

雨だけが憂鬱

明日学校行けば休みだ!

冬休みかもーん
明日の授業でなんか課題出されそうだけど、許す。それほど休みが待ち遠しいw
実はもう民法でレポート出されたんですけどねw

明後日~5日くらいまで実家に帰ります(=゚ω゚)ノ
1人暮らしじゃなかったら冬休み退屈だろうけど、1人暮らしだとすんごく待ち遠しい
地元がこんなにも愛おしいと感じるなどと誰が想像しただろうか・・・
とりあえず高校の時の友達と遊びまくるのだキリッ


明日がんばるぞ(ノ) ・ω・(ヾ)
授業終わりに髪切りに行くというスケジュールだが気愛で乗り切る

池袋

昨日は授業後に池袋行ってきましたよー!!
BLEACHのイベントやってるのでb

「シネマ・ロサ、PARCO、サンシャイン60の展望台、ナンジャタウン、アニメイト本店」
この5店舗でスタンプラリーやってたのでバッチリまわってきました
ほぼ全部にBLEACHグッズコーナーがあって「○○円以上買うとステッカー差し上げます」とかだったので全部のお店でグッズ買いました(☆´ω`):;*.':;ブ
特にPARCOではジャンボポスターとかバスタオルとか色紙とか買ったので1万使いました\(^o^)/
あの空間は本当天国並みに幸せでした・・・
ジャンボポスター抱えながらの満員電車は死ぬかと思いましたけどねwww


BLEACH以外だとサンシャイン60の展望台がぱないです!!
行ったことある方はわかると思いますが夜景がすんごいです。
6時ごろ行ったんですけど陽が落ちるの早くてバッチリ夜景観ることができました
外にも出れるので高所恐怖症じゃなければ最高だと思いますw
この場所はマジで誰と行っても鉄板だと思うので、ぜひ一度行ってみてくださいね(。・ω・)ノ゙

スカイプ便利

今日は休みだったので大宮まで買い物行ってきましたー
コートに合うパンツがほしかったので、それメインにw
あとはその他もろもろ買おうかなと思ったんですけどよさげなのがなかったので買いませんでした
これで明日から先週買ったコートきれるでー!
明日が楽しみすぎるフフフ


最近たまに高校の時の友達とスカイプ通話してるんですけどなかなか楽しい
大体モンハンをアドパでやりつつ通話してるわけですがw
気を使わなくてもいい相手というのは本当にありがたい存在ですね(。・ω・)ノ゙
しかし「日曜日女友達2人と食事行くから誰か誘わないといけないんだよね」とか「高校の時の友達と今度よみうりランド行くかもしれない」とかリア充すぎだろ・・・。自分で「リア充じゃない」とか言ってるけど100%リア充です
後者に関しては俺も誘ってくださいwww
本当高校の時のメンツとか神。卒業して早く地元に帰りたいです


そうだな俺も来年はリア充に近づくために経験値貯めるか
無理しない程度にリア充のレベル上げしよう←

むー

むー更新できてませんでした\(^o^)/
なんで更新しなかったんだろ・・・?
おそらく完全に忘れてたおりましたw


明日刑法のテストなので久々に勉強してました
穴埋め+論述なのでなかなか厳しい
でも量的な多くないので大変ではないかもしれない
ただ1回目のテスト受けれなかったので今回で卍解しないとやばいっていうw
明日がんばるでい!
ちょうど一週間がんばれ冬休みで実家帰れるし気合いだな(ノ) ・ω・(ヾ)

雨ェ・・・

さてさて今週もはじまりましたね
一週間の始まりの月曜日が雨とかもはやテンション上がらないですw
明日も雨のようですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ただ明後日は晴れるようなのでよかった!
ただでさえ寒いのに雨とか降ると寒すぎてやばいです・・・


んと昨日は布団に入ったんですけど全く寝れなくて、今朝8時に就寝しましたwww
3限から授業出たので約3時間ほどしか寝てないという・゚・(ノ∀`;)・゚・
それでも普通に生活できるから別にいいんですけどねー

今週は木曜日に大事な大事なテストもあるので超がんばらないといけないです
わかってるんですけど、どうしても勉強できない\(^o^)/
今日のノルマはレポートの考察なので寝るまでがんばるぞい
明日は昼休み暇だし勉強するのだ!

鼻血出たことないんだぜ・・・

怪我した\(^o^)/
膝切れたww
高校3年の体育でも怪我はしなかったし、2年ぶりくらいか・・・?
歩くと地味に痛いので嫌過ぎる( ´Д`)
原付でスロットルまわしすぎて柵に「ガコッ」ってぶつかってえぐられたでー
転ばなくてよかった、うん



今アニメみております
エヴァンゲリヲンとテイルズオブジアビス←
古すぎとかいうツッコミは真正面からお受けしますキリッ
エヴァは完全に初見なんですけど普通に面白いですねb
天の邪鬼な性格なので今まで一切見なかったんですけど、これは損してたな・・・

アビスはゲームプレイ済みなので振り返りつつみてる感じです
とりまジェイド大佐かっこいいよ、ネクロマンサー
ルークは髪切る前も後も人間らしくて好きです、アニスみたいにイライラはするけどw

ユニクロ

今日はお休みだったのでユニクロ行ってきたんです
本当は午前中に行くつもりだったんですけど、11時に起きたので12時くらいに家出ましたw
原付で行ったんですが超楽しかったー
全然風もなかったし運転しやすくて心地よかったです(ノ) ・ω・(ヾ)

ただ買ったのがコートだったので持って帰る時大変だったww
イスの下の荷物入れには入らないし、買い物袋かけるところにもサイズ的に無理だし・・・
というわけで走ってるとき落ちないように足で挟んで帰宅(☆´ω`):;*.':;ブ
信号待ちから発進するときがめんどかったw


1万のPコート買ったんですよ!!
生れてはじめて自分のお金で1万近くの服買いましたw
WEGOとか行けば多少安いでしょうけど、電車使うのがめんどかったので妥協
ただそのうち結局行きそう←
このコートは一生着てやるんだッ

ただこのコートに合うパンツがないので買いに行かないとねー
お金がかさむけどしょうがないw

ガンス覚醒

今日バナナ買ってきたのです
腹もちがいいと聞いて。
そして栄養価が高いと聞いて。
学校行く前に食べていこうかなと思っておりますキリッ
ちなみに約3週間ぶりに食料品買いに行きましたwww
送られてきたものでなんとか生活してたんですが、限界で肉が食べたくなったのでしょうがなく・・・
買いこんでたまに断食すれば1ヵ月はいけそう←


んっとさっきまでアドパしてましたー
もちろんMHP3
〆に集会所やったんですけど、楽しすぎだろアレ
装備決められてるというのが熱い!
なんやかんやでアオアシラ・ウルクスス・砂のアンコウをクリア
全部AだったんですけどSあるのかなぁ
遊びながらやってたし本気でやればタイムはもっと縮まるハズです。
このときガンランス使ったんですけど、覚醒した
ガンランス超楽しい(ノ) ・ω・(ヾ)
今まで近寄りがたいし使いずらかったのでスルーしてたんですけど、これはやばい
ガンス使いになることを決めた今日ww

まいったね

最近本気で自分が何をしたいのかわからない状況で生きてる私でございますw
おそらく1人暮らしに慣れてきたからだと思いますが。
もうどう考えても自堕落な生活をしてるとしか思えない(☆´ω`):;*.':;ブ
料理もあんまりやってないし、やろうと思ったこと放置・放棄してるし・・・
だがあんまり悩まずに楽観的に生きようと思っておりますキリッ

家に帰ったらだれかいるっていうのとても幸せだと最近よく思う。
今更ホームシック気味です←
さっさと年末になれえええええええええええ
何もないところだけど地元神



・BLEACHの映画
・一番くじのA賞・B賞
・原付生活に慣れる
・洋服購入
・掃除
・授業のプリント
・お話合い
・自分との対話←
・買い物
・高校の友達と遊ぶ
・積みゲーのクリア
・出不精の解消
・来年以降の方向性

今のところのやりたいこと・やるべきことを箇条書きにしてみたー
全部やれなくてもいいけど最低半分やりたい
そんなに無理して自分を追い詰めるのも好きじゃないのでまったりできればいいな
がんばろッ

一狩りんぐ

昨日はモンハン漬けでしたww

夕方は友達とアドパで狩りして、夜はたたみさんとMEGAさんと狩り!
夜は1時~6時くらいまでやってたかな(☆´ω`):;*.':;ブ
ぱねぇ・・・
久々に朝寝ましたよ。
長時間モンハンやってると左手が痛くなりません?カメラいじるから

というわけで上位突入
しかし村クエの方がおいつけてないので、がんばる
緊急のジンオウガ出たところで装備整えるために色々やってますー
武器ほしす


ちなみにテイルズもちゃんとやってるので心配には及びませんよキリッ

虫って感覚ないんだって

今日は原付で初めて学校行ってきたん!
多少風あったんですけど大丈夫だろうと思って行ったのが間違いだった・・・
行きはまぁ大丈夫だったんですけど、帰りに強くなってて死ぬかと思った
横に流されてフラフラだし、顔にガンガン風当たるしww
思い出深い原付デビューです←

少しでも風いてる日はもう乗らん!



あとモンハンの方はちょこちょこ集会所やったりしてHR2になりました
村クエもボチボチ進めてて☆4かな?
レイアの緊急終わったところでござんす
そろそろ武器とか揃えたい時期(*゚Д゚)ゞ

ペッコさんが怖い

今日が終わってしまうところだったセフセフ

なんとかモンハンゲットできましたよん♪
んでさきほどまでアドパで狩りしておりました
8時くらいからやってたんですけど、あっという間でしたね( ´Д`)
モンハンって時間を忘れちゃうから怖いし楽しい!!

集会所の☆3の難易度がぱないです。
初期装備でやったからかもしれないけど、ペッコさんが強すぎて涙目・・・
まぁ村クエのペッコさん討伐できてなかったししょうがないかー
武器・防具整えるのがんばるぞい!

とりあえず緊急クエのペッコさんをあしらってきますキリッ

負け組

なんかここ数日更新してなかったですね
なんでだろう・・・?
今日からまたちゃんと更新しますん←


えっとモンハンは買えませんでした\(^o^)/
というか予約してなかったので授業終わりの4時にからお店行っても買えないだろうということで諦めましたw
完全に出遅れたな(´・ω・`)
いいんだ、今日発売のテイルズ買ったからそれに夢中になるんだ・・・
モンハン入手できるまでのつなぎかもしれないけど一生懸命やるぞ!!

できるだけモンハン情報はシャットアウトして買えたら楽しむ
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
