

もう一週間ないんだね

来週の今頃は東京で試験やってるんでしょうねー
試験前になってPSPに手を出したというダメさ加減orz
夜からはまた封印してちゃんと勉強しようと思いますよぉぉぉぉ


今日の午後は東京に行く準備の買い物してきます。
流石に裾が切れてるジーパンじゃ行けないので(爆

あと少し

学校は終わりました
あとは卒業式の予行と本番の二日間行けば卒業です!
2月は丸まる休みなので試験終わったら遊びまくりますね…


そのためにあと一週間は勉強しまくるんだ!(・◇・)
がんばーれ

朝からiPodでSCANDALとYUIのPVを見てテンション上げて学校行くか(笑


瞬間センチメンタルとGLORIAはガチです

近況

久々の更新になりますねー
休みの時ほど勉強できないっていうね。←あるあるですよね?w

勉強の記事書くのもおもしろくないので最近の近況でも。
・ワンピースの漫画を2周しました(計56巻)\(^o^)/
・なぜかポケモンにハマるw
・お金を使わないから結構知らぬ間にたまってくる(受験終わったら散財するので・・・w)
・supercellの2ndシングル「さよならメモリーズ」が神曲
・ひたすら寝てる生活


もうがんばるよw
あと2週間ちょうどで試験だしなぁ~
東京で遊ぶためにね(*゚Д゚)/

自分用

19日~23日
日本史→近代を中心に振り返り
国語→古文単語&評論の参考書
英語→単語・熟語、ニコで文法


24日~31日
日本史→赤本と模試、単語帳
国語→赤本、古文単語
英語→赤本、単語・熟語、ニコで文法


午前中で学校終わりだから集中すればおk
焦らずに落ち着こう
効率下がったら4月以降を想像して気愛

いまさら見つけた

ニコ動で「受験対策動画」を今さら見つけた・・・
あと一か月早く出会ってたら最高だったのに(´・ω・`)
でも受験終わるまで有効利用させてもらいます!!

日本史・英文法見つけたら、これで多少は便利になります。
PCで勉強できるとか幸せじゃないですかw
英語はニコ動をメインにして、日本史は確認用で視聴させてもらいますb
うp主さん感謝ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


使う人いないだろうけど、紹介としてのせておきますね~



これから

あーセンター終わったぞ!
自分は理系の科目ないので、今日で終了ですb
明日ある方はがんばってくださいね~

答え合わせは月曜日に学校でやるのでやりませんw
別にセンターではいるつもりないからいいけど、終わってるwww
たぶんどこも受からないなorz
でも凹んでる場合ではないw


これで一般に向けての勉強のやる気がアップしました(`・ω・´)キリッ
今日はできる限りパソコンやらせもらいますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2月までできる限り勉強だぜえええ

センター2日前にして何に手をつけていいのかわからなくなり、半放棄状態www
マジでなにしていいのかわからない・・・
というか逆にやりたいこと多すぎて涙目


今日はおとなしくお休みさせてもらいます、気持ちを整理するためにっ!
文法・近代・現代文これが必勝のトライアングル(ぇ
残り一日なわけですが大事な日本史が手につかない\(^o^)/
これは本番でどのくらい神頼みが通用するかにかかってる気がしないでもない(ぁ




でも最後まであきらめない!!

さてさて、センターまであと二日ですね(´Д`)
まだ二日あるからがんばるよぉぉ!


でも英語は…
日本史と現代文に全神経を集中させるべきなのかなぁ

土曜日にむけて

あと3日しか勉強できないので、決めた。
英語は単語帳の超頻出800語だけにやるw
もう1900語とか残り3日でやるには、インポッシブル(ぇ
ただ例文も把握するのでそこそこは使えるんじゃないかと思う。
時間あったら文法もねー

日本史も復讐しないといけないね。
国語も現代文の大事なところを把握しとかないと

残り3日が勝負だよー
がんばるぅぅぅぅ

兼好法師っぽく?

特に何かあったわけでもないけど、何か書きたいw
んー漫画関連しか特にないねw
だって日本史の事を徒然なるままに書いてもしょうがないですよね?(ぁ
でも一番好きな歴史上の日本人は、足利尊氏です。以上!
なんたって鎌倉幕府滅ぼしたんだよ(・∀・ )

他人の悪を能く見る者は、己が悪これを見ず
尊氏の名言、肝に銘じておきます。



①BLEACH
続き期待してます、久保先生!
愛染をみんなが納得できる方法で倒してくれればもう何も言うことはありません。
希望は3月いっぱいで今の戦いは終わらせてくださいw

②ワンピース
こちらも今の戦いの終わらせ方に期待してます、尾田先生!
終わらせ方が全く読めないので何も言えないんですけど・・・
みんなの意見としては「白ひげは死ぬよね?」っていうことのみかなぁー

③NARUTO
もう読むのやめたんので最近のところはまったくわからないw
ペインvs木の葉のところで、もうgdgd全開だったのでそこから単行本買ってないですb
つうわけで単行本だと2巻分の内容が把握できてません



自分の読んでる漫画で終わりが見えてるモノがそこそこありますね。
ハガレンなんかはもう完璧にクライマックスですよねw
月刊の方も読んだけど今年中には完結するんじゃないのかな?
あとは、ヤンデレ漫画の未来日記も終わりかなー
未来日記も今年中かな?

いよいよ・・・

昨日ワンピースを微妙に大人買いしてみました
10巻ほど買って4000円超えでしたw
やっと53巻まで集まったけど、54巻がなくてそれ以降は断念・・・
そのうち買いますw

案の定メリー号を燃やしたところで泣いたけどね!!
二回も



あと1週間でセンターだ!
一般の願書も書いたし、試験代払って大学に送るだけです
センターで合格できるとは思ってないけど、この1週間は勝負時ですね
色々制限しなきゃね~
一週間くらい娯楽をすべて封印しても死にやしないだろうww
まだ焦るような時間じゃない
焦るのは試験前日で十分(`・ω・´)キリッ

冬の終わり

めっちゃ首が痛い…
絶対寝違えたよねこれ。
今日は一日つらいなw


もう冬休みも終わりです
金曜日から普通に学校でございます
絶対家で勉強してるほうが、効率いいよね(笑
試験まで残り一ヶ月だしがんばんないとね!!

センターへのファウルフライくらいありえないよ

久々に図書館行ってきた~
人が通らなくてめっちゃ静かな穴場の席を見つけてしまった!
これで勝つるw


センター試験の席順ってアイウエオ順らしいですね?
友達情報だから本当かどうかわからないんですけどw
なんか周りに知ってる人いなさそうで、怖いんですけど(´・ω・`)
受験番号順でも同じ状況だけどね(ぁ

うちの高校でやるから逆になんか嫌なんだよなー
お昼の時間がマジでめんどそう(*゚ρ゚)ボー

とりあえずずっと机に座ってればいいんだよ!

勉強

ふぅ変な夢みたな(笑

今日は遅れてる分の勉強をしなきゃいけないですね
日本史が終わりそうにないんだよなぁ…
今日はがんばりますか

来週キングダムハーツ出るのか・・・
CMみちゃったw
やっぱ宇多田さんの「光」は神曲だね!

来月はほしいものまとめて全部買うぜw
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
