

童話王国って知ってる?

MHF始めようと思ってハンコイン1400円分チャージしたのに、昔やってた無料ネトゲにハマるという残念な生活を送っているワンころです\(^o^)/

午前中、一緒に「童話王国」というMMORPGやってた友達が久々に来たので一緒にやってみたらまたハマったw
6月末でサービス終了なんですがなぜかハマった・・・w
しばらくはMHFやらなくてもよさそうです。
友達も生活落ち着いたら復活するそうなのでこれはやるしかない!ということです(ノ) ・ω・(ヾ)フニフニ


「童話王国」はマジで神ゲー
2Dだから低スペックでもOKな上に、幻獣(モンスター)を捕獲して育成できたりめっちゃおもしろいです
有料化したときも1年半くらい月1000円払ってやってましたもん(☆´ω`):;*.':;ブ
このゲームを超えるものは自分の中では存在しないです。
もう人もかなり減ってきちゃってるんですが知り合いとやる分には問題ないですしね~
中学は童話王国一色でしたw高校に入ってからやってなかったんですけどね



さて荷づくりでもしようか
明日引っ越しなので(=゚ω゚)ノ

カラーリング

今日髪切ってきたので、さっき初めて染めてみました。
本当は髪切ったときに染めてもらいたかったんですが親に「お金かかるから家でやれ」と言われたのでしかたなく・・・
髪痛むからできれば避けたかったけどまぁいいか。

軽めのブラウンにしたんですがもう少し強めでもよかったかもしれないです
初めだからこんなもんでよしとしようw
光にあたればわかるかな程度ですb

また染めたくなったら強めで染めてみますかねー


さて新しいノートPCが届いたので顔文字の登録でもしなければ(@_@)

ワンルーム(間取りじゃないよ!)

相対性理論が少し気になっているワンころです
理科系じゃなくて歌手のほうですw

今日は本当久々にマリカのWi-Fiをやりました。
しかもルームを開いてしまったw
参加してくださったMEGAさん、ヴェルさん、FIT氏(これが普通の呼び方?w)お疲れさまでした!
マリカを始めた頃からの知り合いである3人とマリカできて楽しかったです(`・ω・´)キリッ
スカイプであんまり喋らなかったのは分かってると思いますがデフォですwww
もうちょっとうまく喋りたい(´・ω・`)
振られれば喋るんだけどね・・・(ぁ
次回までにトークスキル的なものを磨いておきますねー!


これからみなさんのルームにも参加していこうと思いますので、よろしくおねがいします。
それと生活が落ち着いたらまたマリカのフレンド募集でもする予定です
ニコ生については復帰しようか考え中です。月500円は地味に苦しいw
一番は新ノートPCのスペックに左右されるんですけどね(`・◞◟・)

引っ越し日時の変更

地味なお知らせです
埼玉への引っ越しが31日に変更になりましたw
28日にあっちにいってもゲームしかしないだろうし、ネットがないので死ねる!
ネットの工事が1日にあるので31日の夜中にあっちに着く感じです
完全にネット依存症だわorz


んで少し部屋で寝て入学式という流れb
親の車で移動なので、気持ち楽な感じですね~
でも1日に持ってく荷物を部屋に移動しなきゃいけなくなるので1日は体力的にヤバいと思います
2日と3日も普通に学校あるのにね(´・ω・`)
2日には英語のテストあるのにね(´・ω・`)
というかなんで入学してからテストをさせられるのか謎なんですが・・・・
普通あるものなのかな?
まぁ気が向いたら単語帳でも眺めます。


みなさん新生活がんばりましょうね!

遊ばなきゃ

約一週間ぶりの更新になっちゃってますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうしてもmixiを更新してしまうこの状況・・・


んーと、とりあえず引っ越しまでめっちゃ遊んでます
しばらく帰ってこれない地元なので満喫しておかないとねw
クラス会とか買い物とか色々やってました。この一週間は(*`д´)b
でも未だにパソコンをノートかデスクトップかで悩み中orz
もうノートでいい気がしてるんですけどねー

明日も服を買いに行こうかなと思ってるんですが雨な雰囲気\(^o^)/
免許持ってれば車出せるのに!!
車の運転は夏休みまで我慢しとこうと思いますw

とりあえず日曜に埼玉なのでそれまでにやらないといけないこと
・髪カット&染める
・服購入
・コンタクトにするために眼科
・引っ越しで持ってくものをまとめる作業

あっち行ったら暇になるので時間ある方は訪問してくださいb
場所教えますので(*゚ρ゚)

imagine

絶賛暇で生活を送っているワンころです。
本当することないですw
ゲームしてるかネットしてるかっていうヒドイ長期休暇ww

なんかあったら呼んでください(`・ω・´)キリッ
スカイプが緑なら確実にPCの前にいますのでb


下に画像があります。
これは自動俳句作成ソフトでの一句です
昨日の夜やったんですが、一人で爆笑してました。夜中にΣ(゚Д゚
想像してくださいね。これが一番大事w

俳句ソフト

この場面はヤバイです、きっと!

大学合格

えっと無事に大学合格することができましたb
本当に最後の最後だったんですけど、よかったー

東京だと思ってたら法学部のキャンパスが埼玉という手違いも発覚したけどまぁいいやw
池袋までは1時間程度なので、行きたいと思えばいけると思います
わらびさんにSCANDALのアルバム借りないといけないしね(ぇ


とりあえずの報告でございました。
日曜日に部屋探しに行くのでまたそのときにでもレポートします(`・ω・´)キリッ

konozamaにはならずに

Amazonで先日購入したものがすべて到着
中古のやつ買ったので発送日時がバラバラだったので、今日で全部揃いました。
4日くらいで揃ったかな?
実況再開用のゲームとかMay'nのアルバムとかブルーレイとか色々買ったヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

とりあえず明日全部拝見します
今日はちょっと早く寝てしまいたいのでw
ブルーレイの画質は楽しみだなぁ(*゚ρ゚)ボー

今日のできごと

今日は友達2人とお昼食べにガスト行ってきた~
チーズINハンバーグ食べたけど、なんか焦げてて少し引いたw
その後GEOでホラー系のDVDを2枚レンタルしてうちのPS3で3人して鑑賞。

・沢尻エリカ&小栗旬&若槻千夏が主演の「オトシモノ」
・AKB48&松田龍平が主演の「伝染歌」



結果的にはどっちもハズレでしたという・・・
やっぱ無難に「着信アリ」か「呪怨」をレンタルするべきでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直に言えば、沢尻エリカはめっちゃかわいかったw
「なんでこうなったんだろう」って友達と話してたもんなぁ
あとはAKB48の秋元才加がキレイでかっこよかったです(*`д´)b


一番のシーンは若槻千夏と沢尻エリカの会話のシーン
「必ずまた会おう」
「え?またすぐ会えるって!」
一緒に写真撮影
「これが終わったらまた学校一緒に行こうね!」

なんだこのフラグの立て方www
フラグは無事に回収してくれましたけど、あまりにもあからさまで萎えたw

ときメモ4やってて気付いたけど、OPのアイドリングの曲いいな…
前ピラメキーノに出てた時が印象に残ってましたねー
AKBよりはアイドリングのがいいです(何


そして初めてMay'nのブログ見たけど、いいね!
あとPV見てたらドストライクという事が判明してハッとなったww



また買うもの増えたな
アイドリングのアルバムとMay'nのライブブルーレイ。
あえてDVDじゃなくてブルーレイねb

明日は観光

もう東京に到着済みです。
ちなみに今日は立正大学の試験でしたが腹痛くてヤバかった…
乗り切ったけど!


明日街をうろつこうと思ったのに雨なのかなぁ
気温は20℃まで上がるらしいけどさ。
ただ、ホテルで勉強もしなきゃいけないので多少秋葉原をうろついて帰ってこよう
一人で秋葉原行くの初めてだ!マイペースに楽しむか(=^・д・=)ノ゛



明日こそ夜は松屋にいくぞww

卒業式予行の話

金曜日に約一ヶ月ぶりに高校に行ってきました。
卒業式の予行のためですb

そこで色々変化してる人がいるわけですよ
たぶん夏休み明けよりかなり変化あったと思うw
茶髪は結構いたし、新しくメガネかけた人もいたし・・・


あとはこんなことがあった。
自分が大学合格してないって直接メールしたのは友達3人なんですけど、メールしてない人にも知られてるというねww
別にいいけど、すげぇ広まるんだなと改めてウサワ的モノの怖さを実感した
たぶんクラスの男子はみんな知ってると思うw
教えてない人にさりげなく「受かれよ」とか言われたもんなぁ~
まー、広まるルートはある程度予想つきますけどね(・∀・ )



明日は「担任に寄せ書きかくから早く来てください」ってメール回ってきたから。6時に起きないと!
起きれるかな(*゚ρ゚)
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
