

太刀厨

憲法の授業って出る意味あるん?
みんな口々に言ってるけど改めて実感した(☆´ω`):;*.':;ブ
話すことの8割が「余談ですけど」っていう・・・
まぁ出るけどもww
心理学も全く同じ状況(´・ω・`)
とりあえず出るけども内容がない気がする


明後日はモンハン3rdの発売日なんですよね
昨日友達から電話来るまで本気で忘れてた\(^o^)/
それは予約できなかったからb
水曜日必修入ってるからゲーム屋行ける気がしないんだよなぁ
3限からなんですけど、ゲーム屋が遠くて無理くさいorz
みんなより絶対開始遅くなる気がするけど追いつくッ!!
アドパに期待

人生初ライブ

昨日は授業終わりに代々木行ってきましたー
天野月の「アマノヒトリ~おゆはんどき~」
人生初ライブ(´▽`)
小さいところだったけど、つっこさんとかなり近くて素晴らしかった!!
弾き語りだったんですけど後ろの席で引いてるところが一切見れなかったのが残念
でも生の歌声、生の語り、生のつっこを肌で感じれたので幸せでした
ただイスが硬すぎてお尻が痛いのなんのってw2時間はきつかった・・・

物販でもお皿・再利用できるカイロ・ジャパメタ学習帳買えたしよかった
すごいおざなりだったけど握手もしてもらえたし(ノ) ・ω・(ヾ)


8時に終わったのでそこから新宿へ
パスタ屋さんでペスカトーレを食べ、外でクレープを食して帰宅
本当は服屋さん行きたかったんですけどH&MもWEGOも閉まってた爆
移動時間がなかなかかかってしんどかったー
やっぱ都内までは遠いのう
乗り換えないとラクなんですけどね(´・ω・`)


なんかワクワクしたことが終わってしまって何か喪失感が否めないw
実は今年の目標はライブ行くことだったので達成できましたb
もうひとつはディズニー行くことなんですけど、もう間に合わないな(☆´ω`):;*.':;ブ
来年に引き継ぐか・・・

トルノデス

昨日更新できなかったですね、おそらく何もしてなかったからかな?w

といって今日別段何かしたわけではないんですけども( ´Д`)

郵便局に行ったくらいかなー
明日代々木でつっこさんのライブがあるのでイクノデス
ついでに服も買っちゃおうかなというわけでお金を下ろしてきました。
ただ代々木とか行ったことないので買えるかわからん!

そういえば臨時収入が。
ネット契約したときのキャッシュバックとして3万8000円振り込まれてました
自由に使っていいはずなのですが、大事に取っておこう

実は明日授業あるんですよねー
授業終わった後直で代々木まで行くというスケジュール
乗り変えないとラクなんですけど、そんなにあまくないです・・・
1時間半くらいかかるんですが池袋での乗り換えが怖い
あそこ広すぎる(´・ω・`)

ダイスンスーン

タイトルは書きたかったですw
知ってる人だけ「へー」と思ってください(=゚ω゚)ノ


んと今日もお休みだったのですが特に何もしてないっていうw
ちゃんと原付の練習はしました、えっへん
昼間だったのでちょいちょい車がいたんですが初めて車が通る中運転するにしてはちょうどいいの台数だったかな?
ちゃんと走ってる時後方確認しつつ運転できたし、ちゃんと左側走れたしOK!
3台(1台初心者)+バイクに抜かされましたけどねw
抜かしてもらえるように左側走ってるからちょうどいいんですけどねb

あと課題は右折だ
右折が無事にできるようだったら学校までテスト走行してみるん
そんなに車通る道は通らないしバスでルートは把握してるからそんなに難しくはないかなと。

木・金 家の周りをとりあえず走って慣れる
土   お出かけで乗れない
日   おそらく車多いだろうから、多いのに慣れるため家の周り走る
月・火 右折するルートしてみる
水・木 ちょいと離れたコンビニまで行ってみる
金   学校までテスト走行

超安全スケジュールw
これで練習を積み重ねよう(ノ) ・ω・(ヾ)

11/23

昨日更新してないじゃまいか。
何してんだよ俺!何もしてなかったくせにw


今日はお休みだったというわけでローソンに行ってBLEACHクリアファイル入手しました
あのけいおんフェアのBLEACH版です(*゚Д゚)ゞ
5種類クリアファイルあったので計10個お菓子買って全部いただいてきた(゜д゜)ウマー
お菓子消費しきれる気がしないんですけどね(☆´ω`):;*.':;ブ


原付の練習しちょります
昨日は雨で乗れなかったので、今日の夜乗った分で2回目でした
まだ右折したことないので右折は怖いw
あとスピードメーターを見るのがめんどい、車に比べて・・・
30kmで安定させるとか慣れるまでムズイ・゚・(ノ∀`;)・゚・
安全運転には最大限精神集中させれるので大丈夫だと思うんですが、意味分かんないところを心配してしまっている
「原付の音周りうるさくないのかな?」と(☆´ω`):;*.':;ブ
絶対考えなくていいことなんですけど、考えちゃうんですよねー
んで練習するのにあんまり乗れないっていうw
もう無駄なこと心配して乗れないとか最悪だわ( ´Д`)
そんなことは関係なくいっぱい乗って練習すんだい!

日曜日ー

とりあえず原付買いました、全然乗れないのでしばらく練習します。
僕から以上!


えっと、それはどうでもいいんですが今日親が来ました
来るたびに大量の食べ物を持ってきてもらえるので助かります(=゚ω゚)ノ
おかげで冷蔵庫は大変裕福です
おそらくご飯だけ炊けば1週間は軽く籠城できます(☆´ω`):;*.':;ブ
お金も多少いただいたので無駄遣いしないようにないとねー

ほかにはネットを無線化しました
DSだけ無線じゃないとWi-Fiできないのでそれだけのためにw
PS3、Wii、PCは有線の方が早いのでまだ有線で使用してます。
ポケモン専用の無線です(ノ) ・ω・(ヾ)

旅したい

ダメだ、一人でうちにいると無駄な事考えすぎて精神的にヤバイw
無駄な事とわかってるのに頭から離れてくれないから困る(´・ω・`)
そんなことはどうでもいいんだ!


旅がしたいです、旅ががが
一人旅が目標なんですがおそらく性格的に無理だろうなぁw
一人旅がしたいのは行く友達がいないからとかじゃない。決して・・・ww

たとえば京都に行くとしたらあっちに誰か居れば全然問題ないと思うんだけど、京都に知り合いなんているわけがない(☆´ω`):;*.':;ブ
名所巡りとかしたいなぁ
大学生活が暇すぎて、時間的にはどこへでも行けそう!
なんか旅の本買ってきておもしろそうな場所探してみようかな(ノ) ・ω・(ヾ)

金額的に京都行くのもギリギリだろうけど京都はマジで行きたいです
近場だとどうしても都内行くのがいいだろうけど、時間に追われないように楽しみたいb



今ふと思ったけど行く場所考えるだけでウキウキして俺なんなんだw
wktkが止まらないッ

明日はぁ

今日はお休みでしたー
ちなみに明日もお休みです
本当は土曜日授業あるんですけど入試で休みに。うひゃっほーい

というわけで明日は池袋行ってきます
一か月ぶりかな?
今ナンジャタウンでBLEACH特集やってるので乗りこんできます
限界まで色々買いこんでやる・・・!
一番期待してるのは食べ物系w
キャラをモチーフにしたのが結構あるので食べたい(´▽`)

BLEACH好き同士で行きたいけども全然いないのでしょうがないw

寒いですん

寒い、寒すぎる。なんだこれは!
去年のこの時期の寒さとか覚えてないけど寒すぎる!
だが福島の方が寒かったので問題はないけど寒いw

もう完全防寒しないとダメな時期になのかなー
手袋は必須だしマフラーをどうするかという
流石に秋服じゃもう無理なのでそのうち冬服とかダウンとか買いに行きます(ノ) ・ω・(ヾ)
本当は明日か明後日行きたいんですけど、日曜に親が来るので買ってもらえるかもしれないので考え中
できれば生活費削りたくないので(☆´ω`):;*.':;ブ
そういうの考えると来週末になるかなぁ


今日の刑法の授業は普通におもしろかったです
タイムリーな話題だして話してくれるのでとても興味が持てる
もう今年終わりそうなんですけどねww

ナルティメットストーム2

昼間に更新したんですけどちょっと何か書きたいので更新!
ただ文字を打ちたいだけで内容はないと思いますw


今日は日曜日に注文したナルティメットストーム2が届きました♪
とりあえずストーリー進めて、たまにオンライン対戦やってますー
オンラインは海外の人とマッチングすると100%ラグって対戦どころじゃないのでヤバイ
格闘ゲーでラグいとか致命的すぎますw
なので日本の人とやらないとバトルになりません(☆´ω`):;*.':;ブ
それもランクマッチにして同じレベルの人とやらないと上級者にボコボコにされます・・・
オンライン1戦目なのに一方的にやられて悲しくなりました(´・ω・`)

全然まだキャラ出せてないのでちょいちょいストーリー進めていきたいと思います
今はアスマ先生が暁にやられたところまでやりました。
ペイン戦終わりまで収録されてるようなのでまだまだ長そうだ(ノ) ・ω・(ヾ)
NARUTOは単行本すべて持ってるので内容はほぼ把握しきてれます
個人的にはシカマルが好き(*゚Д゚)ゞ
あとは力也さんボイスのヤマトかなぁw

ムムム

昨日はちょっと出かけてて更新できませんでした(´・ω・`)
ブログに色々書くと自分の中を整理できるからいいよねー


ちょっと昨日今日と学校行けてないのでやばいw
以前のようになると大変やばいので明日から気持ち入れ替えてがんばりますb
他人に合わせてる場合じゃないよマジで(☆´ω`):;*.':;ブ
付き合う友達って大切ですよね
自分はただでさえ流されやすい人なので悪い方向に流されたらもう\(^o^)/

心ではやばいと思ってるんだけどなかなか行動できないのがもどかしい
もうこっちからメールとかしなようにするかな。
本当明日からがんばるですよー

なんでこんな暇なん?

暇すぎて爆発しそうw
法学検定試験が12時に終わって帰って来たんですけどすることなさすぎて・・・

8時起床→9時のバスで学校→10時から試験→12時終了

これがお昼までのタイムスケジュール
8時起きはかなりしんどいです(´・ω・`)
すんごい久々に早起きしたからなのか、お腹が痛くてやばかったw

出来具合?こまけぇこたぁいいんだよ(ぇ



いつもだったらゲームしてるはずなんですけど、なんか集中できない
全然クリアしてないのもあるんですけどやる気が起きないw
なんだこの現象( ´Д`)
最近生活がマンネリ化してるので打開したいッ

勉強ェ・・・

勉強し始めた途端頭痛くなるとかどんだけ勉強に拒絶反応示してるんだよ(☆´ω`):;*.':;ブ
そんな私でございます。
結局一夜漬けだよ\(^o^)/
テスト関係は「前々から勉強しよう」と思ってても一夜漬けになるというのが現実ですw
こんなんじゃダメなのはわかってるんだけど体が言う事を聞かないのだー

明日法学検定試験のせいで8時起きとか高校の時のようだハハハ
一日だけだし我慢してがんばる!
日曜日に学校行くとかサークル入ってた時以来だw
というわけで勉強がんばってきマッシュ

うひゃひゃ

今日は休みだったのでキッチリ12時に起きました
本当きっちり12時でしたw
んで洗濯して買い物してやるべきことは完了。

ただ勉強が未だにできていない(´・ω・`)
もう9時なんですけどorz
久々のテスト勉強だからだろうけどなっかなか始められない(☆´ω`):;*.':;ブ
明日3限だけなので最悪夜中やるけど、そのやる気があるかな・・・?


あと今日誕生日でしたー
もう19歳ですwラスト10代です(*゚Д゚)ゞ
18歳の誕生日から一年経つのめちゃくちゃ早い
受験とか入学式とか色々あったはずなのにw
そのときの一年の目標は何にしたんだったかなぁ?
あとで過去の記事見直してみます!

ちなみに20歳までの目標としては
最低限のやるべき事をこなして遊ぶ!

20歳から大人になればそれでいいんだよ、うん

ディアボロ

本日も普通に学校行って帰ってきただけなのでおもしろいこともなくw
バス降りるときつまづいて転びかけたくらい←

帰りに駅のマックでディアボロ買いました
食べてみた結果・・・これはおいしい!
期間限定なのかな?たぶんちょっとしたらまた買いに行きます(*゚Д゚)ゞ

あとローソンに行ったんですがけいおんのクリアファイルなかったよw
けいおんは全然わかんないんですけど、興味で「クリアファイルでももらいにいくか」と思ってたんだ・・・
もしかしてファミマだったりしたのかしら
本当はポッキー目当てで行ったのに本来の目的を忘れて帰宅しました(☆´ω`):;*.':;ブ


というわけで明日は休みですフフフ
やることを済ませて勉強に集中するように明日・明後日はゲーム封印します
この勉強しなさ加減はどうなんだ、大丈夫か?
大丈夫だ、問題ないキリッ

法学系

先週の水曜は休みで久々に法学基礎演習(小クラス)に出席したです
なんか来年からやる労働法に慣れるということで男女雇用機会均等法についてのビデオを見たんですけど泣いたww
なんでかわからないけど泣いた(☆´ω`):;*.':;ブ
プロジェクトXだったんですけどまさか学校で観たビデオで泣くとは思わなかった・・・
一人暮らししてからすごく涙もろくなってるのでww
感動系の映画とかアニメとかみたら普通に泣きますキリッ

この法律が制定されるまでとても苦労があって引き込まれました
主役は女性なんですがたまに出てくる子供の言葉とか破壊力MAXですね


昨日プリズンブレイク見てて思ったのですがアメリカの法体系にとても興味があります
あっちは司法取引とかあるし、そのほかにも日本とは色々と違うのでワクワク
でも来年のゼミのはアメリカの法に関してみたいなのがないのでどうしようかなぁと。
ゼミは強制じゃないんですが入ったほうがいいよねぇ・・・
なんか入らずに終わりそうな予感しかしないんですけどよく考えときますw

危機

危ない危ない、今日の更新をし忘れるところでした
んーと今日は普通に2限に学校行って3限終わったら帰ってきてそれから何もしてないな\(^o^)/
ゲームは白騎士少し進めたくらいですw

そだそだ11月27日にある天野月さんの弾き語りライブのチケットなんとか2枚取れました!!
が、行く人がいなくて涙目(´・ω・`)
会場が代々木なんですけど埼玉からわざわざ一緒に行ってもらうのも悪いなと思ってなかなか誘えない
というわけで東京に住んでる高校の時の友達を誘ってみたんですけど
「マジで!?その日代々木で大会あるから10分くらいで行けるんだけどキツイかも」
とのこと。18時からなんだけど大会あるんじゃしょうがないよね・・・
最悪一人で行きますけども余ったチケット代の3000円がorz


いやそれよりも問題は日曜の法学検定試験だ。
なんの勉強もしてないww
早く学校着いた時とか昼休みに本は読んでるけど勉強はしてない( ´Д`)
これはもはややばいのでがむばりますキリッ

家計簿

さっき毎月の出費計算をしてて気づいたことが。
家賃とか食費とかすべて含めた代金です

4月→6万5203円
5月→10万7237円
6月→10万5287円
7月→10万3135円
8月→実家にいたため未集計
9月→10万3521円
10月→11万527円


あれれ~?おかしいな~?仕送りは10万のはずなんだけどなぁ~(コナン風に
しかもレシートもらってないとことかあるので実際はこれより多いです(☆´ω`):;*.':;ブ
一番おかしいの9月ww
8月上旬から9月中旬まで夏休みでずっと実家にいたはずなのに、半月くらいで10万以上使ってるとか\(^o^)/
カード作ってからAmazonの買い物が楽すぎて買いすぎてるな( ´Д`)

ちなみに10万が仕送りなのにこの出費でやっていけてる理由は実家に帰るたびお金もらえるからですww
なんという脛かじり\(^o^)/


ほしいものは尽きないというわけでこれからもこの出費が続きそうだ・・・

古クリア

白騎士の古パートクリアできました!うひゃっほーい
少しレベル上げして魔法を見直したら結構ラクラクに終わりました(*゚Д゚)ゞ
戦略って大事だね・・・

で、少しだけ光と闇の覚醒の方を進めてみた
ほぼ前のマップの使い回しだし、行ったり来たりするだけだしただのアップデート版というか追加エピソードみたいな感じですねー
新鮮さは新キャラ以外ありません\(^o^)/
オンラインの方もボチボチ進めていきたいなと思っております

あと味方NPCの判断力の悪さなんとかしてほしいですorz

やっちまった・・・

あーあ、事務室行くの忘れたよ(´・ω・`)
というか寝坊したからいいやと思って学校行かなかったんだけど・・・
完全に事務室に用があるのを忘れてたww
履修中止今日までだったのにヤバス
土曜の2限とか行く気なかったのに取っちゃったからキャンセルしようと思ってたのになぁ
別にキャンセルしなくても問題はないんだけど、気持ち的に・・・ね?
もうどうしようもないのでいいんですけど(ノ) ・ω・(ヾ)
いいんだ来年からがんばるから!!



さっきまで白騎士やってました
ラスボス戦だったんですけどこれが4連戦なわけです。
4連戦の4戦目で全滅したときのガッカリ感は相当でした(´・ω・`)
というわけでレベル上げがんばってますw
今日中にはクリアしたいけど無理はしないようにしときます
来週の日曜に検定試験あるので勉強もしないとorz

白騎士物語

今白騎士やってます。古パート(☆´ω`):;*.':;ブ
でもちゃんと光と闇の覚醒を買ったんだよ?
古は発売したころ途中までやって放棄してたので最初からやってるのだー

戦闘システムは好き嫌い別れると思いますが、自分は別に嫌いじゃない
それどころかPCで何か見つつゲームできるので最高ですww
オンラインはまだやったことないのでわかりません。


実はFF10の実況見ながらやってるんですが白騎士のストーリーめっちゃ薄っぺらい\(^o^)/
FF10が神すぎるな・・・
RPGやりたいだけだったからいいだ(´・ω・`)
あと防具の見た目変るのやめてほしい、みんな同じ服装になるから気持ち悪い・゚・(ノ∀`;)・゚・
設定できないぽいしorz

久々に

どんだけぶりの更新になっているのだろうか、このブログはwww
mixiの日記も更新してないので長い文章を最近全く書いておりません
大学=レポート的なイメージがあったのに全然出されないので今まで2度しかやったことありません。
しかも手書きだったのでPCで作ってみたい!
来年とかからいっぱい出されるようになるのだろうか?


気が向いたらブログ更新するように心がけます(*゚Д゚)ゞ
ちなみに明日は授業ないのでお休みー
でも土曜に英語あるので土曜が学校なわけなんですが・・・

がんばる!
色々と悩むこととかあるけど今悩んどけ俺
うっしゃー
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
