

頭痛ぅ

まさかの風邪をひくというミスをやらかしてしまった。テスト前に・・・!
がんばっていこうと思って準備してたんですが吐き気と頭痛がひどくて無理だった(´・ω・`)
夜型なので夜遅くに勉強してたせいなのかな
正月にインフルエンザかかった以来だったので、半年ぶりですw
なんでこの時期にっていう。
最終授業ではないのでよかったんですがそれでも不安
頻繁にテストやる講義なのでそれがもう気になってしょうがないっていう( ´Д`)
まあ明日話聞いてみようと思いますので・・・

今はもうだいぶよくなったので勉強をしております。
もうテストまで違いので休んでいられないですね!!

なんということでしょう

今日学校から「できるなら罹災証明書をもってきなさい」と連絡がありました。
最初は「被災証明書でも構いません」とか言ってたくせにふざけやがって・・・
地元に大学があるならまだしも福島の市役所で証明書もらって大学までもってくのがどれだけめんどいと思ってるんだよ
まあ親に聞いたら「難しいって言っとけ」と言われたので明日窓口行くか電話しないと
ほかの学校と比べて補償額少ないくせに色々めんどくさいというのが腹たつwww
今日電話来た時丁寧すぎるほどの対応したので、明日は不機嫌な感じで対応してみよう(☆´ω`):;*.':;ブ

これで「罹災証明書ないと無理です」とか言われたらぶっとばしますけど^^
ふざけた学生生活課だ( ´Д`)

期末ぅ

今日の刑法各論で改めて思った
「これは非常にマズイ」と。
3回目の小テストあったんですが、わからなすぎてもう凹むw
一問あたり45秒で答えなさいとかいう意味不なルールなので考えてる暇もなく終了という(´・ω・`)
期末はさすがにそんなことないでしょうが難易度的には前期1位なので一番力入れて勉強しないといけないです。
もう2週間程度しかないので気をぬいてられる状況ではない・・・

【難易度・重要度】
刑法各論>>>憲法>行政法>>企業法>物権法


経済学と哲学は事前に試験問題配布されてるので暗記するだけ。
これは遅くてもなんとかなるはずなので後回し安定



それにしても台風なんとかならんかな
原チャリには厳しいものすぎるのですよ。
少しスピード出そうものなら雨が顔全体に当たって痛い上に目が開けない状況です
事故になりかねないレベル・・・
これを今日は学習したので明日またこんな感じだったら諦めてバスでいくしかないorz

散歩散歩

最近運動してないのでちょっと散歩に行ってきたわけです
最初だし30分程度歩ければいいかなと。習慣的になれば最高だなと。
そしたら出かけて数分歩いたら雨が\(^o^)/
そして明日から台風のせいで散歩できない\(^o^)/
後者はしょうがないとしても出かけると雨降ってくるとかどんだけだよ・・・
荒川沿いにちょうどいい散歩コースがあるのでそこを歩きます。台風が過ぎ去ってからw

筋トレは毎日するように心がけてるんですが、昨日キツめにスクワットやったら見事に筋肉痛になりまして・゚・(ノ∀`;)・゚・
運動不足がヒドイ状態
階段の上り下りはもちろん痛くて、しゃがむだけでも痛い。
明日には治ってるといいんですけどあんまり期待できないですね(´・ω・`)
日ごろの運動大事だorz

復習大事

今さらですが講義の内容はその日のうちにまとめて復習すべきだと気付きました
中学校くらいから言われてるけど本当今さら実感←
今までどんな勉強してきたんだという話ですが(☆´ω`):;*.':;ブ

というわけでちゃんと復習はしていきます!
とりま今日は憲法をちゃんとやったのでOK
連休は宅建の勉強と行政法・刑法各論の勉強の方を進めたい。
テストが怖すぎるから・・・

鬼畜ぅ

中間テストがあったです。2回目のw
なんで中間テストなのに2回あるんだ・・・←
前回はそこそこできたんですけど、今回は完全にしくじった\(^o^)/
期末でちゃんとしないとマズい。

そろそろ期末の対策をしていかないといけませんね
すべての教科でやらんといけないです。
特に危なそうな行政法・刑法各論・憲法統治機構が大事!
一般教養はたぶんなんとかなると思うんだ(ノ) ・ω・(ヾ)


あと3週間程度だし勝負期間ッ

ここって

またちょいちょい書いていこうと思う。
それでも安定して更新できるかは謎なので、できるだけがんばろう。
ネタを発散する場所が必要(☆´ω`):;*.':;ブ
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
