

ブログと日記について

最近ブログとmixiの日記をどうするか考え中です
もしかしたらブログだけを見てくださってる方もいるかもしれないので、更新停止するのはダメかなとw
というわけてカテゴリで分けてみようかなと・・・

・mixi【普通の日記】
・ブログ【ゲーム系】


みたいな感じに。
必然的にブログの方が更新率は下がる気がしますが、ご勘弁くださいw

いちをmixiも載せておきます。
日記は友人への公開のみにしておりますので、興味がある方はマイミク申請しいただければすぐ承認しますのでb
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23380614



それと明日から数日実家に帰るのでまた更新は休みですw
携帯から更新できるんですけど、まだ設定できてないのでそのうちしたいと思います・・・
特に帰省してゲームすることもないと思うんですけどね(☆´ω`):;*.':;ブ

声優

出てきたら思わずニヤニヤしてしまう声優さん
・東地 宏樹
・三木 眞一郎
・森久保 祥太郎
・子安 武人
・神谷 浩史
・間島 淳司
・鈴木 千尋
・藤田 咲
・落合 祐里香
・金田 朋子

圧倒的に男性が多いという女性目線の私ですw
ほかにもいると思いますがメインはこの人達かなぁ

東地さんは圧倒的です。圧倒的に好きですw
今日はこれだけ(☆´ω`):;*.':;ブ

最近のアニメ

最近のマイブームはマクロスFです。だれが何と言おうとも譲りません(ぁ
世間からどんだけ遅れてるんだよという話ですけどww

May'nが好きなのでシェリルのライブシーンとOP・EDに集中しようと思って見てたら、普通におもしろい(ノ) ・ω・(ヾ)フニフニ
自分ってアレなのかもしれない
今まで隠してきたけどロボット系アニメ好きなのかもしれないw
ガンダムも普通におもしろいですしb


というか最近アニメ見る時は必ず声優さんチェックから入るんですよねー
好きな声優さんいたら「見るか」的なノリw
そのチョイスも「お、神谷出てんのか」とか「三木眞かい」とか女性目線(☆´ω`):;*.':;ブ
なんなんだろうね・・・
高校の頃友達にも「なんか女の好きな声優ばっかだね」とか言われたもんなぁ
別にいいけど(=゚ω゚)


そのうち好きな声優でもまとめてみようかな

初音ミク。ブラックロックシューター

天使のミクが闇を纏ったブラック★ロックシューター、声は花澤香菜に決定!


今さらの記事ですけど、昨日たまたま見つけちゃったので・・・w
ブラックロックは好きだから少し残念かな
藤田さんも好きな声優さんなので・゚・(ノ∀`;)・゚・
普通のミクとブラックロックのミクって別な人なの?
よくわかんないんですけど( ´Д`)

花澤さんってなんのキャラやってる人だろうと思って調べてみた。
化物語(千石撫子)
なるほどね、そういうことですかww
恋愛サーキュレーション歌ってる人でしたか(*゚Д゚)ゞ
じゃぁ仕方ない。

最近の近況

みなさん、どうもこんにちは!
今回は少し真面目に最近の状況でも書いてみようかなと思いますー


学校にも結構慣れてきた頃だろうと思いきや、あまり行ってないというww
まだ履修登録終わってないので出なくてもいいんですよね(タブン
今日締め切りなので明日からちゃんと行きますけど、ウン。

ほかの学部の人の話聞いたらめっちゃ大変らしいです、講義
休みはほぼ無くて1限~3限入ってるのは普通でたまに4限と5限に実験あるらしい・・・
法学部楽すぎるらしい( ´Д`)
理系は違うな、すべてがw
こんなんで大丈夫か不安なので、真面目に勉強しようと思いますw
楽なのにあんまり学校行ってない俺\(^o^)/


一昨日は駅近に住んでる友達と駅探索してきました
駅にあるデパートは2つなんですが、1階~4階まで制覇!
つうかなんで都会ってジャンプとか読めないように縄的なものが巻かれてるわけ?
ジャンプって立ち読みするものでしょjk

それはおいといて、北口から1,5km離れたGEOまで迷いつつ歩いて行ったww
そこまでいかないとレンタルDVD店がないんだよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
自転車だと案外近いのかもしれない

帰りはマック行ったんですが久々にマック行ったわけです
本当懐かしい味がした( ´Д`)
そのうち松屋とか吉野家とか駅近にあるから行ってみようw

今後の目標

またやりたいこと増えた。。。w


キングダムハーツクリアはあきらめた\(^o^)/
後半の敵強すぎて進めない!EASYなのに!

というわけでやりたいこと&目標リスト
・FF13のクリア
・とりあえず詰みゲーを減らす
・みんなと交流を深める

みんなと交流を深めるというのは自分でも謎ですけどいちを・・・w
ニコ生もやりたいんだけどなかなか手がでない・゚・(ノ∀`;)・゚・


ポケモンもうやりたいんですけど、努力値めんどくておっくうになってる( ´Д`)
せっかくバトレボ買ったのになぁ~

Wiiのネット開通

Wiiを有線で繋げました(*゚Д゚)ゞ

無線だった今までよりも安定してるはずですw
マリカ、バトレボあたりがWiiでできるWi-Fi対応ゲームですかね

マリカはそのうちまたフレンド募集してみたいと思います
集まるか謎ですけど・・・(ぁ


バトレボも対戦してくれる人募集中です(=゚ω゚)ノ

買い物

今日は引っ越ししてきてから初めて1人でスーパー行きましたww
ただまとめ買いしたのでめっちゃ荷物多くなり、100均で買い物ができなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
こまめに行くべきだな買い物は。

思ってたよりも近くて自転車で片道5分くらいでしたね~
でも自転車サドルがゆるくてめっちゃ動いて困った
自転車も今回初めて乗ったのですよww


5000円分買い物したんですけど、これがどのくらい持つのかが不明
肉とかって早く消費しないといけないから不便じゃないですか?
かと言って野菜苦手で料理作ったことないので、野菜料理は全くつくれない\(^o^)/
がんばって野菜好きになろう・・・

お金の使いみち

レシート取っておこう
そうしないと何にいくら使ったのか全然わからん\(^o^)/
今月は大丈夫だろうけど、来月から全部自分でやらないといけないので・・・


今月は余裕あるので色々買うのだ。
無理しない程度に(=゚ω゚)
東京のお店とか行ったけど結局amazonが一番安いわw
ただ配送の時間指定できたかな・・・

ボカロ熱が再燃

ボカロを聴きつつ更新中
大体記事を書くときは音楽を聴きつつ書いてます。

というにはおいといて、バスでの出来事
今日の帰りに斜め後ろに座っていた女子がめっちゃ株の話しててビビった
「私がデイトレーダーだとするじゃん。会社の株の過半数を持ってると株主優待券もらえんだよ。」
っていう話を大学から駅までの十分間ずーっと話してました(ノ) ・ω・(ヾ)
自分も勉強になるなぁと思いつつ聞いてましたけどねw



なんか今日めっちゃ暖かかったです
完全に買い物日和だったんですけど、午後に講義あったのでパスしました
なんか丸一日休みの日にゆとりを持って買い物したい(ぇ
言い訳ですけどねw
日曜日あたりになりそうですね

これからちゃんと外出する2時間前には起きるように心掛けないと一日がgdgdになってしまう
あとそのうちまたニコ生始めるかもです。
4月いっぱいはまだ体験的に講義出るだけなんで、意外と余裕があるという

最近の生活

うーん、なかなかモンハンフロンティアする機会ないですね・・・
いっぱいできるタイミング見計らって課金しようと思ってるので未だにハンコイン1400円残ってますねw
今日休みだったけど「寝たい」と体が訴えてきたのでベッドで横になりつつFFみたいな感じになってます・・・

まだ大学の履修時間割りとか全然なので何するかわからないからやることがわからんのですよ
ということは余裕が全くないということで\(^o^)/
しかも食事やら洗濯やらやらないといけないことが、多くて長時間ゲームできないんですよねー
なので結局1人用のRPGとかになっちゃうorz


自分は基本忘れっぽい人なのでやるべき事はメモ帳にメモしております。
これは一人暮らしし始めてからやってますねw
本当一人暮らしっていうのは「初めて」な事がめっちゃありますね(ノ) ・ω・(ヾ)フニフニ
洗濯機動かしたり、毎日皿洗いしなきゃいけないし。
大変というかめんどいですねウン
あと毎日私服だから組み合わせ考えんのめんどくさすぎるwww
高校までの制服の便利さは最高だった!

やっぱヴァニラ

明日休みなんでゲームをしとりますb
スターオーシャン4を買ったけど、FF13をプレイ中w
初見プレイデータはいろいろとヒドいので最初からやってます

やっぱりヴァニラのかわいさは異常じゃないですか?みなさん
初めて見た瞬間「俺の嫁!」って思ったんですよね(☆´ω`):;*.':;ブ
武器も独特でかっこいいし!
今回もヴァニラはスタメンからはずさないようにプレイしていきたいなぁ


絶賛一人暮らしなんですが電気代とかガス代が未知すぎて怖い・・・
親に「5000円あれば間に合うでしょう」って言われたけど本当なの?w
めっちゃ使ってる気がするんだよね( ´Д`)

あとNHKがうざいです。居留守使ってるけどさー
毎日来るのやめてほしいんだがorz

新生活

やばいやばいやばいやばい
新生活やってるけど疲れてしょうがない・・・
最初はこんなもんなのですか?

なんか本当バスで通学ってめんどいんですけどw
時間決まってる上にバス待ちの学生の数がハンパないです( ´Д`)
駅前の停留所に一列に50人くらいならんでるんですからwww
本当引いたわ(☆´ω`):;*.':;ブ
帰りはバラバラだったこともあってそんなに大変じゃなかったですけど。


明日も学校あります。学部と履修教科の説明ががが
ほかの学部は9時半集合なのに法学部だけ10時集合ってプリントに載ってるんですよね
なんか不安なので9時半に間に合うようにバス乗りたいと思います
やっぱり余裕を持って行動しなければなりませんよね(ノ) ・ω・(ヾ)フニフニ
あとクラスあるみたいなんですが、普通なのかなぁ~
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
