

電機やぁ

あんまり更新してないのを忘れてたw
生でいろいろ喋ってると、なかなか書くことがなくなってしまうなー
どうしようかね?(ぇ


今日は電気屋いってきました
昨日ヤマダ電機がオープンしまして・・・

人多すぎだろ!

こんな田舎なのになんでこんなに人がいるのかと思ったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
店員さんの対応は悪くなかったから、これからも行こう。
ただ町の外れ過ぎて自転車じゃ無理なんだなーorz

さて昨日も勉強してないぞwww
生物と古典か…
生物は赤点取ったら終わりなので、自習の時間真面目にやります。

遺伝じゃないからモーマンタイ

水樹奈々紅白でんのかいwww
ニュースで見た瞬間吹きました(・◇・)

大事なお知らせ

最近ニコ生をはじめました。
それに伴い名前を変更してしまいましたので、スカイプでの名前を変更させていただきます。
「シャルロッテ」という名前です。

今まで「ワンころ」という名前を使用していたので、慣れるまで大変だと思うのですがご理解いただけると幸いです

本当にご迷惑をおかけます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
呼び名に関しては
「ワンころ」でも「シャルロッテ」でも反応しますのでどっちでもいいですw
記載名はこれから「シャルロッテ」に統一したいと思います。

恒例イベント

ここ最近ネタになる画像がないので文字ばかりだな・・・
写メ撮ってブログに送るの意外とめんどくさかったりするw
暇なときに色々見つけておきますね(`・ω・´)キリッ



3連休でございますね、みなさま!
完璧に予定はないんですが無理やりぶち込んでみようかなと思ってます
定期テストの前にはファミレスで騒ぐというのが恒例になってますのでww
でも明日&明後日雨降りそうなのでどうしようか悩み中。
しかも今日友達が東京でAOの面接あったので、体力的にどうなのかっていう

やっぱ遊びたいよなぁー
期末テストの前にやることではないのは確定なんですけどねwww
カラオケも行きたいがさすがにテスト前だと無理か(´・ω・`)

やっぱり無双だよね!

今日の金曜ロードショーはラピュタだったんですねー
思いっきりレンタルしたレッドクリフPartⅡ見てましたw

準新作になるのを待ってたらこんな時期になってしまった・・・
三国志系は見ないと!
無双ファンとしてはもはや義務ですよねw

というかね、普通にPartⅢまであるって聞いたんですけどⅡで終わりなんですね
いいエンディングだったよ。
やっぱり諸葛亮が一番好きww
しかも吹き替えの声が東地さんとか発狂しそうですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
発狂すると虎になるらしいよ?

曹操の描かれ方があまりにも悪者扱いすぎてね・・・
曹操ファンは蒼天航路見ればいいのか(´・ω・`)
私は蜀が好きなので特に魏はどうでもいいんですけどw

あーダメだ
だれともはなしたくない。布団に篭ってるもん
自分でもなんでかわかんないんだけど、普通に引きこもりたい…


今からこんな状態じゃ受験死んでるな
精神的に苦痛以外のなにものでもないです。

今日の朝はすさまじくさむいね
そのおかげでなかなか布団から出れませんでした
というかその布団の中も寒いんだけどねw


なんかさっき鼻かんだら血が混ざってたんですが、何故なんですか(´Д`)

フランキーを見直した

昨日ワンピースを大人買いしてきました。
26巻~37巻までだから・・・12巻分買ったのかw
ここら辺めっちゃ泣けるところばっかりだから困るΣ(゚Д゚

シャンドラの灯をともせ!とかフランキーとアイスバーグのところとか
今CP9が裏切りったところらへんですね。
というよりはフランキー&アイスバーグと師匠のところかな
めっちゃ泣きそうだわ
でも漫画でも映画でもドラマでもないたことはなかったりする(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そのうちDVD借りてきてみるか~
今完全にワンピースブームがきておりますw
語ろうよ(∀`*ゞ)

降水確率90%か…
確定で帰りは歩いて帰宅かな
行くとき雨降ってないだけマシと思おう(笑

なんで更新したん?

ブログ更新しようと思ったけど、特に書くことないな・・・w

「今日ジャンプ読むの忘れた」くらい?
あっプリズンブレイクをレンタルしてくるのも忘れてたorz
明日確定で放課後本屋パターンですね


ものすごいサンシャイン牧場楽しいよ、ガチで

サンシャイン牧場

ちょっとMEGAさんと×紋さんの影響でサンシャイン牧場やってみた、

めっちゃおもしろいんだが

すぐに結果出るわけじゃないので、まったりとできるね(∀`*ゞ)
まだあんまりシステム理解できてないけど、いちをレベル3まで来ましたb
お金足りなそうだなぁ~

動物飼えるようにレベル上げしないとヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

Wii\(^o^)/

取扱説明書見ればいいだろという考えは間違ってた・・・
Wiiはやはり修理に出さなければいけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
配信で使おうと思ってたのにw

もう箱にしまってあるので任天堂に送ったメールの返信が届いたら送ります
さーていくらかかるかなorz
1万越すようだったら普通に黒Wii買うかもww
任天堂が一番ゲーム会社の中で対応いいらしいので期待してます



配信で使えなくなったということは雑談しかできなくなるかぁ~
ニコ生だとしたらプレミアムにならないといけないね
登録するボタンがなかなか押せない今日この頃。

明日は休みなんだね!

なんかまたカラオケ行きたい病再発してるw
JOYSOUND Wiiでも買おうと思ったけど、ボカロ入ってないぽいのでパスだ。。。

ニコニコに上がってるカラオケ動画ダウンロードして歌うしかないかなぁ
採点機能ほしいところではあるけどw
どうせうちの地域はDAMしかないから、カラオケいってもしょうがないんだけどねorz
田舎まじ自重してくれ(´・ω・`)


明日やること
・髪切る
・カーディガン買う
・友達のDVDをiPodに入れる?←自分でやれよ・・・


今夜はステカムで配信テストやってみる(`・ω・´)キリッ

起床→学校到着→国語→英語→和訳多すぎてタヒ→昼食→見事腹痛→日本史の勉強→眠くて暇すぎ→今ここ


なんかこの図?が大好きなのでちょこちょこ使ってます(・∀・)
さて2:45の試験開始までiPodで乗り切りるかな~

なんかめっちゃ雨降りそうで怖い……
降水確率50%は伊達じゃないっ。

日本史の前に2時間くらい空き時間あるから、ばっちり勉強できるぞー
ただ帰るの遅くなる(笑
終わったら髪切りにいくか(・◇・)

今日の出来事

明日模試で学校だわ\(^o^)/
もう模試をやった友達情報によると
「難しすぎて評定関係ないわww」だってさ。
やる意味がわかりません(´・ω・`)


今日は放課後に友達の面接の手伝いしてきました。
福島大学は集団面接らしいのでその練習らしい
先生1人とこっち2人での面接練習
といっても、私は面接受けませんのでただいるだけという話だったハズなのに・・・!
担当の先生から

「あなたが本大学を志望した理由はなんですか?」
心の声「ちょwwwwww」

一回も面接したことないし、そんなこと考えたことないんですけどなにか?w
「あ・・・えっと・・・経済を学ぶことによって(ry」
あまりの酷さに自分で笑ってしまった\(^o^)/
しかし急に振られただけで咄嗟に口にでたことは自分で上出来だと思ってる・・・w
でもなぜか楽しかったw
正直推薦を受けておけばよかったと後悔してる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

スティッカムの音量調節むずいわー
ステミクでBGM流せるようになったのはいいんだけど、音量とBGMの最適割合が不明
しかもUSBのマイクでしか音声認識しないんだよねw
学校帰ってきたらまたいじりますかねorz

またぐーさんに協力を仰ぎますw
お手数掛けますが、よろしくおねがいしますねΣ(゚Д゚

へい、あと2時間だ。あひゃ(-Q-)

朝から雨ってテンション下がりますね…
車で学校行くから早めに学校着くけど着いたら何しようかな(笑
日本史でもやればいいかー


今日は帰りにPS3のドラゴンボール買ってくるぞぃ
超ベジータとピッコロ使いたい

タイミング終わってる

また学校にメガネ忘れてきた。見えねーーーー
とにかく授業がキツすぎて、ノックアウトされてたからな・・・
周りの人もやられてたww
政経・生物・現代文は地獄の3コンボ_| ̄|○


20091110173045.jpg
月1回とは言われたけどタイミング最悪だろorz
週一の塾入ってるっつうの\(^o^)/
明日塾行って説明してくるしかないか・・・
しかも1時間程度とか書いてあるけど絶対2時間くらいかかるぜ、コレ
↑前回そうだったから。
だがクラス写真の編集は楽しいから許す!

夢の影響力

昨日の夢はすさまじかったね。本当に。
久々に現実に影響を及ぼしてしまう夢を見ましたb

いちを追記にしておきますw

続きを読む

二次元的な。

最近うちの周りでガンダムのストラップが流行ってますw
あのセブンの飲み物についてくるやつ。

そのうちみんなのやつ合わせればコンプできると思うb
ガンダム・ザク・ジム・アッガイたん・アムロがまだないのかな
アムロとガンダムの人気のなさはハンパないw
というわけで明日セブンにいってみて、アッガイたんかアムロ君を入手してくる。
ファミマは近いんだけどセブンが結構遠いのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとこの情報はめっちゃテンション上がりました
未来日記ゲーム化
ヤンデレ最高だわ(ぁ
でも昨日読み返したら何がおもしろいのかわからなかった\(^o^)/
買って読んでた時はかなり病んでたのかもしれないww
でもゲーム買います(`・ω・´)キリッ

未来日記知ってる人いるのかな・・・・?

週初め

Wiiがディスク読み込まないから、大神できない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マリカもちょこちょこやってたから少し残念だ・・・
Wiiウェアとか普通に起動できるので、実況はとれそうです
今週中にとろう。全然やってなからw


20091103180215.jpg
ペルソナ3ポータブルの校長先生です。
初見のとき完全に「安西先生乙www」って思いました。
安い安西先生みたいな雰囲気(ぇ


従姉が栃木から帰ってきてPSPとられたので、何にもできない\(^o^)/
DSでポケモンやるくらいか・・・w

お昼休み通信1

眠いのう、眠いのう
体育はバレーのテストだったから普通に楽だったんだけどなぁ

古典は寝ると指名されるから、下向いたらダメだ…
ただ目があっても指名されるから黒板見てようw

♪かくゆうこうろににさぁ~飛び込んで見たいと思う~♪

高音最強ですよね

変更のお知らせ

ハロウィンも終わりましたので、テンプレ変更してみました

この赤いやつの名前なんだっけ?

ボカロいいね、ボカロ。
というよりは「ボカロオリジナルを歌ってみた」が大好きですw
iPodに数曲入ってますb

そういえば学校でiPodを友達にいじられて、終わったと思った
へんな動画ばっか入れてるしw
でもなんとか途中で取り上げたので「ウサビッチ」を宣伝しただけで終了。
ウサビッチに助けられましたヾ(*ΦωΦ)ノ


20091103180221.jpg
妹がユニバーサルに行ったときに買ってきてくれました
携帯ゲーム機ケースって書いてあったのに・・・
入ったのDSのみというねw

PSPとか余裕でアウトでしたb
だったらDSケースって書いておけばよくないかと思った(´・ω・`)

あと国語やれば終わりだ
評論を読み解けば終わったも同然

いぇい
テンション上げようか

日本史終わったけど、普通だった。
特に難しいとは感じなかったけど、近代意味不orz

あとは現代文だけぇい
1時からだからそれまでニヤニヤ過ごします!
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
