

いろいろなマトメ

なんかやることも見つからないので最近の情報を整理してみる(・∀・ )

・実況
実はPart1だけはもう収録済みです
でもなかなか編集ができない(画質をあげたい)ので、試行錯誤を暇な時してます
ただ今編集用に引っ張りだしてきたデスクトップPCが壊れたw
なんか青い画面表示されて起動しないという。でっていう。
アップはまだ先になりそうです(´・ω・`)


・ブログについて
最近おもしろい記事がかけてない!
前も別におもしろくないけど
画像つけて更新するのは心がけるようにします
そうすると見やすくなるかもしれない(*`д´)b

・ゲーム関連
20090930180258.jpg
おかしいところがありますなんでしょうーか?
反転しちゃいました、ごめんなさい←答え

先日中古店で2つPS2のゲームを購入してきました
なんというか安かったから、2つ・・・w
やりたかったものだったし(*゚Д゚)/
「.hack 感染拡大」&「サモンナイト エクステーゼ」
.hackはG.Uを昔やったので少し過去を知りたくなったw
サモンナイトはどれだけおもしろくないのか確認のt(ry
とりあえずサモンナイトのマップ広すぎ、迷子になったわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
結構地理はすぐ把握する人なんですけどね~

・その他(笑)
絶賛中間考査真っ只中です
ただ1日目・2日目が地獄だったのであとは比較的楽・・・
明日は自習・自習・現代文
もう少しうまく組んでほしい。今日何もしなくても問題ない(・∀・ )

なんかお風呂入らないで寝て、朝風呂パターンが増えてきた
ちょっと改善しないとインフルの餌食になりS・O・U・D・A

しかも朝にニコニコ見て学校行くという・・・
朝ってエコノミーにならないから快適さMAXなんだよ!みんな!(ぇ
ニコニコ開くとなんか安心するし、一日が楽しくなります(*゚ρ゚)
ニコ厨乙

体育祭どうなるのぉ

体育祭の種目決まったわ。

綱引き

これは安定なのでよろしいのですが、メンツが不安定www
別にいいけどさ。一日だけだし(・∀・ )
ある意味夢のオールスターズ組だよ、うん。
障害物競争も誘われたけど、結構リアルに拒否したb
別にいやじゃないけどなぜか体が拒否したb

最後のイベントだしがんばろうか(`・ω・´)






あ、遊園地への遠足あったわ
↑小学生もいいとこだろ・・・wwww

基本的に終了

まぁ普通にテスト死んだわな
生物なんてやってもわかんないもの…


ちなみにまだ体育祭は決まらないのう
明日締め切りだから明日決めるだろうがねぇ

体育祭

20090928190835
もう体育祭の時期でしたか…
なかなか忘れてました(笑

うちの学校は文化祭が三年に一度であとは体育祭です(・◇・)

明日まで種目決めるとかきついわ…
二人三脚か綱引き安定
障害物競争は部活入ってる人がやってください。
あと騎馬戦もその系統の人が…


長縄の回す人になったら人生終了です
え?だって跳ぶのみんな女子だもん!!

去年は二人三脚でしたが、今年は何になるかな(・∀・)
決まったら更新します

学校をつくろう

さっき久々に実況収録しましたb
あとは編集すればOK
この編集を今回は時間かけて頑張ろうとおもうんですが、何すればいいかわからないねw
見づらくない程度に好きにいじりますw
Part1なので頑張ろう!

風邪のせいでいつもの倍鼻づまりボイスです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも実況ってやっぱり楽しいb

デスノート

ポケモンは四天王直前です、はい。
ただPTの調整をしているのでしばらく挑みませんw


最近ハマっているのがデスノート
漫画は昔から持ってたんですが、なかなか最後まで読めなかったので読みつくしました
んで学校で話したんですが
「L死んだあとのニアとかいらなくない?」というwww
やっぱLが最高ですな(・∀・ )

今は以前レンタルしてダビングしてあった実写のデスノート見てます
松山ケンイチと藤原竜也が主演のやつですb
L change the Worldもレンタルしてきて観ねばならないヽ( ̄∀ ̄)ノ
あわよくばアニメのデスノートも見たいww

ハートゴールド1

20090923095238.jpg
Amazonで購入してから約1週間やっと佐川さんが届けてくれましたw
昨日の午後4時くらいに来たのですが、それからずーーっとプレイしております(・∀・ )

現在はバッジ7個入手して、ラジオ局ジャックの件をかたずけてます。
それにしても局長助けるところの地下の仕掛け簡単すぎる・・・
リメイク前はあそこで詰んだことあるのになぁ~
ちなみに最初はチコリータ選びました。
あまりに選んでる人少ないので(´゚ω゚):;*.':;ブッ

で、昨日の夜はバッジ3つ入手したらへんでacrossさんとバトル!
もちろん勝てるわけもなくギャラドスで詰んで逃げました(´・ω・`)
電気タイプやられたら勝てるわけないよ!あんな化け物w


購入前から気になっていた肝心のポケウォーカーですか
完全にたまごっち乙じゃないですか?
まぁしょうがないけどw
お墓参りの時にズボンにつけて歩いてました(*`д´)b
結構最初はたのしいかもしれないw

実況ソフトについて

zoomeにアップする実況ソフトを考えてみましたb
録画環境的にPS2・PS3がS端子を使用できるので、PS系統で録画します
PS3のソフトは今更買うお金ないのでパスですけどね(´・ω・`)

いちを考え付いたソフト
・学校をつくろう!2(PS3のソフトアーカイブスで購入予定
・絶対絶命都市1or2
・牧場物語 ハーベストムーン(ソフトあるのでPS3で実況)

なんというかまったりできるモノをやろうかなぁとw
絶対絶命都市はまったりできる気がしないですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
不定期更新予定なのでストーリー性のあるものは無理ですし

どうせなら見ている方も楽しめるものをやりたいですね(∀`*ゞ)
何が見たいかブログ見た方はコメいただけるとうれしいですb

【編集追加】
また少し考えて、「学校をつくろう!2」を実況することにしましたb
一度もやったことないですし(∀`*ゞ)
まずはPS3を居間から我が部屋に移動しなければ!
結構重くてつらいんですよねww
では、アップ準備できるまでお待ちください(・∀・ )
今回は自由に編集とかしか自己満足に仕上げていきたいとおもいますw(ぇ

実況について

今日はちょっと実況について考えておりました
そこで結論なのですが、少し実況を休んでみます

ここには書いてなかったのですがひそかに実況動画をニコニコにアップしておりました
それは周りが知らない人だらけで、どれだけ再生とかとれるのかが気になったからです
今Part10くらいまで上げたのですが、それをちょっと休んでみようと思います。

理由はいろいろあるんですが一番は、
使ってるPCが熱暴走しやすくてとても編集とかエンコができないという・・・
マジで扇風機を直に当ててないとダメです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただ実況機材一式は購入してしまってるので、使わないのはもったいないですよねw
あとぐーさんやヴェルさんに動画の事を教えていただいたので!

なので自分のペースで自己満足のためにこれからは不定期に上げていこうとおもいます。
ニコニコではなくて以前のハルさんのようにzoomeに(・∀・ )
コメントほしいというのはもちろんあるのですが、意識しすぎると自分らしくしゃべれないのでw
もちろんzoomeにアップした際にはここに報告させていただきます。
今度からはほぼ身内用ですね(*`д´)b

密かに実況を続けて大学に入った時はニコニコに上げていこうと思います
受験までは実況の時間とかがあんまり取れないと思うので・・・

みなさんの応援待ってますw

模擬試験反省

今日は先週に引き続き学校で模試(マーク)を受けてきました。
本気になって勉強し始めたのは今週なので別にそれほど賭けてもいなかったので、結果は特にどうでもいいです。

自己採点したら英語が\(^o^)/でしたけどねw
リスニングなんて聞きとらせる気ないだろjk


ただ今回1つだけわかったことがありました。
勉強すれば点数は伸びるということ
こんなことは当たり前だと思うかもしれませんが、改めて実感しました
このことによりさらにやる気UPですよ(`・ω・´)キリッ
勉強した日本史が約2倍とれたww
一週間の勉強で2倍とかフィーバーもいいとこまで来てるwwww

今週は日本史(古代)しか勉強しなかったんですが、ちょうど出たところは結構正解してました!
この調子で近代まで勉強すれば・・・(∀`*ゞ)

国語は相変わらず勉強してないので、同じ点数
なにやればいいか不明すぎるorz

ある意味今日本史で点取れてるのでいいテンションですヽ( ̄∀ ̄)ノ
英語もこの感じで毎日やればうなぎ昇りだな!ふはははは

やっぱ英語だなぁ。半分取れないとかヒドイわ・・・
次回は記述模試なんですが、10月10日にあります。
これがある意味一番重要なテストです
さてポケモンが届くまでは大事なテストに向けて勉強じゃヽ(`Д´)ノ

どうしよう

軽く鬱日記なので全部追記にしますね
完全に自分のためのやつです。
携帯からなので読む方は少し読みづらいかもしれないですが、ご了承ください(・◇・)

続きを読む

明日は確定で雨だが

雨降りそうだなぁ

たぶんプールは女子だろうけどいちを水着持っていこうか…
かさばるぅぅぅぅ

担任と放課後二者面談あるので受け流してこようかしらね。
必要な事は塾で昨日聞いたし(☆_☆)




今日は日本史やろう

やらねばならんのだよ


授業中は英語を内職させてもらいます(・∀・)

久々にモンハン的話題

なんかいろいろなこと考えたけど考えるのめんどくさいので、
考えることをやめた(・∀・ )
錬金術師は考えることをやめたら死んだも同然らしいです
↑なんというハガレン話題




今日は学校から帰ってきてから、
前々から告知されていたMH3のイベクエをこなしておりました。
犬夜叉とコラボした鉄砕牙の太刀クエスト
ファミ通とコラボしたブレインフォックスのクエスト

犬夜叉クエストは今回初登場だったのですが、クエスト見た時はビビったw
ドスバギィ・ギギネブラ・ベリオロス
この三匹の連続狩猟というわけだったんだもの・・・
ただ下位クエだけあって上位防具の私には取るに足らないものでした(´・ω・`)
1回でチケット5枚出たし素材もあるのでもう作れるんだけど、なんかまだ作ってないです。
無属性だから使える場所限られるかなぁと思ってww

ブレインフォックスは火属性ランスということなので作りました
今回は序盤火属性が結構万能だと思います(*`д´)b




画像は少しネタバレになりそうなので追記に張っておきますね(・∀・ )

続きを読む

久々にはしゃいだわw

昨日はお昼ごろからファミレスに行って遊んでました(ぁ
遊ぶ場所じゃないけどwwww
色々したんだけど、完全に迷惑な人達だったとおもう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
結局2時間弱いたしb


そのあとあっちいったり、こっちいったりしてずっと自転車こいでました。
最後はゲーセンで破産して終了!
1000円くらい使ったけど、何にも取れねー
ドラえもんの目覚ましと携帯型カメラを狙ったけどムリポかった・・・
久々のゲーセンだったからいいけどさ(´・ω・`)


土曜日にポケモン出るけど買うの無理だのう
日曜日に仙台で開催されるジャズフェスに友達と行く計画なので、ここで盛大にお金を使ってしまう。
靴ほしいからなぁ~
んなわけで、もしかしたら買うの少し遅れるかもしれないー
極力当日買いたいんだけどw

やっぱり夜のラジオって最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

中学以来で聞いてるけど、これから聞くべきですね!
まったく内容変わってなくて感動したわぁ



新しいラジオ番組を探すのもかなり楽しいね(・◇・)
ただ東北放送しかはいらない……

テンプレ変えてみました

結構久々にテンプレート変更してみました。

ドラクエ風味⇒青空そして伝説へ
もう秋になろうとしている頃なんですが、あえて青空!
台風も日本に近付いてるけどあえて、青空!
せめてブログだけでも明るくいきましょう(・ω・)

なんぞこれ?

70周年記念式典つまねーーー

唯一最高だったのは吹奏楽をめっちゃ近距離で見れたことかな
音楽は近距離で聞くのがいいね、うん
それだけかもしれないwwww

えらい人の話とかどうでもよすぎる・・・
そのほかに90分ずっとすわりっぱなしで同じ人の話聞くとか死ぬかと思ったわ(´・ω・`)
なんか肩が痛くなったヽ(`Д´)ノ


今日はゆっくり寝させてもらえそうです、ありがとう。

暇じゃよ

今市民ホールで学校の70周年記念式典やってるけど暇すぎるぅ~
現在は全学年いるので、半分が今昼飯中
俺らは12時からです。


まだ本番ではなく午前中いっぱいは予行
午後が5時くらいまで本番。
式典に予行とか必要な理由がわからない!

午前中は突破できた!

次はジャンケンがあるんだわさ
テンション高いから勝てるだわさ
ひやっほう

とりあえず楽しむか

明日4日だよ。。。4日
自分、出席番号4番だから全部最初に指名されるのは俺なんだ!w
英語が何言われるかわからないから地獄すぎる(´・ω・`)
古典もジャンケンしなきゃいけなんだよなー

正直この文だけ見たら古典の授業は小学生レベルの授業すぎるw
自分の列の運命がかかってるので死ぬ気でジャンケンしてきますb
負けた列は読みを全部消された漢文の朗読


明後日も学校の70周年記念式典とかで登校なのよね。。。
しかも市民ホール集合ってなんなの!?
行く必要なさすぎるwwww
ほかのクラスのやつは休む予定でいるらしいけどー


ガンダム戦記買いに行ったら売り切れてたwwww
毎回買おうと思うと買えないんだけど、なんなの?

ガンダム戦記は様子見とか言ってたけど、めっちゃほしくなってきたww
だって主人公のCVが東地宏樹さんなんだもん・・・
プリズンブレイク大好きとしては結構買わなければいけないと思う(ぁ
特にガンダムには興味はないかもしれない。

それでも最近周りの人の影響でガンダムにハマりかけている
あと奈々様w
ロボット系避けてる人は一度見てみるとたぶんハマりますよヽ( ̄∀ ̄)ノ


ポケモン予約できなかったし、明日買ってこようかなぁ
ポケモンも買うけどwww

いろいろと大変な時期

さっきポケモン予約しようと思って電話したら
「もう締め切っちゃったんですよー」って言われたぁぁぁw
普通は一週間前くらいまで受け付けてる店だったんだけどな~

でもポイント入るのそのお店だけなので、当日模試の帰りに勝負してきます。
買えないフラグがビンビンだぜ!
でも予約しなくても、普通に結構買えるんだよね(・ω・)



報告した通り今日センター試験の説明会が第二体育館でありました。
申込用紙とおかねの振込用紙をもらっただけなんですけどね~
今月の28日まで学校に提出しないけといけないので、サクサク済ませちゃおう!
たぶん受けても意味ないけどねwwww
30人の枠に入れる気がしない(´・ω・`)

久々に携帯から

暇なので学校行く前に更新!!

昨日はなんか体調不良だったので11時に寝たんですけど、目覚めはいつもよりよかったです。
だが毎日11時には寝れない罠…


今日は英語関連の3時間を乗り切れば勝ちッ
ただ放課後にセンター試験の説明あるから、7時間と差ほどかわらないんだろうなぁ~


早く帰らせて└|∵|┐
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
