

雪好きです

最近の生活状況といたしましては
午前4時に就寝して午前11時半ごろに起きるというよろしくない状況。
これで体のリズムが動いてるのでなかなか直せない\(^o^)/
しかし1時に寝ても起きるの11時とかになるんですけどねw

今日は雪でしたね
散歩に行こうと思ってたんですが、道路ぐちゃぐちゃだったので諦めて車で買い物に。
TSUTAYA行ったんですがほしい本もなかったので次に100均のセリヤに。
結局ほしいものが売っておらず諦めてきたーく!
基本的に出かけるとAmazon最強だよねという結論に行きつきますw
服・靴以外はネットで買っても問題ないと思う


明日は歩道の雪解けてれば散歩に行くぞー
体動かさないとネガティブになっちゃうw

471506174.jpg

改めまして・・・

春休みなうです。
前回は「更新していきます」とか言って全然更新しなかったという(´・ω・`)
ごめんなさい

寝る前に暇だったのでこのブログの過去記事読み返してたんですけど
なんか新鮮というか懐かしいというか不思議な気持ちになってしまったw
一番最初の記事が2008年12月だったので高校2年生!
若かった、ひたすら若かった。
移動手段確保のために早く免許ほしいと思ってた時期だった気がするよ←

というわけで毎日というわけにはいかないかもしれないですが出来る限り日記書いていこうと思います。
基本的に自分が数年後読み返してニヤニヤするためのものなので乱雑かもですw
その日に起きた出来事は「こんなことあったなー」と思うために書き留めておきたいです

501600916.jpg

とりあえずみんなに感謝して生活しよう!
そうすれば世界観が変わるかもしれない。

なんというか

とりあえず広告消しておきたい!


ただ・・・それだけ(´・ω・`)
プロフィール

ワンころ

Author:ワンころ
座右の銘:天真爛漫

フリーエリア
☆マリオカート★
現在フレンド募集を休止しております



☆スカイプ★

最近登録してみました

IDはwankoro61です

もちろん登録も受付させてもらってます
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
