

ルーンファクトリー3

あーマジ信じらんないわ・・・
今日の名探偵コナンの小五郎の声並みに信じらんないわww

台風直撃だよorz
え?台風なんて来てないじゃないかって?
うん、ルンファです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

20091031221057.jpg

次の日に作物が出来るっていう前日に台風くるかねorz
画面いっぱいに野菜植えてたのにね・・・
本気で初めからやろうかと思ったw
どうしてくれんのー、種代とか意外とバカにならないんだよ
唯一右下にナスができてる\(^o^)/
逆にシュールwww

夏は台風来ると思ってたけどこのタイミングはないわー
今から畑の片づけしてきます_| ̄|○


≪追記≫
まさかの2日連続台風\(^o^)/
今作品はめっちゃ台風多そうなので、夏は作物作るの自重しよう。w
薬とか武器とかでお金稼ぎかな(´・ω・`)

ベヨネッタ

昨日妹が隣の部屋にずっといて実況できなかった\(^o^)/
今夜やりますw


今さらだけどちょっとベヨネッタほしくなってきたw
体験版をちょこちょこプレイしておりますが、爽快感MAXだわぁ
デビルメイクライよりは好き(*`д´)b
「デビルメイクライの続きだせよ」とか友達言ってたけどうざいね(ぁ
ただPS3版はロードかなり長いらしい・・・
それでもコマンドの練習できるから、序盤はうれしいかもしれないねw

定価で7980円というのが、なかなか厳しいところ(´・ω・`)
11月はPS3のドラゴンボールも予約しちゃったのでなかなか財布の中身は減らせない
中古になってもそんなに安くなりそうにないしなぁ~
明日ちょっくらゲーム屋さん行って、その場の雰囲気で買うか決めようwww


ヴェスペリアは26時間やっても終わる気配0(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつまでやればいいんだああああああ
やりこみがあるから許すけどw

ポケモンktkr

ただ今絶賛ポケモンに熱中してます
先週ゆーじさんと対戦してから、ずっとこんな感じw
今はNewパーティを育成してます(∀`*ゞ)
能力とかじゃなくて単純に自分の好きなポケモンで構成してますb
やっぱコレが一番だよね!


それにしても努力値は大変だのう
といってもまだ卵の段階なんですけどねw
個体値イミフ\(^o^)/


卵ふ化させつつニコニコでバトレボの対戦動画見て勉強中(`・ω・´)キリッ
なんというマジメ(ぁ
これくらい勉強もやればきっと・・・・

10月も終わりだね

なんだかんで今日学校休んでしまったぞよ
土曜日模試ないしなんか3連休にしたかった。ただそれだけw
来週は火曜日も休みなんですよね(*`д´)
休んだ時ってなぜか「今学校ではコレやってるんだな」とか考えてしまうねww
学校休むと学校に行きたくなるという罠。
来週は真面目にがんばりますかねヽ( ̄∀ ̄)ノ


今日は夜実況録りましょうかね~
そろそろロックマンがやりたいのでw


もう11月だ。
そういえば誕生日があるなぁ
まぁあるからといって何かあるわけでもないんですがね(´・ω・`)
でも18歳だから色々できること増えるんじゃないか!
免許も取れるし
というかそれ以外思いつかないわorz
チャオズTシャツ

めっちゃ帰りたいんだがwww
やることなさすぎだろ(´Д`)


明日は休むことに全力をかけてみようかしら(笑

遠足

小学生かよ!と思ってナメてましたが・・・
まさに小学生レベルww
メインのバンジージャンプとジェットコースターとったら何も残らないぞw
すべてがチャッチィ。
結局一番楽しかったのがパターゴルフだし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
遊園地でやることではないw

お化け屋敷も少し期待したけど、暗すぎて前見えなくて壁に激突した
全然怖くないし\(^o^)/


無駄もいいとこでした(´・ω・`)
ただバイキングだけは結構怖かったw
船が前後に上がるやつ
隣の友達はめっちゃ震えてたもんΣ(゚Д゚
最大まで上がったところで、前を向いたら死を覚悟するね(ぁ

なぜか最近朝起きれないぞ…
昨日も遅刻しかけたし(笑



今日は12時前に布団に入ろう
明日は遊園地に遠足あるし楽だぞ!

ロックマン3 Part3

今回はMP4に変換しないでWMVのまま投稿してみました。
これだとシマシマは出ないっぽいですね
でもMP4に変換したほうが画質は良くなるよなぁ・・・
試行錯誤あるのみ!


最初のタイトルのところPart2なのですがPart3の間違いです_| ̄|○
発行したあとだったので修正できませんでした\(^o^)/
今後気を付けますorz


今回はめっちゃサクサク動画です
感で技の相性考えてるけどうまいこといってますねw
攻略サイトなんて見ないぜ!

ポケモンバトル

今日は何故かポケモンがやりたくなったので、少しやってました
そしたら何故か対戦もしたくなったのでゆーじさんにお相手していただきましたb

実は対戦用に5匹ほど努力値調節して育成してたんですが、
一度も対戦で使ったことがなかったということに気付きまして(`・ω・´)


3戦したんですが、結果は1勝2敗でした。
この一勝も結構偶然というかゆーじさんの手抜きPTでしたのでなんともいえないw
やっぱり対戦すると何が足りないかわかりますね!
これを参考に時間あるときに少しずつ調整したいのう
あと持たせるアイテムも色々入手しないとw

というか未だにレッド倒してないぞ、ハートゴールド
四天王行くにも微妙なレベルだからレベル上げしづらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



20091025163807.jpg

ゆーじさんに貰った襷持ちのイーブイでちょうどいっぱいにw

ロックマン3 Part2

毎回やり始めはあまりの操作性に戸惑ってますw
慣れるのに2、3回コンティニューするハメになる(´・ω・`)

若干映像がシマシマになってしまっております。
次回はどうにか改善したいと思いますorz


今回はシャドウマンとの一騎打ちなわけですが・・・
まさかのオチです。どうぞよろしく(*゚ρ゚)



ひそかにポケモンでWi-Fi対戦してくださる方募集しておりますw
            (`・ω・´)

PS3のDB

ドラゴンボール レイジングブラストを予約してしまったぞよw
スパーキングの開発スタッフなので安心して購入できます(*`д´)b
やっぱドラゴンボールは神作品だわ・・・
DB.jpg
ブロリー超サイヤ人3出るのは確定なんですよね
まぁ最強じゃないかという話は置いといてw
ベジータ超サイヤ人3が出るとか出ないとか・・・
雑誌には画像付きで載ってたけど本当に出るのだろうか(´・ω・`)
出るならベジータ大好きとしてはうれしすぎるww



今夜はリラックスタイムです。
ロックマンの実況撮ったり、TOVとかドラクエをやろう!
たぶん寝るけど限界までゲームをしたいヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

英語死んでる

模試の自己採点


国語 125./200点
日本史 55/100点
英語 68/200点
リスニング20/50点


英語なんだこれ\(^o^)/
100点満点の日本史とほぼ変わらないぞ・・・・・
日本史を呑気に勉強してる場合じゃないだろjk
この調子だとたぶんまた駒澤の判定前回と変わらないわ_| ̄|○
マジで英語なんとかしてくれ俺


というわけで月曜から英語の強化週間です。
単語と文法を覚えないとなぁ~
英語できる人がうらやましいです。

暇だのう

日本史も終わったし、あとは国語だけです

今は数学の人がテストしてるので、使わない人はめっちゃフリータイム

ただフリータイムが2時間もあると暇(´Д`)

国語だから勉強するこもないしなぁ
音楽聴いてまったりしてようかな(・◇・)

修学旅行のおみやげ


我が妹が修学旅行のお土産を買ってきてくれました

20091024000832.jpg


さすが妹、好きなものを完全に把握してくれてるね(`・ω・´)
八橋買ってきたらぶっとばそうかと思った
今日学校に持っていてネタにさせてもらいました
あざーす(∀`*ゞ)


去年自分も京都・大阪行ったけど、もう一年経つんだなぁ・・・
時間過ぎるのめっちゃはええええ
高校は相当短いよとみんなから言われてましたが、本当にそうですねw
ということは大学はもっと短く感じるのだろうか?
これは実体験をもって証明しようかwww
毎日酒飲んで騒いで過ごすというのが今の大学での目標です
4年間遊びまくりたいわヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


とりあえず今の気持ち
カイジめっちゃ観たいんだが!!!!

英語を乗り切れば・・・

よぉし無事に腹痛を乗り切り、バスケを雰囲気で乗り切り、
英語の模試もばっちり乗り切った!!

今夜はドラクエ三昧ですね、わかります。


明日は日本史と国語のみという幸せ具合(*゚ρ゚)
国語は本気で評論文読みます。マジで
小説の問題はおもしろいから、めっちゃ読み込むんだけどねぇ・・・
ここ最近小説は50点45点以上キープしてるから天狗ww
古典も読みやすい文なら最高です。




さぁ君の知らない物語でも聞いてやる気だすかな

20091022191012.jpg

今日の放課後は英語の模試じゃ…

4時から5時45分までとか死ねるよぉ
しかもその前が体育でバスケ(´Д`)

もう終わったな
なんか腹痛いし

本日の勉強時間4

予約投稿です。

水曜の勉強時間
社長の本w(現代文www) 1時間

木曜日の勉強時間
4時半~6時 英語の文法
眠くて集中できない。。。
明日は英語あるので、今日は徹夜もアリだ

ドラゴンクエスト1・2

プレイ動画見たらやりたくなって、友達に借りました
20091022191008.jpg


ポケモン系が好きでドラクエも好きなら絶対やったことあると思いますw
前持ってたんですが売っちゃったので・・・
やっぱり育成系のゲーム大好きだわ、自分ヾ(*ΦωΦ)ノ
とりあえず+99のモンスター作るのを目標にするかなwww

今はテリーのワンダーランドやっております
スラぼう最強説

ロックマン3 Part1

PS3がなかなか自分の部屋に持ってこれないので、
普通に部屋にあるWiiでできるソフトを実況するようにします!!

ロックマン3


あえて1ではなく3でございますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

今からシャワー浴びて学校に八時半まで登校するとか、
朝からハードスケジュール

社長の本「ダメ人間」

20091019202014.jpg
ついに出してしまったらしい社長の本です
これを読んで大泉洋がなぜ社長を恐れているのかわかった気がしますw
社長の受験時のことが前半に書いてあるんですが、この言葉が印象的でした。

やるべきことをやった者だけに、喜びは与えられる。
現実から逃げていては何もすすまない。


社長は3浪してるんですが、たぶんそれがあったからこそ社長になってるんじゃないかなぁと
もし合格して東京に行ってたら水曜どうでしょうで見ることはないんじゃないかと思うw
「自分は特別だから」という社長の言葉が印象的でした
だから何でも怠けてたらしい(´・ω・`)



今自分がこのエッセイを今読むことにより何か得られたじぇ!
ただ何かわからないけど(・∀・ )
本当におもしろいし、タメになるのでみなさん読んでみてくださいb

今日の勉強3

日曜&月曜は勉強してなかった・・・・・


火曜日
4時半~8時 塾で日本史ずくし
明日から大正時代と鎌倉の仏教の暗記をする。
英語もやらないとね

筆記なんて関係ないんだよ。

やっぱマーク模試がいいよね
だって駒澤とか東洋は全部マーク方式なんだもん(・∀・ )

この発言後に行われたこの模試の結果が来ました。
まぁ英語は通常通りですwww

だが日本史よ、日本史!
自己採点の時点で今までの2倍取ってたのはわかってたんですけど、まさかの6割。
これは自分の中ではフィーバーすぎるヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
これよりまだ上を目指せるはずだ日本史は!!

国語も普通に平均点くらいで相変わらずです



土曜日にある模試では国語と日本史で英語の点数を補いたいなぁ
なんか第一志望校は評定B取っておきたいんだよね・・・・

この模試で受験校を決めようと思ってるので、死ぬギリギリくらいまで勉強する。
今週はもうどうでもいい。死んでもいいwww
またこの発言をして自分を追い込んでおくか。


土曜日の模試での偏差値の上がり具合見てろよっ!!!

mixiミュージックって便利だったのね

コメできないw
さっきある方のブログにコメントしたときの画像です
いつまで経っても認証キーワードの画像が表示されなくて困ったw
しばらくしてもう一度挑戦したら、無事に認証されましたb
たぶんうちのネット回線が不安定なんだと思われます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



【今日の振り返り】
9時起床→ドラゴンボール&ワンピース鑑賞→11時まで大神→お昼→2時までPC→6時までコタツで昼寝→夕飯→PCやりつつ、日本史の一問一答→今ここ

なんというぐぅたら生活!
だがこれで先週削られた分のHPは回復したはずだ。
来週は必至こいて勉強しなきゃいけないので、いい日になりましたw
ポジティブシンキングで生きていこうと思います(∀`*ゞ)

世界一周の船旅

このYahooの写真記事みてなんだか感動しました
16歳で世界一周の船旅とか凄すぎるよ!
無寄港らしいけど、食べ物とかとかはどこかで調達するのかな?

いやぁ憧れるね~
インターナショナルを目指している者としては。(ぇ


いつか世界一周旅行してみたい(`・ω・´)
まずはヨーロッパの国々をめぐって、世界遺産を見たいかな
友達もやはりヨーロッパは行きたいらしいw
水曜どうでしょう的にヨーロッパ巡りも悪くない!!

休みってスバラシイ

明日は休みじゃ~
完璧に家でゆっくり休むのだ

なんか今週めっちゃ疲れた(´・ω・`)
マジで勉強し始めて、学校行事2日連続とか色々あったなぁ
やっぱりまったりと過ごしたいよ、俺はw
今日は勉強小休止して明日またやろうかのう
日本史ってやったとこでないんだけど、なんなのかね?\(^o^)/
20091017165627.jpg
漫画の代わりに読むのだw


明日は大神とかポケモンとかヴェスペリアとかやる!
ポケモンもめっきりやってないからなぁ・・・w
いちをレッド前までは来てるけど普通に勝てないレベル_| ̄|○
レベル上げしないとね(・∀・ )

光源氏の話

金曜日に学校で源氏物語のドラマを観ました
なんというかスゴイ・・・
だって橋田壽賀子ドラマだもんw

もちろん例の泉ピン子も出てました
めっちゃ器量(顔)がよくない人役で(´゚ω゚):;*.':;ブッ
出てくるたびにみんな爆笑です(´・ω・`)


まぁ肝心の光源氏役は東山紀之(少年隊w)
これがかなりハマり役(*`д´)b

光源氏という人物像がめっちゃひどいんだなー
基本女性は誰にでも手を出す
下は10歳から上はばあさんまで幅広い
泉ピン子を抱いたところは鉄板です。ガチでb
基本的にロリコンなんじゃないかと思う(ぇ

駿台模試

今日の模試の結果を一言で言うと・・・

20091017165633.jpg
日本史の時間に遊んでたw

英語と日本史難しすぎる・・・
日本史は結構勉強してるつもりだけど、キツイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

国語はなんか結構やさしめだった
できた感じはありますw

さて問題は来週のマーク試験
また明日からしっかり勉強しようぜ~

今日の勉強2

14日は鼻水ひどくて勉強なし

15日は2時間ほど英語と日本史



16日は
3時半~6時まで日本史(明日模試なので浅く広くやった)
6時~7時半まで英語(微妙なセンター対策)

なんだかんだでいいクラスだ

今日は体育祭でした

そして見事に優勝しちゃった(*`д´)b
球技大会に引き続き2連覇ですww
運動となると選抜クラスとか塵だわ(・∀・ )

え?俺はどうだったのかって?
そりゃぁもちろん・・・
予選の二回戦目で負けましたが何か?
だってメンバーがひどすg(ry
それなのに女子がクラス牛耳ってる人とか勘弁(´・ω・`)
9時半に負けて終了する2時半までずっとクラスの応援でしたb

いやーめっちゃ日光きつかったけど、楽しかったです
意外とおもしろくないかと思ってましたw
もう高校でイベントもないし、最後楽しく終われて本当によかった(∀`*ゞ)
きっと打ち上げもあるんだろうな・・・
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
