

寒い日々だ

自分見直す時間って必要だと思うんだけどその見つめ直してる時間が嫌い
絶対嫌な部分があるハズだしその部分を考えると自分が嫌いになる
かといってそんな自分の嫌いな部分を回避して自分の見直しとかしても意味ないし。
きっと自分の見直してる人はそんな部分をちゃんと考えて整理してると思うから、自分もやらなきゃな!

最近こんなことばっか考えちゃうー
きっと1人暮らしで周りに人がいないからだと思うんだけどね( ´Д`)
ある意味毎日自分を見直しているいるのかもしれないw
ちょっと年初めに書いたmixiの目標でも見てくるか。

なんか行動先行タイプの人に憧れるとか前書いた気がするけど俺には合わん!
最近実行してるけど結局後悔するハメになる\(^o^)/
わたくしにはじっくり考えてから行動する方がシックリきます

うん・・・

毎回だからわかってるんですけど「朝早く起きて勉強しよう」は死亡フラグ
わかってるんだけど寝ちゃうんだよ\(^o^)/
というわけで本日の刑法はやらかしたので月曜以降のテストに賭けます。。。

テスト終わったら春休みなんだからがんばれよ俺
みんなちゃんとやってるんだし!!



2月5日に親が迎えに来るらしいので5日に地元帰る予定です
ちょっと休みあればすぐ地元に帰ってるな俺(☆´ω`):;*.':;ブ
たぶん春休みマルマルいるので3月下旬まで実家でゴロゴロになりそうー
友達はきっと1週間とかしか帰ってこない気がするので超暇になる予感ww

期末テスト

テストまとめてみる

1月27日(木) 2限・刑法→持ち込み無、論述アリ
1月31日(月) 2限・憲法→持ち込み無、すべて論述
          4限・心理学→持ち込み有、すべて論述

2月1日(火) 2限・民法→持ち込み無、論述アリ
2月2日(水) 4限・教育社会学→持ち込み有、すべて論述


重要度・難易度
刑法>憲法>民法>>>>心理学≧教育社会学

主要の法学3教科の難易度高くて泣きそう
泣いててもしょうがないので徹夜で勉強ですけどね^q^
基本一夜漬けスタイルなので今回もそうなりそうだけど、それでカバーできるのか謎wwwww
特に憲法のテストが怖すぎるんですがまぁ気楽にやろう!

ふひひ

これはあんまりよろしくない状態
んとGW後もこんな状態に陥ってたw
「さぼり癖なう」

本当によろしくないですwwww
来週はガチで行くんだ、行くしかないから。
そのために夜早く寝るんだ!
もうテストまで少ししかないし2週間くらいがんばれよ、俺

こんなときはJAM聴くか、ふひひ
テンションを強制的に上げるお薬ですよね
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
