3ベースヒット打たれちゃいましたね
腰痛の状態で登板したんだからすごいと思うよ、彼
同級生とは思えない(`・◞◟・)


天野月さんブログでこんな記事見つけたので自分もやってみました。
my dictionary
やっぱパソコンつかうと集中できるというか、やりやすいお。
PCないと生きていないわ・・・w
ちょこちょこ単語数を増やしていこう!!

スポーツ週間

ここ一週間珍しくスポーツ番組ばっか見てますね。

世界陸上はボルトだけじゃなく、女子走り高跳びもかなりスゴかった!
飛んでる後ろでボルト歩いてたしw
織田裕二はあんまり映らないというか見てないけどなんでだろ?w

高校野球も今日でベスト4は出揃ったのかな
東北人としては岩手の花巻東に期待したいところ(`・ω・´)キリッ
154キロは伊達じゃない!!

あとは女子バレー。
なんとってもブロックの成功率がすばらしい
昨日のオランダ戦はかなりすごかったとおもう。ストレートだったし
中国に勝てるかなぁ~

心は追い込まれてるんだけど。。。。。

なんか最近勉強の話題ばかりで恐縮なんですが、また勉強の話題をw


夏休みをほぼ棒に振ったおかげで今日の模試\(^o^)/
国語はいつもかわらないからいいんだけど、
毎度のこと日本史と英語。
今自己採点したら前のマークよりめちゃ下がってるorz

日本史はまぁまだなんとかなる気がするからいいけどさ・・・
英語ってなんで存在してるの??
長文意味不明すぎるorz


次の模試が9月12日にあるからスカイプのムドメでカウントダウンしますwww
これで少しは追い込まれないと_| ̄|○
夜マジで文法とか単語とか歴史とか覚えないとやばい。
なんかムドメで「疲れた」とか書いてあったらぶん殴ってくれて構いませんので(*`д´)b
みんなちゃんと勉強してるだろうしなぁ~

10月にはセンターの申込あるらしいから、それが限界点だろうな
今まで休んでた分を勉強にやろう。。。

なんかここ数日

射手座☆午後九時Don't_be_late
  と
DISCOTHEQUE
くらいしか聞いてない気がする・・・
MUJIC JAPANに影響されすぎだろ俺(*゚ρ゚)


今日の模試(英語)の反省としては、やっぱり単語わからなすぎ
赤本よりマーク模試むずい_| ̄|○
最後の長文とか半分で諦めて、勘だもんwwwwww

日本史は少しでもやらないと死亡フラグが立つ。
明日一時間目から日本史あるから自習時間で勉強できないのよね
やらねばならん
国語はもはや才能に頼るしかない(ぁ

うーん

今日課外休んだけど情報によれば、来たのは10人中3人だったそうですwww
なんという休み率(´・ω・`)
なんかしらないけど塾の時間1時間半延長されて大変だった。
でも模試前だったから苦じゃなかったけどね~
寝る前に文法確認しておかないと。。。

いまさらドラクエ9めっちゃやってる
もうラスボス寸前ですけど、遅すぎるよなぁ
このゲームやりこみ要素がすさまじいはずなので、頑張ろう(*`д´)b
DQNね、DQN。←最初何かわからんかったw

生活のみだれかな

学校の課外休んでしまった
普通に起きれてたんだけど、なんかめっちゃダルい…
起きると頭グラグラするんだよね(´Д`)

明日英語の模試あるから夕方からある塾はいかなきゃいけないけどさ。


来週普通に学校だから生活週間もどさないといけないね

ボカロ「コンビニ」の影響?

なのかわかりませんが、こんなことがありました。

ファミマで弁当買ってファミチキを頼んだのですが、
家に帰ってきて袋開けたらファミチキがないのです・・・。
レシートみたらちゃんとお金は払ってあったので、もちろん言いに行きました
徒歩1分のファミマなので別にいいけどw

もしも、これがかわいい新人さんだったらー
ボカロの「コンビニ」と少し同じ内容になってたとおもうw
これってデジャブなりかけ?(´・ω・`)


人類は9秒5の時代に入ったby陸上部の友達

Wiiで大神出るとか買うしかない

フジパーツは12日~16日まで夏期休暇だったらしい。
注文したの12日だよ…

日本史の課外、意外と楽でした


以上近況報告です(・∀・)

NHKすごいね

なかなかすごかったね、アニソンスペシャル。
半分くらい知らない人だったけど…

SCANDALいいよ、SCANDAL!
女子高生バンドという響きがたまらない



予約投稿なので、今の時間は学校で課外中。
だが逆にたのしいはずだ!これだけ楽しい番組観たんだから

明日から学校

今日はamazonさん(密林)から届いたS端子使っていろいろいじっておりました。
ただフジパーツに頼んだものがamazonより2日前に頼んだのに今だに届かないので、
やりたいことが進まないorz

明日には来てクレヨン
改めてamazonさんは仕事が早いと実感してますw


明日は約3週間ぶりの学校でございます
とはいっても日本史の課外受けたらかえってくるので、
8時半に学校行って9時には家にかえってきてるかな。

もしかたら図書室で自習とかするかもしれない。低確率だけどねw
とにかくねー、朝起きるのがつらいんだよね(´・ω・`)


ボカロいいね、最近めっちゃ聴いてる。
コンビニとかロミオとシンデレラとかダブルラリアットとか・・・

密林から頼んだ物品が届かないことには何もできないんだが・・・w
しらばらくやってなかったマリカとモンハンでもやって時間つぶすか。

マリカって久々にやるとめっちゃハマる(`・ω・´)キリッ

モンハンは野良PTであんまりやりたくないんだよなぁ
無料期間だからなんだろうけどマナー悪い人多すぎる・・・
せめて挨拶くらいはしてくれよん
言葉づかい最悪だしさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラーメンに虫事件

夜にラーメン屋さんいった時の出来事。
普通にラーメン頼んで、メンマと一口麺を食べた後にスープを見てみると・・・

虫、泳いでるーーーー

ありえんの?これ、ねえ?
こっちは麺とメンマ食べちゃってるんですけど!!
ガチでもうラーメン食えなくなるほどのレベルですorz
想像と体験するのは全く違いました(´・ω・`)

もちろん交換してもらいましたけど、小さい頃だったらトラウマだね


ただ一番先に思ったことは「最悪」ではなく、「ネタおいしいですw」だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
毎回こうなんですよねー
自転車乗ってて車と事故った時も、「ネタありがとう!」と思ったし。
なんなんだろ俺w

今日昼間ずーっと動画を高画質にする方法を試行錯誤してたけど、わからなかったorz

囲炉裏さんのやつでもダメだったからwikiのやつを家に帰ったらやってみようかな…

テンション・・・

なんとなく囲炉裏さんの一番最初の実況動画見てきました
「サイレンヒル2」のPart1
今では考えられないほどテンション低いww
それだけで吹きましたb

現在はなぜか今まで見なかった月蝕の実況動画見ております。
毎回ある音量注意コメが大変ありがたいですねw
Part13&14の叫び具合は異常でしょうwwww
音量小さくてもビビる(´・ω・`)



明日「時をかける少女」放送されますね~
うちの地方だけかな?8時からなんだけども(`・ω・´)キリッ

みなさんお疲れ様でした

ニコニコサマフェス
ユニさん、いたるさん、蘭たんさんお疲れ様でした!!

無事にニコニコサマフェスはEDを迎えれましたね
そして無事にED聴けましたw
合計27時間でしたが、色々トラブルもあり楽しかったヽ( ̄∀ ̄)ノ
たぶん24時間くらいは起きてたんじゃないかと思う(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだかんで丸一日起きてたの初めてかも・・・


囲炉裏組以外ほぼ知らない実況者さんだったんですが、
たくさんの方のトークを聞けていろいろな方に興味を持てました!!
とりあえずブンブンさんは丁寧すぎるw
囲炉裏さん回は寝オチしちゃったから、ニコニコにうpされたら聞きますorz
本当楽しかったb
ニコニコに上がったらまたゆったりと聞きなおします、全部。
勉強しながらさぁ~

やらかしたん。。。
夜中ずっと起きてたから、少し休憩しようと思って9時に布団で横になったら、
気づいたら12時wwwww
囲炉裏さん聞き逃したんだが(´・ω・`)


でもねーショウグンさんと蘭タンさんのミニゲイコントはすごかったねぇ~
朝からガッツリと下ネタで笑わせていただきました。
今までの放送で一番笑いました(∀`*ゞ)
たぶん台本なしだと思うけど、あそこまでやれるのは尊敬!

いまだ健在

いちを4時から6時まで勉強しましたニヤニヤ
頭に入ってるかは別としてね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

5時半のユニさんの仮眠事件も、
「おぉ?ハプニングじゃないか!」と思って聴いてましたww

今はふじことみさんのターンです。
朝だからなのかわからんないけど、落ち着いていて聞きやすいb
蘭タンさんは眠そうな感じww


テレビつけたら遊戯王とアンパンマンやってました。
この時間にテレビつけたの初めて(`・◞◟・)

朝日奈さんヤバイ

今朝日奈あやさんのターンでございます。
テンション高くてすごいですw

勉強し始めた途端眠気に襲われてたのに3割くらい軽減されました(∀`*ゞ)
ただ眠気は強いので結構眠い。。。
モンハンやってた時眠くなかったのに、日本史やった途端これだよ(´・ω・`)
自分にガッカリだよwwww

コーヒー飲んだから普通に眠くない(*`д´)b
ニコフェスなんだかんだでちょっとアクシデントありましたけど・・・
有志のミラー作った人もいっぱいいたしみんな協力し合って聞いてましたねw
すばらしかったと思うヽ( ̄∀ ̄)ノ

とりあえず今まではモンハン3をやりつつ聴いておりますb
3時過ぎあたりからは勉強しながらねww
②本コーヒー用意してまだ①本残ってるので、完璧に寝ないよ今夜
スカイプが黄色になったら負けだと思っている。

マジでそんなに眠くないということがうれしい!

ニコフェス

ニコニコサマフェス最高じゃぞ、これは!!
今の時間帯は聖上Pさんのハズだったのにのぅ
明日に期待だ。。。

とりあえず明日の9時の瀬戸内さん(バーロー)まで知ってる人いないでゆったりできる。
ただコーヒー飲んだので寝なくてもいいかもしれない(`・ω・´)キリッ
モンハンやったり、勉強したりしようかな
囲炉裏さん聞ければもういいや的なものがあるぞよ


でわまた夜中に(∀`*ゞ)

明日はネトラジですね

今日のクラス打ち上げの焼き肉は雨でいけなくなったorz
たぶん開催はすると思うけど、そんなに人数は集まらなそうな気がする・・・
焼き肉食べたかったのぅ~
傘さし運転が道路交通法に引っ掛からなければいいんだけど、改正されたから無理!



ニコニコ実況サマーフェスティバル 27時間ラジオ

いよいよ明日の18時からでございますね
前々からやるのは知ってたんですが日時は昨日知りました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず囲炉裏組を全部聞きたいですね、実況見てるのでw
特に囲炉裏さんとブンブンさんかな。
この二人は自分の中でトップの実況者さんです(`・ω・´)


今回はガチで27時間起きててみようと思いますヽ( ̄∀ ̄)ノ
コーヒーを片手にモンハンやりつつ、ネトラジみたいなね
聞き逃したりしても高音質版が後日ニコニコにアップされるようなので、心配無いですね!

モンハン三昧

昼間ポケモンの映画やってたから、ちょっと観ちゃったw
氷空の花束シェイミだったかなぁ
自分のポケモンの映画はミュウツーの逆襲で終わっております
ギリギリエンテイのやつも記憶にあるな(*`д´)
途中でウォーターボーイズ始まったからそっち見ちゃったけど。。。
夏ですよね、青春だ!


先日発売されたモンバングッズを昨日センブに買いに行ってきました。
ごめんなさい「セブン」のミスです。自分で吹いたので残しておきますwww
20090805151626.jpg
クーラードリンクは「ウコンの力」ほどの大きさなんですが200円もしましたorz
もはや栄養ドリンク並の値段ww
そして味は特においしくもないという(´・ω・`)
だが飲んだ後かなり口の中が涼しくなりますwwww

こんがり肉味の携帯食料は普通においしい(`・ω・´)
時々大きいのが入ってるのでテンションあがります(ぁ
こっちは今後売ってたら買う!

お久しぶりでございます

どうもお久しぶりです、みなさん
ちょうど2週間ぶりでございますね、ブログ更新するのは。
正直この2週間で変わったことと言っても特にありませんwww

学校の課外はもう終了して完全に自宅学習をするしかない時期ですb
三者面談も終わりました。勉強時間少ないって言われたw

ブログ更新しないとあんまり内なるものを放出出来ないので、パサパサしちゃいます(謎
というわけで今日から普通にブログ更新し始めますね(`・◞◟・)
コメントくださったみなさんありがとうございました!



変わったことといえば・・・
・ファミ通TVを見て、声優の神谷さんと金田朋子さんのファンになりましたw
 この二人の番組本当にヤバい!久々に腹筋崩壊ですwwww

・モンスターハンター3購入しました。
 え?買うべきじゃないって?そんなんの関係ねぇー・・・・・
 MEGAさんとは2度ほど一緒に狩らせていただきました(`・ω・´)
 全部が新しいから新鮮すぎて楽しいです。
 もうずっとやってます(´・ω・`)
 みなさん狩りましょうb
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
