

そろそろ本気で勉強しないとまじでやばいな…
今朝起きてふと思いました。


大好きな日本史勉強するだけなんだから簡単だろ!がんばれよ!
自分にカツを入れておきます

日本史がキー

久々に更新ですね~
mixiの方が気軽に更新できるので、ついつい更新してしまいますw
そうするとこっちで書くことがなくなるという・・・



さてさて、明日は卒業式の予行のため学校に行ってきます
7時半起きは東京での受験以来だから20日ぶりくらいですねwwダメ人間すぎるww
卒業証書授与の時に、各クラス出席番号1~4が予行では返事して起立するんですが、俺4番orz
予行なのに返事して起立しないといけないとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日・明日が国公立の二次試験なので、明日は選抜がどれくらい出席するのか楽しみです(ぇ
今日だけなのかな・・・?


まだ大学決まってないというのに休み中は遊んでばかりでした(ぉぃ
ちょうど来週また東京に受験しに行きます!
今回は友達も行く人いないのでガチの一人3泊4日の東京一人旅ですb
一日だけフリーの日があるので、いろいろ探索してみる予定。
何するのかは未定ですけど(´・ω・`)
3日~6日滞在して、5日が暇な日でございますですよ
試験に向けてまた日本史をやらねば!

神喰い&PSP

無事にWiiがうちに到着しました。
京都から福島まで1日で着くんですねー
さすがクロネコヤマト!佐川急便とは大違いだぜ!



前の記事で「誘惑多くて我慢しなきゃ」とか言ってたけど、開き直った
その結果がコレ。
20100218195223.jpg
もう誘惑に勝てなくなったんだ・・・www
これのほかに戦国無双3もやりたかったので、購入してきました(`・ω・´)キリッ

PSP3000を購入した理由は、今のPSP2000が役割を果たせなくなったためです
持ってれば少しは便利そうなので家にPSP2000は保管しておく予定w
本当はホワイトほしかったんだけど、ホワイトだけ売ってなかった(´・ω・`)
というわけでシルバーです



実は、ただ誘惑に負けたわけじゃないんですけどね
後期試験で英語がある大学は除外したので天敵の英語が入試に必要ないという!
これは天と地の差があります。英語にめっちゃ足引っ張られてるのでorz
もちろん大学は全部東京。東京に行きたいからw
なので多少遊んでも日本史を真面目にやってれば大丈夫じゃないかなという考えです
ただ後期なので定員10人とかが普通なんですよね~
これはなかなか厳しいけど、国語と日本史となれば負ける気がしない(*`д´)b
そこそこ遊ばせていただきます!

テンプレ変更

ブログのテンプレ変更してみました

気分転換に!


今回のミソは
「ワンTimeなのに隣に黒ネコがいる」
というところです。

え?どうでもいいって?

これから本番

「Wii修理完了しました。3000円です。」って任天堂からメールきた!
いやー思ってたより時間かかりましたねー
ちょうど10日かかってるか。
だが、この時期に修理完了されても困るというね

また誘惑多くなるなぁ~
PSPのゴッドイーターもめっちゃやりたいしorz
ただ後期試験終わるまで我慢!するしかないw
たぶん残りの試験も合格してる気がしないので\(^o^)/
今まで温く生きてきたツケかな・・・

できれば前期の分でどこか合格してれば死ぬほどうれしいんだけど(`・ω・´)キリッ
いや大丈夫!どこかでそう信じてます!

20100214191334
すべり止めダメでした!
あと4つの試験結果が残ってます。
さっきまではめっちゃ不安だったけど、今は心が落ちついてて不安があまりないです

これが何を暗示してるのかわかりませんが、結構いいポテンシャル!
緊張と落ち着きが半々みたいな…


明日学校行って、担任とお話ししてきます。
すべり止め落ちたことに代わりないのでorz
後期の受ける試験も色々考えないとなぁ

いつもありがとうございます!神様!
合格しててください!お願いします

ラス1

いよいよ明日の神奈川で大学受験もすべて終了です。
今考えればどんだけ勉強しなかったんだよと思うww
でも後悔はしてません。
前から「やらなかったら後悔する」ってわかってるんだから、後悔するくらいならちゃんと勉強してたしね


でも3月1日の高校の卒業式にはどこかの大学合格して安心して卒業を喜びたいというのが本音…かな…
もっと本音を言えば神奈川区域じゃなくて都内の大学がいいです(笑



東洋≧駒澤>>東経>>>>>神奈川>>関東学院

これが自分の中での今の優先度。
興味ないでしょうけど、ブログだからこんなこと書いてるんですけどねw


合格発表の日は忘れたけど、速達郵便待つよりはネット安定かな…
希望の大学受かってるといいな!!!

電車

携帯のない時代に生まれて東京で受験したら、間違いなくさ迷ってると思うww

見知らぬ地では携帯必須ですね!
そして人間は一人じゃ生きていけないというのを改めて悟った…



やっぱりみんなでワイワイしてる方がいいよなぁ
受験終わったら友達集めて遊ぼ

やっと一時限目終わったわ…
昼食タイムなので、適当におにぎり食べながらまったりしてます

1時間もあるからかなり暇な時間ね~

慣れない

よし、大学の駅に着いたぞ!
しばらく友達待ちしておきます(・∀・)


人多くて嫌ねぇー

東京に着きまして、今ホテルでゆっくりしてます
勉強しないといけないけど、集中できないorz
日本史だけでもやらないといけない!

PCからです

ひっさびさにパソコンから更新しておりますよん
東京に行く準備は完了しましたー
日曜にカバンとか切符とか買ってきたので、準備万端でござんす
切符売ってたJRの職員がめちゃくちゃ対応が悪かったのでめっちゃ腹たったww
もう少し丁寧に対応してくれ・・・。田舎だから暇でしょw



書いたかわからないけど、木曜日に東京行きます
もちろん前日に行くので木曜は暇ですねー
少し散歩してホテルにこもる予定でございますb
4日~11日まで東京と神奈川を転々としてます(・∀・ )
電車がめっちゃ怖いww

あと、8日は完全フリーなので何するか困ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
東京の方どなたかフリーの方いないですかね?(ぇ
本気で何しようか困るなぁ~
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
