

ハミングバードッ

今日は録画していたデッドマンワンダーランドを視聴。確か6話だったかな?
しかし毎回内容が鬼畜すぎるw日常とかゆるアニばっかみてるからかもしれないけど、内容が刺激的すぎる
毎回ピー音入ると不自然すぎて笑っちゃうものw
先週の千地の目をえぐるところが個人的にはベスト1のグロさだったかな
それに比べると今週は内容がエグイ。ハミングバードちゃんマジキチやでぇ・・・

日常も連続してみたけど今回は正直イマイチだったかなー
毎回おもしろすぎてハードルが上がってしまっているのかもしれない(☆´ω`):;*.':;ブ
やっぱ「シャケだー」が大好き!
あとは次回予告の豪華声優さんと皆口さんの一言コーナーみたいなのw
ツボすぎる(ノ) ・ω・(ヾ)


あと主な出来事としては教科書間違ってた!w
刑法各論の教科書買うはずだったのに刑法総論を買ってしまったよorz
見た目同じなんだもん、間違うよ(´・ω・`)
買い直すかは検討中・・・

収納ッ

昨日部屋の掃除をしてて気づいたことが
クローゼットが1つしかないのでカラーボックスとか中に置いて収納すれば最大限収納できるんじゃないかと。
今でも入らないという事はないんですがごちゃごちゃしてるので整理しちゃいたいw
A型の宿命ですね(*゚Д゚)

んでAmazonでいいのないかと探してたら複数見つかったので近いうちに注文する予定です
あとプリントしまう用のボックスもかな


最近は宅建の勉強してますー
できる限りテキストを開かない日はないように心がけてがんばってますw
今年のうちにできるだけ取っちゃわないと来年行政書士も取れなくなっちゃうので、早め早めに勉強を・・・!
内容は去年民法でやったことが多いんですが忘れてることが多すぎて涙目(´・ω・`)
もっとちゃんとやっときゃよかった←

めがねっ

DVC00223.jpg

自分に一番似合うであろう眼鏡
しかしながら柄の部分に龍の彫があってちょっと厳ついので最近まったくつけてないw
スクエア型が自分に合うという事がわかったので、新しいスクエア型の眼鏡ほしいよー!
持ってる眼鏡はセルフレームのスクエア型1(蒼)本、セルフレームのやや丸型2本(黒&灰色)、下だけフチなしのスクエア型1本(黒)です。
あとスクエア型の眼鏡買えばちょうど5本になるしそのうち見に行こうかな(ノ) ・ω・(ヾ)
黒系が多いから色付きがほしかったりしている今日この頃


ちょっとほしいものがやや出てきた感じがあるw
靴、服、雑貨、眼鏡etc・・・
靴はやぶれたからほしいし、服はモノクロカラーが多いので色ものがほしい、雑貨はインテリアかなw
これからクーラーも使うだろうから加湿器もほしいんですよねー
全部大宮に行けば揃うのでそのうち行ってこようかな!
しかしながら全部お金かかるんだよお・゚・(ノ∀`;)・゚・
食費削るか・・・

がっこーッ

今日は3限が休講だったので4限からでした
先週ギッチギチで座れないレベルだった教室ですが、どうなってたかというと・・・
更に人増えて教室変更したのにもかかわらず座れない人いた!
「6月とか7月になれば半分くらい脱落するのでこのままがいいんですが、学事と相談して教室変更します」
って言ってて笑ってしまった
確かにその通り人減るからなあと(☆´ω`):;*.':;ブ
夏休み明けとか更に人減っていきますよね。あるある
なんか今年は去年よりもやたら人多いんですよね。なんでだ?
そのせいで一般教養の科目はほぼ教室いっぱいいっぱいです( ´Д`)

しかし明日から金曜までは1限とか2限からなので早起きしなきゃだ!
明日の講義は先週違う講義出てて履修科目変更したので1回目の講義出てないので少し不安・・・
dkdkが止まらないッ

行政書士の勉強もしなきゃいけないしがんばるど!!

教科書ッ

今日はAmazonさんで注文した教科書が届きました♪
履修した教科の3分の1程度ですけど(´・ω・`)
それでも届いた教科書を見るとやる気が湧いてくる!
早いうちに全部の教科書そろえねば、もう授業始まってるんだしw
というか3分の1買っただけで出費1万超えてるってどういうことなの・・・
去年もそんなんだっただろうけど、今年はなんか単価が高いと思う。1冊3000円とか
できるだけAmazonで中古で買おうと思ったんですがどうしても発送が遅いので新品になってしまう

あとは刑法と憲法と物権法と生理学概説の教科書が必要だ
だが生理学概説がAmazonで扱っていないwww今年発売なのにwww
明日学校の本屋行って探してみるけどなかったらどうしよっかなあ

履修登録ッ

しばらく更新できてなくてごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・
時間割立てるので頭がいっぱいでどうしようもありませんでした←
去年と違って選べるのが多いのでちょっと困ってかなり時間かかってしまいました・・・
いちを明日で履修登録期間終了なのですが私は昨日の夜中完了させました。
でもちょっとまだ悩んでるんで何か思いついたら変更しますww

時間割は決まっちゃえばその通りに従えばいいのでがんばるぞぉ
とりあえず前期は後期より授業数少ないので少し多めに入れてみた。

完成したら載せてみます!

月曜の授業ッ

学校行ってきたよ、なかなかしんどかったよ!w
久々の90分授業というのはなかなか堪えますね(´・ω・`)
なんかしらないが教室にギッチギチの授業ばっかりだったので精神的にやられた。
真隣に知らない人座るとか初めてだったー

①行政法
法学部のメインどころの授業なので取った。時間もちょうどよかったのでb
1回目だったので内容まではやらなかったんですが、説明がほぼ公務員試験向けです的な感じだったよ
「ここにいる8割は公務員志望だろうから」って言ってたし・・・
この授業真面目に受ければ行政書士対策にも公務員試験対策にもなるしやる気MAX。難しそうだけどw

②哲学
これも時間いい感じだったから取ったけど微妙だったー
ソクラテスとか哲学者盛りだくさんだった。んで黒板の字汚すぎ(☆´ω`):;*.':;ブ
ちっとも楽しくないわ!w
教室狭すぎて最初立ってたしな!次回は大きい教室になってることを祈らざるをえない

③健康診断
流れに身を任せてやってきたので特に覚えてない←
唯一気になって見たのは血圧。高いとか言われたので。138だった。遺伝だしいいよ、もう
たぶんそのうち診断表みたいなのもらえるんじゃないかな?知らんけどw



明日も授業レポになりそうな予感(ノ) ・ω・(ヾ)

時間割りッ

だらだらと時間割立てすぎてたので今日が本気で時間かけて組み立ててみた!
そしたら2時間くらいかかったけどできたハハハ
これがベストかどうかは謎だけれど今の段階ではベスト尽くしたと思うw
明日起きて眺めたら何か違うなと思うかもしれないからまだ完璧でない(´・ω・`)

去年と最大履修単位数変らないので今年はフル単目指すんだ・・・!
妥協したら負けなのでやる気で乗り切るんだ(*゚Д゚)ゞ
気合いだー!!!

月曜から本格始動だぜキリッ

今年は勝負ッ

久々に大学行ってきましたー
なんともメリハリがないというか刺激がないというかww
月曜からが本番かな(ノ) ・ω・(ヾ)
今年は勉強がんばらねばいけないので気合いじゃい!


GWはずっと実家にいたので更新できませんでした。
今日からばっちりがんばりますのでよろしくです(*゚Д゚)ゞ
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
